ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ドラマを見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

言われなくても見ますよ

って感じではあるものの、
今クールスタートのドラマも
ほんと数が多いからな~。

 

逆にどれを見ようか迷って
困ってしまうって
感じではありますが、

実は個人的に現時点で
相当気になってるのが、

僕たちがやりました

っていう
窪田正孝さん主演のドラマ!

 

窪田正孝
画像出展元:http://cdn2.mynvwm.com/wp-content/uploads/2015/01/st_20140114-400×400.jpg

 

彼って、
イケメンなだけじゃなくて
ほんと演技の幅が広く
いろんな役柄をこなしますからね。

 

窪田正孝さんが主演

これだけで、個人的には
そのドラマを視聴するための
十分な理由になる気がしますが、

実は公式サイトを見てたら
もっと気になる人を
発見してしまいました。

Sponsored Link
 

三浦由佳っていう女子高生がかわいい!

三浦由佳
画像出展元:https://www.ktv.jp/bokuyari/chart/index.html

 

それがこちらの女の子。

 

凡下高校2年生。
オシャレであか抜けたイマドキJK。矢波高ナンバー2の不良・有原と付き合っている。
蓮子が本音で話せる親友。
www.ktv.jpより

 

なんとも今時の高校生
って感じがするよな~
って気がしますが、役名は

三浦由佳

なんて言います。

 

蓮子(永野芽郁さん)と同じ高校の親友

不良の有原の彼女役

なんていう
設定だったりしますが、
こりゃ本格的に可愛い・・・。

Sponsored Link

僕やりの由佳(ゆか)役の女の子は誰?

三浦由佳
画像出展元:https://www.ktv.jp/bokuyari/chart/index.html

 

が、残念ながら
名前が出てこない・・・。

 

きっと、永野芽郁さん世代で
発展途上の10代の女優さん
ってことなんだろうけど、

気になるんで、彼女の名前を
確認してみました。

 

有原の彼女・ゆか役の女優の名前

 

ツイッターに答えがありました。

 

由佳役 岡崎紗絵

ってことは、真ん中の彼女が

岡崎紗絵さん

ってことか。

 

岡崎紗絵さん、岡崎紗絵さん・・・
聞いたことがあるような
気もするけど、

でもちょっとはっきりしないし
改めてプロフィールを
確認してみます。

 

蓮子の親友ゆか役の女優のプロフィール

岡崎紗絵
画像出展元:http://img.hpplus.jp/clip/repQ/65a9fdc64a3ca9b1c6fd50495b602723c217c8d8_l.jpg

愛称 さえちん
生年月日 1995年11月2日
現年齢 21歳
出身地 愛知県
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 164 cm / ― kg
デビュー 2012年
ジャンル モデル/女優
事務所 ティートライブ エンターテイメント
wikipediaより

 

普通にwikipediaもありました。

 

や~、髪色や服装が違うと
だいぶイメージが違って見えますが、
確かに同一人物!

 

愛知出身の21歳で、所属は
ティートライブエンターテイメント
でしたか。

 

なるほどね~。

 

 

動画だとこんな感じです。

 

 

管理人
ツイッターの人が言ってるままだけど、これは可愛すぎる・・・。

 

 

 

や~、
永野芽郁さんとのツーショットが
ほんとに見飽きない・・・笑

 

 

wikipediaでも
言及されてたけど
普通にモデル業も
やってる人だったりします。

 

 

管理人
この顔やスタイルなら納得ですわ。

 

 

 

そしたなんと・・・
管理人もツイッターを見てて
気づいたんだけど、実は彼女なんと

人パー

にも出てたっていう・・・。

 

 

あ~、
足立梨花さんとコンビだった、
庶務課の森村さんじゃん!

 

散々顔を見てるのに
彼女だって気づかなかった
っていう・・・。

 

まとめ

  • 僕やりの三浦由佳役の女の子がかわいい
  • 役柄的には有原の彼女で、蓮子の親友
  • 女優名は岡崎紗絵
  • 21歳の女優兼モデルで、人パーにも出てた女優

 

この美人女優の演技を
可愛らしいと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。