ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ハンバーガーを食べなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

昨日もマックを
食べたばっかだけど、
今日もハンバーガーを
食べたいからな~。

 

歳をとってきても
相変わらず、

若い子が好きなような
食べ物が好きだよな~って
感じてる次第ですが、
そういやハンバーガーって言ったら

あの人

の家族のことが
話題になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

辻希美の母親がハンバーガー屋をオープンだと!

 

それがこちらの、

辻希美さんの母親のハンバーガー屋

に関する話題!

 

ガチでオープンする予定で、
辻希美さん本人のブログには
制服姿の写真まで掲載されてる
ってことではないですか!

 

や~、芸能人が
実は飲食店を経営してる
ってパターンは、それなりに
目にするけど、これは初めてかも。

 

辻希美 ハンバーガー屋
画像出展元:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/image-12288079428-13971378307.html

 

制服画像はこんな感じ。

 

こちらは今日の辻希美さんの
ブログの記事になりますが、
ハンバーガー屋の正式オープンは
2017年の7月からとのこと。

 

なんで制服きてるの?
っていうと、今日で
プレオープンの3日目だから
だったりします。

 

辻希美 ハンバーガー屋
画像出展元:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/image-12288079428-13971378299.html

 

一緒にいるのは、
店で雇った店員さんかな~
って気がしたけど
そうではなく、

ギャル曽根さん

薬丸さんの長女れみさん

になります。

 

管理人
や~、どおりで一般人にしては、可愛すぎるはずですよw

Sponsored Link

ハンバーガー屋「Ciel Amour」の住所は?

 

先の画像や、上記のブログの
投稿から察っするに、今回
オープンするハンバーガー屋の名前は

Ciel Amour

って言うわけですが、
そうなると気になるのが

店の住所がどこなのか

ってことについて!

 

彼女自身東京出身であり
現在も東京在住なので
実家の近くである
板橋区近辺とかなんかな~

って気がするけど
普通に気になるんで、
正確な住所も調べてみました。

 

 

そしたっけ、
上記の板橋の住所に
お店の名前である、

Ciel Amour

で登録があり!

 

アイコンもハンバーガーに
なってるんで、間違いないでしょう。

 

〒175-0082 東京都板橋区高島平1丁目71−10

ciel-amour.com

03-6915-7890
グーグルマップより

 

グーグルマップによると、

正確な住所

ホームページURL

電話番号

は上記とのこと。

 

うわ~、まさか店に行って
辻ちゃんに会えるなんてことは
ないだろうけど、でもこれは

オープンと同時にお客さんが
殺到しそうな感じも
すごくしますね♪

 

ハンバーガーが、ハワイのエンジェルズバイザシーのパクリだと!

あと、個人的にもう1点
気になった噂がありまして
それが何かっていうと、

パクリ

っていう意見について!

 

 

普通にホームページ上で
商品の写真とかが
公開されてるわけですが、

これを見てなぜか
パクリって思う人が多く、
ヤフー検索で

辻希美 ハンバーガー屋

って検索しても、

辻希美 ハンバーガー屋 パクリ

とかって出てきます・・・。

 

え~、そんなに酷いの?

って思ったんで、
現物を確認してみました!

 

 

まずは、パクったって言われてる
対象についてですが、これは
上記のCielAmourのロゴになります。

 

バーガーに羽生えてんのも、ハワイのエンジェルズバイザシーのパクリ。
mamastar.jp

 

これがハワイのどっかのハンバーガー屋とかに酷似してるんだろうか・・・

とかって思いつつ、

エンジェルズバイザシー

について確認してみたら・・・

 

エンジェルズバイザシー
画像出展元:https://highfive-aloha.com/wp-content/uploads/2016/03/angels.jpg

 

こんな画像を発見!

 

こちら、見ての通り、

ハワイのファッションブランド

になるわけですが、たしかに

っていう共通点、類似点は
あるものの、でもな~。

 

これだけでパクったってのは
ちょっと強引かもって
気がしますね・・・。

 

 

管理人
そもそも業種も違うわけだし、割と誰でも思いつきそうな発想ですからね。

 

 

とかって思ってたら・・・

実はこの写真、
羽は背面に描かれており、
この板のようなものの前に立つと
自分に羽が生えたかのように映る

ってことなんですよね。

 

 

管理人
親切にブログにコメントをくださった方の説明で、ようやく理解しましたw

 

 

エンジェルズバイザシー
画像出展元:https://highfive-aloha.com/wp-content/uploads/2016/03/angels.jpg

 

なるほど、たしかに
辻希美さん母の
ハンガーガー屋の、例の

撮影スポット

もまったく同じ、

羽の絵を描き、その前に人をたたせ、人から羽が生えたかのようにした写真を映すっていう原理

なわけです。

 

こりゃ文句を言われる
可能性もあるかもですね・・・。

 

まとめ

  • 辻希美の母親たハンバーガー屋をオープンしたことが話題
  • 店の名前は「Ciel Amour」で、住所は「東京都板橋区高島平1丁目71−10」
  • 正式オープンは7月からで、現在はプレオープン中
  • 制服も可愛いと話題
  • ハンバーガーに羽毛が生えたようなロゴに対して「パクリ」との声もある

 

このCiel Amourを
訪れてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。