ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

を歌いなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

こないだなんて、
鼻歌を歌ってたら
同僚にかなりガチな感じで

うるさい!

ってキレられたのが
印象的ですが、でも歌って
人の心をリラックスさせる
楽しいものですからね。

 

この世の中に、

歌手・ミュージシャン

なんて職業の人がいる
ってことからもわかるように

歌が人を幸せにすることは
明らかなわけですが、
そういや歌って言ったら

あの人

が、今夜のテレビに
出演するっていう話を
耳にしました。

Sponsored Link
 

岡崎体育が関ジャムに出演だと!

 

それがこちらの、

岡崎体育さん

についての話題!

 

あの、

英語に聞こえるけど、実はバリバリ日本語の歌詞の歌

で有名な
シンガーソングライターの
彼ですね。

 

岡崎体育
画像出展元:https://i.ytimg.com/vi/fTwAz1JC4yI/maxresdefault.jpg

 

最近じゃ、ほんと
いろんなところで名前を
目にするよな~って感じですが、
なんとこの度今夜の

関ジャム 完全燃SHOW

に出演するって言うから
これは楽しみ♪

 

岡崎体育
画像出展元:https://twitter.com/okazaki_taiiku/status/881362811095351296

 

や~、相変わらず
体格がいいな~って
感じがしますが、

この笑顔からして相当
面白い感じが期待できるし
これは番組をチェックせねば・・・。

Sponsored Link

岡崎体育のプロフィール

彼について色々と
気になることはあるんだけど
まずはプロフィールを
復習してみました。

 

岡崎体育
画像出展元:http://basement-times.com/wp-content/uploads/2016/04/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E4%BD%93%E8%82%B2.jpg

出生名 岡 亮聡(おか あきとし)
生誕 1989年7月3日(27歳)
出身地 京都府宇治市
ジャンル テクノポップ、ヒップホップ、コミックソング
職業 シンガーソングライター
活動期間 2012年 –
wikipediaより

 

大雑把にこんな感じ。

 

へ~、27歳だったんか。

 

親父っぽい

とは言いませんが、
失礼ながら普通に
30代だと思ってたんで
これはちょっと意外かも。

 

上記にもあるように、本名は

岡亮聡(おか あきとし)

なんて言うわけだけど、
これは芸能人としはありがちな

わかりにくい本名

を嫌って、命名した
パターンなんだろうな~。

 

 

管理人
そういや「体育」っていう名前は相当レアだけど、何の疑いも持たず、てっきりこれが本名だと思ってたっていう・・・w

 

 

ぶっちゃけ、テクノポップと
ヒップホップの違いが
イマイチわからないけど、

でもこれだけ多才だし
今後もっと売れてくる人
って気はすごくしてます。

 

※ソニーミュージックジャパンの動画

 

ちなみに、さっきも
ちらっと話をしたけど、例の

日本語に聞こえるけど実は英語の歌詞の歌

は、こちらになります。

 

や~、音感だけでなく
ユーモアや遊び心もあって
なんとも素敵な人ではないですか♪

 

 

いのきさん
それだけに、顔が超絶イケメンでないのが残念・・・って言うと、ファンに怒られそうなんで、黙っときますw

 

 

太ったって言うけど体重は?

あと、岡崎体育さんって言ったら
世の中の意見を見てて気になるのが

太った

っていう意見について!

 

岡崎体育
画像出展元:https://twitter.com/okazaki_taiiku/status/881362811095351296

 

さっきの、番組キャプ画を見て
管理人も気になったけど
確かにかなりがっちり体型で

ふくよかな体

って感じになってるので。

 

 

世の中のみんなも
そこを指摘してる感じだし、

割とお金も持ってそうだし、きっと美味しいものを食べまくってるんだろうな~

とか思いつつ、
彼の身長体重についても
確認してみたら、

身長:175cm

体重:83kg

っていう公式情報を発見!

 

 

や~、しかも最近の
ニューアルバムのタイトルが

XXL

なのは、

太ったから

っていう理由による
って言いますw

 

なので、今現在の
リアルタイムな体重としては、

85~90前後kg

って考えるべきなんだろうけど、

岡崎体育さん、流石にダイエットが必要なんじゃ・・・

って思う一方で、

自分が太ったっていう事実も、遊び心を持ってアルバムのタイトルにしちゃったりする

っていう
彼の仕事に対する姿勢は

見習わなければならない
ものがたくさんあるな~って
感じます。

 

「顔がブサイク」、「無理」、「苦手」っていう声は多数だが・・・

なんで、やってることや
歌の上手さを見ると、
素晴らしい人なんですが、

実は残念ながら
世間の声を聞いてみると、
残念な批判もある感じです。

 

 

その主な意見は

ブサイク

顔が苦手

生理的に無理

っていうもの!

 

岡崎体育
画像出展元:https://ken-horimoto.com/wp/wp-content/uploads/2017/05/34107049.jpg

 

や~、確かにイケメンでは
ないんだけど、何ていうか

フェイス・トゥ・フェイスでの
やり取りでないと、
みんな残酷っていうか、
言いたい放題だなって思いますw

 

 

岡崎体育
画像出展元:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/storage.withnews.jp/2017/02/04/b/c2/bc28cfcf-m.jpg

 

ただ、一方でこの笑顔を見て

かわいい

って声もありますからね。

 

個人的な意見を言わせてもらうと
管理人はそんなにかわいいとは
思いませんが、でも

人の好みは千差万別なんだし、
少なくとも見た目だけで
人の中身は決まらないんかな~
って気がしてます。

 

まとめ

  • シンガーソングライターの岡崎体育が、関ジャニに登場
  • 最近は、英語の歌詞に聞こえる歌などがヒットしており人気爆発中
  • 最近太ったことでも有名で、ニューアルバムのタイトルは自身の体型変化にちなんで「XXL」などとしてる
  • 顔に関しては「ブサイク」、「苦手」ってする声が多い一方で、彼の顔がかわいくて好きっていうファンも、少なからずいる

 

このシンガーソングライターを
すごいと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。