ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

政治家になりなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

猪木さんに言われると、
やたら説得力がありますが、

国を作る

指導する

変えていく

っていうのは、
誰しも一度はやってみたいって
思うことでしょからね。

 

なんで、管理人も
もしお金や知名度があったら
自分の選択肢の一つとして

政治家って道を、
選んでたかもな~って
気はしますが、そういや
政治家って言ったらさっき

びっくりするような美人

が、東京都議会選で
当選確実って噂を耳にしました。

Sponsored Link
 

斎藤れいな(lecca)さん、いつの間に政治の世界に・・・

 

それがこちらの、
斎藤れいなさん!

 

一瞬

誰だろ?

って思ったけど、なんとあの

歌手の斎藤礼伊奈(lecca)さん

ではないですか!

 

斎藤れいな
画像出展元:http://i0.wp.com/lifes-bright.com/wp-content/uploads/2017/04/tatu3.jpg

 

彼女が今日の東京都議会選の
選挙の出口調査の結果
当選確実とされたわけですが、

実は既に小池都知事の
都民ファーストの会にも
所属してるっていう・・・。

 

や~、スポーツ選手や
タレントみたいな、
元々名前が売れてる人の
政界進出ってのは

さほど珍しくはないわけですが、
まさか彼女もいつの間にか
政治家になってたとは・・・
って感じで、びっくりして
しまいました。

Sponsored Link

斎藤れいなのプロフィールや経歴

leccaって名前の歌手として有名で

歌がうまくて

美人で

ってことは知ってるものの
でも実はそんなに
彼女に対して詳しいわけでも
なかったんで、

改めてプロフィールを
チェックしてみました。

 

斎藤れいな
画像出展元:http://librosdelsilencio.com/wp-content/uploads/2017/04/20170412s00041000389000p_view.jpg

東京都江東区生まれ 多摩市育ち

父は会社員、母は専業主婦の三人兄弟の末っ子です。

1991年 多摩市立 東寺方小学校卒業

1997年 桐朋女子高校卒業 陸上部、応援団所属。

2002年 早稲田大学政治経済学部政治学科卒業

(在学中、UCLA Summer Extension Course修了)

学習塾アルバイト、銀行コールセンター派遣社員、教科書制作会社スタッフ等を経験しつつ、音楽制作・歌手活動。

2006年 avex entertainmentよりメジャーデビュー
reina-saito.amebaownd.comより

 

実は、

政治家斎藤れいな

の公式サイトも
既にあったりするわけですが、
そこにwikipedia顔負けの
上記のようなプロフィールが!

 

小学校卒業が1991年

ってことは・・・

2017年の春で、38歳

になる代ってことか。

 

斎藤れいな
画像出展元:https://reina-saito.amebaownd.com/

 

や~、管理人よりも年上で
彼女が出てきたのって
確かに結構前なんだけど、

でも今のこの美しさを見てると
女優さんばりの若さを感じます♪

 

 

管理人
女性政治家でここまでの美人って、なかなかいないような。

 

 

しかも学歴的も、

桐朋女子高校卒

早稲田大学卒

っていう感じで、
女子アナ並の学歴ですからね。

 

や~、こんなに高学歴とは
予期してなかったし、

その後コツコツバイトしたり
一般職を経験したりして
音楽活動をやってきたんだ

って考えると、見た目よりは
苦労してる人なんだろうな~
って気もしました。

 

子供は二人。旦那さんは誰?

そうなると、次に気になるのは

結婚や家族

についてかなって気がします。

 

2011年に長男を出産。
2015年に第二子を出産します。
reina-saito.amebaownd.comより

 

プロフィールにも上記を発見し

こりゃ普通に結婚してるパターンかな~

って気がしましたが、
旦那さんが誰なんかってのも
確認してみたら、

tatsuaki(たつあき)

っていう名前を発見!

 

これで本名のフルネーム
ってことはありえないので、
芸名なんだろうけど
正直この名前だけ聞いても、

すまん、知らん!

って感じでした。

 

で、もうちょい詳細を
確認してみたら、

ヒップホップ

レゲエ

って感じの音楽の

PV製作の監督

であることが判明!

 

あ~、これきっと
音楽経由で知り合った感じだ。

 

 

wikipediaもないし、
そこまで有名な方では
ないのかな~って
感じではありますが、上記の

結婚式画像

を発見!

 

うわ~、なかなかにして
ワイルドな感じの旦那さんだし
斎藤れいなさんも、
若いモデルさんばりに綺麗だ♪

 

 

管理人
ちなみに、上記のツイッターにもあるけど、この二人、結婚式は挙げたけど戸籍上は入籍しておらず、事実婚ってことです。ご本人、結婚にこだわらない主義なんですね~。

 

 

街頭演説動画や歌動画もチェック!

最後に、動画もチェックしてみました。

 

最近話題の街頭演説の動画

まずは、街頭演説動画について。

 

管理人も今知ったんですが、
実はこの度の選挙出馬時に
小池都知事と一緒に街頭で
演説してたりして、その動画が
ネットで話題な感じでした。

 

たしかにこれは気になるぞ!

ってことで、
チェックしてみました。

 

 

や~、小池都知事との
ツーショットが、
やたら絵になってるし、

それに動画で見ても
改めて美人だ♪

 

政治家を見た目で選ぶってのは
ちょっとどうかなって思うけど
こんだけ綺麗だと、確実に
男性ファンは増えることでしょう。

 

歌動画

続いて歌動画について!

 

こちらは管理人も
何度も見たことがあるし
普通に歌が上手いってのは
知ってるわけですが、

改めて気になったんで、
確認してみました。

 

 

こちらが、去年

KWC2016

にゲスト出演したときの動画。

 

や~、政治家としても
大成しそうな雰囲気だけど
やっぱこの人は、
歌手としても凄いですね♪

 

まとめ

  • leccaこと齋藤礼伊奈が「斎藤れいな」と改名し、政治家に転身していた
  • 5月には小池都知事と一緒に街頭演説してたりする
  • 都民ファーストの会には既に所属しており、今日の選挙で東京都議会議員への当選が確実な状態
  • 本人は38歳で、大学を卒業後一般職を経て歌手に転身。その後政治家になる
  • 子供は息子が二人いて、旦那はtatsuaki(たつあき)っていう音楽関係のPV監督
  • 結婚式はしてるが、実は籍は入れておらず事実婚

 

この美人歌手の政治家転身を
驚くべきことと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。