ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

黒革の手帖を見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

 

あのドラマも、
今から相当話題だし、
管理人も楽しみだからな~。

 

武井咲さん

真矢みきさん

ってあたりの、

個人的に大好きで、かつ人気もある女優さんたち

が出演するってのも
すごくありがたいことだよな~
って気がしますが、

そういやあのドラマって言ったら
もうひとりめっちゃ気になる
出演者がいたんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

オスカープロモーションの内藤理沙がやたらタイプな件

内藤理沙
画像出展元:http://aparelstar.jp/wp-content/uploads/2016/01/%E5%86%85%E8%97%A4%E7%90%86%E6%B2%99%EF%BC%92.jpg

生年月日 1989年1月10日
現年齢 28歳
出身地 群馬県邑楽郡大泉町
血液型 A型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 83 – 58 – 86 cm
靴のサイズ 23.5 cm
wikipediaより

 

それがこちらの、
内藤理沙さん!

 

群馬出身の28歳の女優で、
オスカープロモーション所属の
元アイドルであり、

ビブリア古書堂

私の嫌いな探偵

あすなろ三三七拍子

ドクターカー

グラメ

女囚セブン

って感じで、
同事務所の剛力彩芽さんと

これでもか!

ってくらい一緒に
ドラマに出まくってる
彼女ですね。

 

 

管理人
このバーターっぷりは、鹿沼憂妃さんと双璧をなしてって感じを感じますね。まぁ、本人も相当な美人なわけですが。

 

 

内藤理沙
画像出展元:https://cdn.mdpr.jp/photo/images/e4/3e7/w700c-ez_44631de96485db80320c3118f49ac8ec0f53dad782cf3ee0.jpg

 

今回のドラマの中では
ホステス役で登場する
ってことだけど、
相変わらずキレイだし、

脇役とはいえど、
好きな女優さんが
出るってのは、嬉しいものです。

Sponsored Link

群馬出身で父親も有名人?

そして、この
内藤理沙さんって言ったら

個人的に前々から
気になってたことが
いくつかあったわけですが、
まずはなんて言っても

父親

について気になるな~
って気がしました。

 

実際今ヤフーで
彼女の名前で検索してみても、

内藤理沙 父親

なんて検索候補が
上の方に出てくるし、

2世の芸能人って
我々が思ってる以上に
多いですからね。

 

ってことで、
父親について確認してみたら
特に有名人ではない
ことが判明!

 

じゃあなんで、父親のことが話題になってるの?

ってことなんですが、
これにはきちんと理由があり、
2002年にさかのぼります。

 

2002年「第8回全日本国民的美少女コンテスト」に出場
翌年、美少女クラブのメンバーとなる
wikipediaより

 

実は彼女、かつて

全日本国民的美少女コンテスト

に出場したことがあり
その時のインタビューで

好きなタイプはお父さん♪

なんてコメントしてます。

 

管理人
全国のお父さんが、最も言われたいセリフかもですね♪

 

 

これを受けて、

父親はどんな人なの?

って言うのが気になる人が
多いわけですが、先述したように
特に有名人ではないです。

 

 

ただ、父親が元ラガーマン
ってこともあってか、
本人も相当なラグビー好きで

ラグビーイベントに出たり
ってしてるわけなんで、
これは相当ガチな感じの
ファザコンなのかも・・・。

 

 

いのきさん
お父さんが羨ましいな、コノヤロー!

 

 

高校や大学についても調べてみた!

あとは

出身高校

大学

ってあたりについてかな~。

 

wikipediaはあるものの
学歴については一切
言及されてない感じだったんで。

 

ってことで確認してみたら、

高校:群馬県前橋市の高校

大学:行ってない

との情報を発見!

 

群馬県邑楽郡大泉町出身
wikipediaより

 

本人が群馬の邑楽郡大泉町
ってとこの出身なんで、
前橋市の高校ってのはわかるけど
大学行ってないんですね~。

 

 

管理人
まぁ、管理人なんて中卒なんですけどw

 

 

ちなみに、

大学に進学しなかったのは
女優業に専念するため

っていう、女優さんにありがちな
理由です。

 

そもそもの発端は、

2002年の全日本国民的美少女コンテスト

であり、ここをきっかけに、
女優への道が拓け今に至る
わけですが、実はこのコンテストに
出るように助言したのは

お父さん

だったりします。

 

 

管理人
こんなに美人で、お父さんの言うことは、なんでも聞いちゃうような娘さんなんかな~。普通逆なんで、なんとも羨ましい限り・・・。

 

 

こんな美女のお父さんなんで、
きっとさぞかしのイケメン
なんだろうけど、

こりゃ将来的に彼女が
結婚するってなったら
そうそう簡単に
許しは出ないだろうし、

内藤理沙さん自身も、
大好きなお父さんの言うことは
ほいほい聞いちゃうんじゃ
ないかな~。

 

創価学会って噂は本当なのか

あ、そうそう。

 

であと、内藤理沙さんって言ったら
もう一個超絶気になってたのが

創価学会

っていう噂について!

 

ヤフーで彼女の名前で
検索してみても、

内藤理沙 創価学会

なんて候補が出て来る
くらいだったりします。

 

芸能人で創価学会って人は
噂の範疇の人も含め
ごまんといるわけですが、
これは本当なんだろうか?

ってことで、確認してみたら
特にそういう情報はなし

 

これ、本人に対する噂
って可能性もあるけど、
考えてみたら

内藤理沙

っていう名前自体、
割と日本人としては
ポピュラーっていうか、

他に同姓同名の人が
いたとしても、何ら不思議では
ないですからね。

 

なんで、そもそも彼女に対する
噂なんかって点からして
怪しいところではありますが、

少なくとも内藤理沙さんが
創価学会であるっていう
確かな証拠のようなものは
ない状態でした。

 

まとめ

  • 女優内藤理沙が、武井咲主演の「黒革の手帖」の最新作に出演する
  • 父親は一般人だが、内藤理沙自身がかつて「好きなタイプはお父さん」なんてコメントしたこともあり話題
  • 父親はかつてラガーマンであり、それがきっかけで内藤理沙本人もラグビー好き
  • 学歴的には、群馬県前橋市の高校を卒業後大学へはいかず、女優業に専念してる最中
  • 創価学会って噂がちらほらあるが、確かな証拠はなし

 

このオスカー女優を
美人と思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。