ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

美人になりなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

や~、社会人として
最低限の美意識は必要なものの
全く美に興味のない男に対して
そんなこと言われても・・・

って感じだけど、
近頃じゃ「男の美」ってのも
一昔前よりも重要視されるように
なってきてますからね。

 

メンズエステ業界

の、昨今の売上も、
概して上がってるって聞くし、
今は女性(美を追求する存在)が
徐々に権力を拡大してる時代だし、

そういうのもあって、
もしかしたら数年後には、

エステに行ってない男性なんてありえない!

なんて時代が到来するのかな~
なんて気がしてますが、
そういや「美」って言ったら、
来月スタートで、楽しみにしてる

僕やり(僕たちがやりました)

のキャストで、
びっくりするくらいの美人を
発見してしまいました。

Sponsored Link
 

岡崎紗絵が、僕やりにも出るんだってさ~♪

岡崎紗絵
画像出展元:https://www.ktv.jp/bokuyari/chart/index.html

 

それがこちらの

岡崎紗絵さん

について!

 

岡崎紗絵
画像出展元:https://cdn.mdpr.jp/photo/images/e2/604/w700c-ez_b5616e079e833de42f304a7e3ba080364b396e429ec6134f.jpg

愛称 さえちん
生年月日 1995年11月2日
現年齢 21歳
出身地 愛知県
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 164 cm / ― kg
活動
デビュー 2012年
ジャンル モデル/女優
事務所 ティートライブ エンターテイメント
wikipediaより

 

全クール、人パーの森村美優役で
足立梨花さんとのコンビが
印象的だった彼女ですね。

 


画像出展元:https://www.ktv.jp/bokuyari/chart/detail.html?p=12

 

彼女が今度は

三浦由佳

っていう、永野芽郁さんの
親友役で登場するっていうから
これは楽しみ♪

 

 

や~、見ればみるほど可愛いし、
脇役とはいえど、

「人パー」からの「僕やり」

ってことは、
相当アツいドラマに
2クール連続で抜擢された
ってことになりますからね。

 

若いながらも相当
注目されてる女優さん
って言って、差し支えない
んではないでしょうか。

Sponsored Link

岡崎紗絵が短足で可愛くないだと!

それはそうと、
岡崎紗絵さんって言ったら

前々から個人的にちょっと
聞き捨てならないな~って
思ってた噂がありまして
それが何かっていうと、

短足

っていうものについて。

 

 

ジャンル モデル/女優
wikipediaより

 

これもモデルさんの
宿命なんだろうけど
「モデル」っていう
看板を背負ってると、

スタイルに関する世間の評価は
かなり辛口目になるっていう
傾向がありますからね。

 

全然短足なイメージはないけど、どうだろ?

とか思いつつ、チェックしてみました。

 

岡崎紗絵
画像出展元:http://img.hpplus.jp/clip_re/457689/01ab1960d4c1c478dafd920923135c9aff08adf9.jpg

 

これで短足・・・?

 

岡崎紗絵
画像出展元:http://ets17u.com/wp-content/uploads/2016/07/32711101.jpg

 

これで短足・・・?

 

最初の画像なんて、
かかと(ヒールは差し引いて)
の部分を足ってして、

画像のピクセル数で
股下を計算してみると
ほぼ50%っていう
びっくりするくらいの数字だし、

少なくとも画像を見る限りで
短足さは伺えない感じです。

 

 

管理人
むしろ、「モデルさんの中でもかなりスタイルが良い方」って言えるでしょう。

 

 

じゃあなぜ、短足って意見が出てくるのか?

ってことですが、
もっと他の画像も見てたら
なんとなく答えがわかってきました。

 

岡崎紗絵
画像出展元:http://nissy0909.com/wp-content/uploads/2016/08/w342c-e_2301271.jpeg

 

彼女、衣装によって
かなり上半身が長い服を
着てることがあるんですよね。

 

岡崎紗絵
画像出展元:http://corn-poppy.net/wp-content/uploads/2017/01/1-4-300×298.png

 

これなんかも、
割とそういう感じがあるかな~。

 

あと、

足の先から膝までの長さが
割合短めな感じもあるんで、

そういうのもあって
実際の足の長さよりも
短く見えてしまう

ってのはあるんかな~
って思います。

 

岡崎紗絵
画像出展元:https://cdn.mdpr.jp/photo/images/42/7a6/w700c-ez_683553941f505bbb33c65aaf32337591a7e135c625b441b5.jpg

 

や~、それにしても
改めてめっちゃ
いいスタイルしてるな~♪

 

妹がコスプレイヤー?画像や年齢をチェック!

あと、岡崎紗絵さんって言ったら
個人的に気になって仕方がないのが

妹さん

のことについて!

 

 

彼女、妹さんがいるって
もっぱらの噂だったりします。

 

 

いのきさん
上のツイッターの発言だと、噂って言うより事実だけどな!

 

 

こりゃ、姉に似て、さぞかし美人な人に違いないんだろうな~

とか思いつつ、確認してみました。

 

>岡崎紗絵さんの妹さんの画像<

 

そしたっけ、上記のようなものを発見!

 

一般人なんで、名前とかは
不明なかんじだったけど、
めっちゃコスプレってる・・・
そして、やっぱめっちゃかわいい!

 

まぁ、姉があれだけ可愛くて
妹がブスってことは
普通ありえないので、

予期してた部分ではあるんですが
にしても姉妹揃って美人だな~♪

 

まとめ

  • 岡崎紗絵が、人パーに続き、僕やりにも出演する
  • 可愛いって声が多く、今アツい女優
  • 短足って意見もあるが、実際にはモデルとしても長く、衣装や足の特徴によるものである
  • 妹がいて同様に美人

 

この美人女優を
ブレイク予兆と思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。