ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

リアディゾンを崇拝しなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

彼女がなぜ黒船って呼ばれるのか
その由来はちゃんと知らないけど、
でも、だとしても、

日本って国に、異質なもの(すなわち彼女の美)を知らしめた

って意味では、
かつての黒船と非常に
相通じるものがありますからね。

 

リアディゾン
画像出展元:http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/34/v1369999333/N0053499_l.jpg

 

彼女も気づけば30歳
ではあるものの、相変わらずの
ドン引きするような

人形っぷり

っていうか、
明らかに日本人離れした
美しさを醸し出し続けてる
ってのは間違いないですが、

実はリアディゾンさんって言ったら
彼女の「黒船襲来」にあわせて

「黒船再来」

なんて囁かれてる
あるタレントが出てきたって話を
耳にしました。

Sponsored Link
 

アンジェラ芽衣・・・確かに「黒船」の再来かも・・・

 

それがこちらのタレントさん!

 

名前は

アンジェラ芽衣

なんて言って、

フィリピンのハーフタレントであり
グラビアモデルもやるような女性

ってことですが、
これはいかん、可愛すぎます!

 

アンジェラ芽衣
画像出展元:https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/18513140_420084645043835_8939033592562974720_n.jpg

 

何ていうか、
もうここまで来ちゃうと、
リアルの人間ってより、

FFみたいな最新のゲームに出てくる、コンピューターで作成された美人キャラ

のようにしか見えないし、

ぶっちゃけこれ、リアディゾンさんをも超えてるんじゃ・・・

って気すら、しまいます。

Sponsored Link

リアディゾン超えのこの美女は何者?

アンジェラ芽衣
画像出展元:https://scontent-ams3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17881421_341022059628221_1903523264999718912_n.jpg

 

先日発売された
プレイボーイの表紙を飾り、
速攻で日本中で

この異様な美女は何者?

って感じで
騒がれてるわけですが、
この綺麗さは尋常では
ありません。

 

今の日本の芸能界を見てみても、
びっくりするような美女は
たくさんいるわけですが、
ここまでドン引きするくらい

現実離れした美形

の人ってのは
そうそうお目にかかれる
ものではないと思うので、

彼女がどういう女性なんか
ってのを、確認してみました!

 

アンジェラ芽衣のwikipediaやプロフィールをチェック!

彼女の名前で検索するも、
ちょっとまだ、wikipediaが
ないような感じだったんで、

モデルプレスの取材を参考に
それっぽいプロフィールを
作成してみました。

 

アンジェラ芽衣
画像出展元:https://pbs.twimg.com/media/DC9EK5zVYAA86d4.jpg

アンジェラ芽衣

本名 山本結巳(ゆーみん)
年齢 20歳
生年月日 1997/4/29
出身 埼玉
身長 172cm
スリーサイズ B92・W62・H90
事務所 01familia
趣味 アニメ・ゲーム・漫画
特技 コスプレ
両親 母親がフィリピン人、父親が日本人
デビューのきっかけ 2014年に「関東女子高生ミスコン」のグランプリで、“関東一かわいい女子高生“との称号を獲得したこと
mdpr.jpより

 

wikipediaはないけど
普通にプロフィールは
充実してる感じでした。

 

なるほどね~、
フィリピン人ハーフの20歳で
埼玉県出身の日本人
でしたか。

 

 

管理人
母親がフィリピン人で父親が日本人ってパターンはほんと多いし、いかにもハーフって顔なんで、納得ですが。

 

 

アンジェラ芽衣
画像出展元:https://cdn.mdpr.jp/photo/images/90/359/320x240c1e_4c600d804f7a964ee67e70f12d413ec11c40d6bcdf89ae34.jpg

 

過去には、2014年12月の
関東女子高生ミスコンで
グランプリを獲得したっていう
華々しい経歴があるわけですが、

それから約2年半の間
さほど話題にならなかったってのを
逆に不思議に感じてしまうほどです。

 

 

所属事務所は、先述したように

01familia(ゼロイチファミリア)

っていう、

加藤紗里さん

川崎あやさん

黒木ひかりさん

ってあたりが所属する
事務所になるわけですが、

このうち彼女が01familiaに
所属するきっかけを与えたのは
川崎あやさんであり、彼女が

可愛い子がいる!

ってツイッター上でつぶやき
それをマネージャーに
伝えたことがきっかけで、
ここの所属になりました。

 

 

管理人
「所属モデルによるスカウト」ってところでしょうか。こういう例ってあんまり耳にしないかも・・・。

 

 

川崎あやさんにそんなこと
させるなんてすごいな~。

 

やっぱ可愛い子は男性のみならず
女子にも崇拝されるっていうのは
間違いないですね♪

 

 

ちなみにヤフーで
彼女の名前で検索すると

アンジェラ芽衣 沖縄

なんて候補が
出てきたりしますが、

これは出身地ではなく
本当の出身地は
プロフィールにもあるように
埼玉です。

 

 

管理人
最近撮影があったっぽくて、本人もツイッターで呟いてたりしますが、該当ツイートが削除されてる状態でした。

 

 

高校や大学は?

あと、プロフィールを見てて
一個気になったんが

高校

大学

っていう学歴面について!

 

ここだけ特に
言及されてないんですよね。

 

埼玉県出身ってことは
普通に考えてその界隈の高校で
年齢的に大学に通ってるなら
現役って感じがしますが、

どうなんか気になったんで
確認してみたところ・・・
どちらも確定情報はなし!

 

一応ネットの噂だと、

高校:聖進学院

大学:そもそも行ってない

っていうのが指摘されてるけど
確定情報ではない感じです。

 

ちらっと確認してみたら、
聖進学院は東京のみならず、

神奈川

千葉

埼玉

っていう、近隣の県にも
普通に学校があったりするんで
可能性は十分にありそうだし、

今こうやってガチな感じで
モデルとしてやってるってことは
それ一本の可能性が
高いですからね。

 

確かに上記の学歴って可能性は
高そうって気がします。

 

 

管理人
ただ、今はアイドルとかでも将来のことを考えて、普通に芸能活動しながら大学に通ったりする人が多い時代ですからね。関東のどっかの大学に通ってる可能性も捨てきれないかと。

 

 

まとめ

  • モデルのアンジェラ芽衣が、プレイボーイの初表紙を飾り、そのやばいくらいの美しさが話題
  • フィリピンハーフの20歳のモデルで172cmの高身長
  • 埼玉出身で01familia(ゼロイチファミリア)の所属
  • 過去には2014年12月の関東女子高生ミスコンで、グランプリを獲得した経験があり
  • 高校や大学は非公開だが、聖進学院の卒業で、大学へは行ってない説が有力

 

このハーフモデルを
黒船の再来と思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。