ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

美少女になりなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

や~、自分女装の趣味は・・・

って気はしましたが、
近頃じゃアイドルだけでなく、

◯◯コンテスト

的な感じで、
美形な人を選ぶような
イベントって多いですからね。

 

がめつい管理人としては
賞金目当てでああいうのに
出てみたい気もするけど、

何しろ「美」のかけらも
ないような人間でして・・・

 

って話はどうでもいいにしても
「美少女」って言ったら
今アメリカで話題になってる

ある日本人

のことがめっちゃ
気になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

最優秀女子高生のスカイ・ボークさん、すごいよ!

 

それがこちらの、

スカイ・ボーク

っていう日本人について!

 

いやいや、スカイ・ボークって名前な時点で、どう考えても日本人ではないような・・・

っていう真っ当すぎる疑問は
とりあえず後回しにするとしても
彼女が何をしたかっていうと、

全米の「最優秀女子高生」コンクール

っていうコンクールで
見事入賞したって
言うんですよね。

 

スカイ・ボーク
画像出展元:https://twitter.com/livedoornews/status/881749314049003522

 

これは、
異例の出来事なわけですが
確かにこの可愛さを見れば
納得かも。

 

全米の女子高校生が知性や才能、リーダーシップなどを競う大学奨学金コンクール「米国の傑出した若い女性」の最終選考が1日、南部アラバマ州モービル市で行われ…
ヤフーニュースより

 

そして、このコンクール
美貌のみならず、

知性

才能

リーダーシップ

っていうあらゆる面を
見るコンクールってことなんで
見た目だけでなく頭もよく

ザ・パーフェクトウーマン

って感じの
女性なんだろうな~
って気がしました。

 

管理人
賞金は約393万円だってさ~。うらやましすぎる・・・。

Sponsored Link

スカイボークのプロフィール

このたびこういった
偉業を成し遂げたとはいえ
基本的に彼女は一般人
なわけであり、

管理人も今日初めて
名前を聞いたような感じ
だったんで、改めて

彼女がどういう人なんか
確認してみました。

 

スカイ・ボーク
画像出展元:https://twitter.com/livedoornews/status/881749314049003522

名前:スカイボーク

年齢:18

在住:ワシントン

父親:アメリカ人

母親:アメリカ人

国籍:日本人

特技:バレエ

 

ヤフーニュースを参考に
まとめてみるとこんな感じ。

 

18歳で高校生コンクールに
出るってことは・・・
日本で言うところの
高3の代ってことなんかな。

 

新学期が始まる時期は
日本とは違うだろうけど

次大学に進学する

っていう段階の
女の子ってことですか。

 

そして、両親については
予期してはいたけど、

アメリカ人の父

日本人の母

を持つハーフであり、

日本人

ってもされてることから
少なくとも日本国籍を
持ってるのは確実です。

 

でも、アメリカ在住なんで
英語はペラペラ(ってかネイティブ)
なんだろうけど、日本語が
話せるかは不明です。

 

管理人
アメリカのワシントン在住ってことなんで、日本の国籍に加えアメリカ国籍も持ってる可能性が濃厚でしょうが。

 

 

ちなみに、コンクールでは
特技のバレエを披露した
ってことだけど、

これきっと相当お金持ちの
家柄なんだろうな~♪

 

 

管理人
アメリカで人気のチアリーディングとかも似合いそうですね、彼女。

 

 

高校や大学について

さて、そうなると
次に気になるのは

高校

大学

ってあたりについてかな~
って思います。

 

ワシントン在住

現在高3の代で、次に大学に進学予定

ってことはわかったけど
それ以上の情報は
現状ない感じだし

特に高校に関しては、
リアルタイムで在籍
してるわけですからね。

 

ってことで調べてみたら、

高校はNational Cathedral School (NCS)

大学はコロンビア大学に進学を希望してる

っていう旨の情報を発見!

 

なるほどね~。

 

NCSってのは、
ワシントンの私立の
高校になります。

 

 

管理人
うん、間違いない。やっぱスカイボークさんちはお金持ちに違いない!

 

 

コロンビア大学では、

国際ビジネス

政治関係

ってあたりについて
学びたいなんて
話をしてるわけですが、

相当頭がいいってのは
今回のこの結果で十分
伝わってきたし、

こりゃ将来的には
インターナショナルに
活躍する女性になるんだろうな~。

 

まとめ

  • 全米の「最優秀女子高生」コンクールで、日本人女性が優勝したことが話題
  • 優勝したのはスカイボークっていう18歳の女性
  • このコンクールでの、日本人の優勝は異例のこと
  • 父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、日本国籍も持ってる
  • 現在はワシントンのNCSって高校の3年生で、卒業後はコロンビア大学に進学し、国際ビジネスや政治関係を学ぶ予定

 

この美人ハーフ女性の実績を
凄まじいものと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。