ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

湿気に注意しなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

あんまり部屋が
乾燥しすぎてても、
肌に良くないだろうし、

ウィルスとかも
繁殖しやすいっては言うけど、

湿気がありすぎるってのも
それはそれで
良くないでしょからね。

 

なんで、そのあたりの
バランスってのは
難しいよな~って
気がしてるわけですが、

そういや湿気って言ったら
最近よく目にする

あのCM

が気になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

エコカラットのCMが好きだ!

※リクシルのYouTube動画

 

それがこちらの
リクシルの、

エコカラット

のCM!

 

エコカラット CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=7WvCj0ocKWc

 

たしかに壁の湿気って
築年数の長い家とかだと
深刻なイメージだし、

あんまりジメジメしてると
カビやら苔やらっていう
いや~な感じのものが
発生しそうな気がいかにもするので。

 

なんで、そういう

恐怖感

みたいなものを煽るって意味でも
よくできたCMだよな~って
気がしてますが、

実は見てて、もっと
気になってることが
あったりしてます。

Sponsored Link

CM出演者の女性がかわいい!

それは、

出演者の女性

について!

 

エコカラット CM 
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=7WvCj0ocKWc

 

どんより

ってセリフを、
なんともげんなりした感じで
言ってるのが印象的な
彼女ですね。

 

エコカラット CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=7WvCj0ocKWc

 

美人はどんな表情でも
絵になるものではあるけど、
この気だるそうな感じは
特に印象的だし、

個人的にタイプってのも
あってか、彼女のことが
気になってしまいました。

 

エコカラット CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=7WvCj0ocKWc

 

が、ちょっと
名前が出てこない・・・

って感じだったんで
ここはおとなしく
確認してみることにします。

 

エコカラットのCMの女性出演者は誰?

 

そしたっけ、上記の

柊瑠美さん

っていう名前を発見!

 

あ~、なるほど、
声優さんの人だったんか!

 

どおりで初めて見る顔だ
って気はするものの、

どんな声優さんなんかってのも
気になるな~って思ったんで
確認してみました。

 

CM女優のプロフィール

柊瑠美
画像出展元:http://stat.ameba.jp/user_images/20110221/14/hiiragi-rumi/c7/fd/j/o0800060011064993698.jpg

本名 柊 瑠美
生年月日 1987年8月1日(29歳)
出生地 東京都葛飾区
民族 日本人
身長 155cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1993年 –
wikipediaより

 

普通にwikipediaもあって
こんな感じ!

 

なるほど、
東京生まれの29歳で
子役からの叩き上げの女優さん
でしたか。

 

さっきのツイッターの説明だと
てっきり声優さんが本業
なんかな~って気がしてたけど

そうではなくて、経緯としては
元々女優で、声優としても
多数の作品に出演した経験がある
って感じってことですね。

 

柊瑠美
画像出展元:http://stat.ameba.jp/user_images/20100704/20/hiiragi-rumi/16/90/j/o0800060010623447410.jpg

 

声優さんでも綺麗な人は
ほんとたくさんいるけど、

でも柊瑠美さんのこの美貌は
声優だけやらせとくには
あまりにもったいないからな~。

 

納得って思います。

 

 

ちなみに、
声優としての代表作は

千と千尋の神隠しの千尋役

であり、女優さんだけあって
ドラマにも結構たくさん
出てたりします。

 

柊瑠美
画像出展元:https://i.ytimg.com/vi/T7NVDvyjF9c/maxresdefault.jpg

 

子役時代の代表作は
例えば上記の

世にも奇妙な物語

があったりします。

 

 

管理人
これ、おばあちゃんと交代しちゃうやつじゃなかったでしたっけ。見たことあるような気が・・・。

 

 

まとめ

  • リクシルPATTOリフォームのエコカラットのCMが放送中
  • CM女優は柊瑠美
  • 29歳の女優で、千と千尋の神隠しなどでは声優としても活躍してる女性

 

このエコカラットを
使ってみようと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。