ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、美容にも気を配りなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、そんなこと言っても、おっさんだし・・・

って気はしたけど、
男性だからって言って
極端に美意識が低いってのは

だんだん許されない時代に
なってきましたからね。

 

前は、

  • 僕、メンズエステに行ってます

っていうカミングアウトで
いじられてた後輩も、
最近はそのことで女性社員と話し

盛り上がってたりもするんで、
もしかしたらここ数年で

  • 男の美容

の時代が本格的に来るかもな~
って気が、うっすらとしてたりも
しますが、そういや美容って言ったら

最近見るたびに気になってた
あるCMがあったことを
思い出しました。

Sponsored Link
 

CMでクリーム20を塗ったくる女性の演技力・・・

それが

  • ドモホルンリンクル

の新CM!

 

美容って言ったら、
ある意味定番の企業であり、

これまで見てきたCMも
10個や20個できかないような
気がしますが、

最近また、
新しいシリーズのCMが
いくつかリリースされたんですよね。

 

※ドモホルンリンクル(薬彩工園・工場)の動画

 

それがこちらのこれ。

 

や~、

  • ハリがなくなる

とか

  • ツヤがなくなる

とか言ってるけど、
十分綺麗だろ・・・って気が
正直するくらい、

今回のこの女優さんも
綺麗だな~って思います。

 

ドモホルンリンクル CM女優
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=_nyRX2C9Gjo&feature=youtu.be

 

 

管理人
正直なところを言っちゃうと、「暗くしてるだけで、この女優さんの肌は綺麗だろ!」って気がすごくしますが

 

 

※ドモホルンリンクル(薬彩工園・工場)の動画

 

別バージョンで、こちらの

  • 全然違う篇

なんてCMもあったりするけど
こっちの彼女もこれまた
スーパー美人♪

Sponsored Link

このドモホルンリンクル美女は誰?

ただ、見てて普通に
きれいだなっては思うものの、
彼女の名前が出てくるか
っていうと、そうでもないわけです。

 

ドモホルンリンクル CM女優
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=_M-SqoHOwpI&feature=youtu.be

 

どことなく、内田有紀さんに
似てる気もするけど、彼女よりは
だいぶ若いし、明らかに
別人ですからね。

 

変顔
画像出典元:http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/Screenshot_1_20111224175232.jpg

 

一応こんな感じで、
変顔などしながら、
考えてみたりもしたけれど、

やはり何も思い浮かばなかったんで
こういう場合は素直に検索するに
限るかな~ってことで、

  • ドモホルンリンクル クリーム20 CM女優

とかで検索してみました。

 

が、残念ながら
このCMの出演者のついての情報が

ドモホルンリンクル本家の
公式サイトも含め
ネット上にまだない感じでは
ないですか・・・。

 

でも諦めきれない・・・。

 

こんなんで諦めたら、猪木さんにも

 

いのきさん
ふざけんな、バカヤロー!

 

って言われること必須だし、
何より自分自身で気になるんで
最終手段を取ってみました。

 

再春館製薬(ドモホルンリンクルの会社)に問い合わせてみた!

てっとりばやく言っちゃうと
電話ですね。

 

電話して、CMの配信元が
わかんないってことなら
もうお手上げですが、

通常そういうことは
レアだと思うので、

公式サイトのお客様センター
的なところから、
電話で問い合わせてみました。

 

お姉さん
お電話ありがとうございます。ドモホルンリンクルのコールセンターです

 

管理人
こんにちは!現在放送中のCMについての問い合わせなのですが、こちらで可能でしょうか?

 

お姉さん
どういった内容になりますか?

 

管理人
「問題の根本」篇と「全然違う」篇に出演してる女性が誰なのか知りたいです。

 

お姉さん
かしこまりました。ご案内が可能かどうかという点も合わせて、担当部署に確認を取らせていただきますので、いったん折り返しとさせていただいてもよろしいでしょうか。

 

管理人
お願いします。(個人情報伝える)

 

(電話を切ってちょっと待つ→入電。)

 

お姉さん
ドモホルンリンクルのお客様センターです。管理人様でしょうか?

 

管理人
はい、さっき電話した本人です。どうでしたか?

 

お姉さん
こちらのCMの出演者は、「ミワコ」さんという女性になります。漢字では、未来の未に、平和の和、子供の子と書いて、未和子さんという方のようです。

 

管理人
ありがとうございました。

 

 

大体のやり取りはこんな感じ。

 

大手企業なんで、正直多少
待つのは覚悟してましたが、

ここのコールセンターは
電話したら、速攻で
オペレーターにつながります。

 

なんでおそらくだけど、
コールセンターに人件費を
かなり割いて、

  • 混んでることが普通に多いコールセンター

の中で、他の企業と
差別化しようとしてるんだろうな~
って感じが、見て取れました。

 

 

いのきさん
さすが大企業だな。コノヤロー!

 

 

未和子さんってどんな人?

そんな感じで、めでたく
このCMに出演してる女性の名前が
判明したわけなので、今度は

  • 未和子さん

っていう、彼女自身の名前でも
検索してみます。

 

未和子
画像出典元:http://livedoor.blogimg.jp/zz1052/imgs/1/e/1e7400d1.jpg

Miwako 未和子

SIZE
T:164/ B:79 / W:61 / H:85 / S:23.5

HOBBY,SKILL
中国語 / スケートボード/ ゴルフ / バトミントン / 車の運転 /ヘアメイク
www.airu-m.co.jpより

 

そしたっけ、さすがに
Wikipediaはないものの、

アイルコーポレーションっていう
モデル事務所、タレント事務所の
ホームページに、上記の
プロフィールを発見しました。

 

お~、たしかに彼女で
間違いないっすね♪

 

未和子さんは1982年7月28日生まれ。
NAVERまとめより

 

公式サイトのプロフィールに
年齢の記載だけがなかった
ものだったんで、

改めて彼女の年齢を確認してみたら
上記の記載を発見!

 

え~、ってことはつまり、
今年の7月で35歳(つまちアラフォー)
ってことじゃないですか。

 

いや~、見えないっすね~。

 

まとめ

  • ドモホリンクルの最新CM(クリーム20)に出てる、内田有紀さん風の女優さんの名前は未和子さん
  • アイルコーポレーション所属のモデルさんで、淡麗な容姿の割に、実はもうすぐアラフォーの女性

 

このドモホルンリンクルを
試してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

注文すれば、
その行動が満足となり、
その依存心が購買意欲の向上となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。