ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

黒革の手帖を見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

や~、以前やってた
米倉涼子さん主演のやつも
めっちゃ面白くって
全部見ちゃったし、

今度はなんと、夏ドラマで
武井咲さん主演で、
リニューアルするって
言いますからね。

 

黒革の手帖
画像出展元:https://news.nifty.com/cms_image/news/entame/12158-1628276/thumb-12158-1628276-entame_l.jpg

 

や~、米倉涼子さんも
そうだったけど、
武井咲さんの場合、

悪女

ってイメージは、更に相当
遠いものを感じますからね。

 

これはどうなるものやら
って、期待せずにはいられません。

Sponsored Link
 

ホステス役に超絶綺麗な女性を発見!

そんな感じで、出演者やあらすじ等
再度チェックしてたわけですが、
そうしたっけ、その中に、

ひときわ目をひく美人

を発見してしまいました。

 

黒革の手帖
画像出展元:https://cdn.mdpr.jp/photo/images/a2/67f/w700c-ez_0c097405a0d427dbc9bbe6c43bdb3c3e48c5c45c9ef61019.jpg

 

こちらが実際の画像。

 

う~ん、

江口洋介さん

滝藤賢一さん

伊東四朗さん

真矢みきさん

って言った、
実力派の俳優や女優さんで、
かつ個人的にも大好きな
方たちがたくさんいるわけですが、

管理人的に気になったんは
上記の写真の右上の美女!

 

島崎すみ江
画像出展元:https://cdn.mdpr.jp/photo/images/a2/67f/w700c-ez_0c097405a0d427dbc9bbe6c43bdb3c3e48c5c45c9ef61019.jpg

 

この、

いかにもドラマのお水役です

みたいな感じの女性ですね。

 

ありがちな役ではあるけど
でもめっちゃ美人・・・。

 

しかも、どっかで見たことが
あるような顔って気がするものの
ちょっと名前が出てこない・・・

って感じだったんで、
彼女が誰なんかってのを
確認してみました。

Sponsored Link

ホステス島崎すみ江を演じる女優さんは誰?

島崎 すみ江
演 – 内藤理沙
料亭『梅村』の仲居。のちにホステスになる。
wikipediaより

 

wikipediaを見てみたら
上記を発見!

 

なるほどね~、

名前(役名)は島崎すみ江

女優名は内藤理沙

であり、経緯としては、

料亭「梅村」の仲居をしており、その後ホステスになった

って感じってことですか。

 

内藤理沙
画像出展元:https://pbs.twimg.com/media/DCVvuWYVwAE2bj3.jpg

 

や~、それにしても
綺麗な女優さんだな~

って気はするものの、
ぶっちゃけ内藤理沙さんの
名前を聞いても

すまん、知らん!

って感じだったんで
どういう女優さんなんか
ってのも、確認してみました。

 

女優内藤理沙のプロフィール

内藤理沙
画像出展元:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/276/276109/1005risa-002_x480.jpg

生年月日 1989年1月10日
現年齢 28歳
出身地 群馬県邑楽郡大泉町
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 83 – 58 – 86 cm
靴のサイズ 23.5 cm
wikipediaより

 

普通にwikipediaもあり
こんな感じ。

 

群馬出身の28歳の女優さん
でしたか。

 

ドラマの華やかなドレスの
イメージとは、普段はだいぶ
違う感じだけど、

165cmっていう長身は
見た目どおりだし、
スタイルもよくて
相当な美人です。

 

美少女クラブ31
画像出展元:https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51BT08W56QL.jpg

 

ちなみに、経歴を見てて
知ったことではありますが、
彼女、かつては

美少女クラブ31

なんていうアイドルグループに
所属してた経験があり
現在はオスカープロモーションの
女優さんになってる感じです。

 

 

管理人
こんなアイドルグループも、見たことがあるような気がするけど、いかんせん人数が多すぎる・・・。

 

 

割と最近の話題作にも出演してるっていう・・・

あと、経歴を見てて
結構普通に視聴してた
作品があったことにも
驚かされました。

 

出演作はかなり多いんだけど、
最近でいうと、

ドクターX

グラメ

女囚セブン

ってあたりのドラマにも
出演してたりします。

 

 

管理人
剛力彩芽さん主演のドラマが多いのは、やっぱ同じオスカープロモーションだからなのかな~。

 

 

※オスカープロモーションのYouTube動画

 

ちょっと前の、
グラメのPR動画はこちら。

 

うわ~、声まで可愛いし、
女優さんだけあって
笑顔や立ち振舞も
すごく美人だな~♪

 

内藤理沙
画像出展元:http://www.tv-asahi.co.jp/joshu-7/cast/img/cast10.png

 

ちなみに今クールの

女囚セブン

でも、新人刑務官が
実は彼女だったっていう・・・。

 

 

管理人
一番楽しみに見てたドラマだったのに、あのスカッとジャパンの奇声を上げる刑務官にばっかり目がいってましたw

 

 

 

内藤理沙さん本人ついては
上記をどうぞ♪

 

まとめ

  • 黒革の手帖が、2017年夏クールにまた放送される
  • 今回の主演は武井咲で、ホステス役の女性がかわいい
  • 元料亭の仲居で、後にホステスになる島崎すみ江役の女優は内藤理沙
  • オスカープロモーションの28歳の女優で、他の有名作品にも多数出演してる人

 

このホステス役女優を
かわいいと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。