ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ドラマを見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

夏ドラマって個人的に
一番アツい季節ですからね。

 

季節的に、開放的になる
っていうのもあってか、
ドラマを見てても、

気になるものがたくさん
あったりしてますが、
その中でもひときわ気になるのが、

僕やり

っていう窪田正孝さん主演のやつ!

 

僕やり
画像出展元:https://pbs.twimg.com/profile_images/868930869389541376/5_XOWkTj.jpg

 

マンガからの実写化って
最近ほんと多い気がするけど
主演が窪田正孝さんってだけでなく

三浦翔平さん

永野芽郁さん

川栄李奈さん

ってあたりの、旬な役者が
たくさん登場するので
今から注目しちゃってます。

Sponsored Link
 

今宵(川栄李奈)は彼氏持ち設定

 

特に川栄李奈さんが、
相変わらずかわいいよな~
って気がしてますが、

ここでファンにとって
残念なお知らせが!

 

トビオたちの後輩で、凡下高校の1年生。
伊佐美と付き合っている。巨乳で小動物系のエロかわ女子。派手目で可愛いが、つかみどころがなく、ちょっと抜けた女の子。
www.ktv.jpより

 

こちら、番組公式サイトによる
彼女の役柄今宵の説明ですが、
なんと彼氏持ち

イサミ(伊佐美翔)

って男性が、彼氏だって
言うじゃないですか!

 

や~、

可愛い子には彼氏がいる

なんてことはよく言うし、
それにそもそもこの彼氏も
ドラマの中での設定では
あるんだけど、

これはファンとしては
なんとも相手が羨ましい限り・・・。

Sponsored Link

イサミ役(伊佐美翔役)のチャラい役設定

伊佐美翔
画像出展元:https://www.ktv.jp/bokuyari/chart/index.html

トビオの遊び仲間の一人で、同じ凡下高に通う2年生。
イケメンでお調子者。女好きで、4人の中ではその方面の知識と経験に長けている。一番冷静で、一歩引いた目線を持っているが、性欲は圧倒的に強い。 後輩の今宵と付き合っているが、あくまで刹那的な恋愛だと今は思っている。
www.ktv.jpより

 

そして、その彼氏設定の役である

イサミ(伊佐美翔)

についても確認してみたら
こんな感じ。

 

なるほど、たしかにイケメンだ!

 

そして、
ドラマの中での設定とはいえ
随分チャラい感じに、
なってるではないですか。

 

伊佐美翔
画像出展元:https://www.ktv.jp/bokuyari/chart/index.html

 

う~ん、どっかで見たことが
ある顔って気はするけど

ちょっとこの若手俳優さんの
名前が出てこない感じだったんで
彼の名前を確認してみました。

 

伊佐美翔の俳優名をチェック!

 

そしたっけ、
番組公式のツイッターで
上記を発見!

 

あ~、

間宮祥太朗さん

ね~。

 

そういや水球ヤンキースにも
出てた気がするけど、
確かにそんな名前でしたわ。

 

間宮祥太朗
画像出展元:http://crea.bunshun.jp/mwimgs/b/a/586/img_bacb7f6eea422c973d9f1f9569ddf03034453.jpg

 

個人的には少し、
福山雅治さんが入ってるかな~
って気がするけど、

イケメンであることは
間違いないです。

 

ただ、そこまで詳しい
俳優さんでもなかったんで
改めて彼のプロフィールも
チェックしてみることにします。

 

間宮祥太朗のプロフィール

間宮祥太朗
画像出展元:http://contents.oricon.co.jp/photo/img/1000/1339/detail/img660/1427972588819.jpg

生年月日 1993年6月11日(24歳)
出生地 神奈川県横浜市
身長 179cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 2008年 –
事務所 トライストーン・エンタテイメント
wikipediaより

 

普通にwikipediaもあって
こんな感じです。

 

へ~、神奈川出身の24歳なんか。

 

24歳なのに、制服を着ても
決まってしまうところなんかは
イケメンの特権を感じるし、
それに随分背が高いな~。

 

間宮祥太朗
画像出展元:http://masakichi0628.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_c78/masakichi0628/m_161024_E99693E5AEAEE7A5A5E5A4AAE69C97.jpg

 

なんせ、

179cm

ですからね。

 

それでいて、このクールで
整った顔立ちも、
持ち合わせてるわけですから
こりゃ人気が出るわな~。

 

 

管理人
「こんな執事とか欲しい」って、男性目線でも思ってしまいます♪

 

 

まとめ

  • 僕やり(僕達がやりました)で、今宵こと川栄李奈は彼氏持ち設定である
  • 彼氏役の役名は伊佐美翔(イサミショウ)で、役柄的にはかなりチャラい感じのイケメン
  • イサミを演じるのは、間宮祥太朗
  • 水球ヤンキースとかにも出てた24歳のイケメン俳優

 

このイケメン俳優の役柄を
羨望すれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。