ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ジェイコムを見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

あれに加入したことはないけど
特定の集合住宅とかでは
入居時にジェイコムの加入も
同時にされて、

便利に視聴できる
っていうような話を
聞いたことがありますからね。

 

そんなこともあってか
個人的にも一度見てみたいよな
って、思ってるチャンネル
だったりしますが、

そういやジェイコムって言ったら
最近新しいCMも、よく見かけるように
なったのを思い出しました。

Sponsored Link
 

ジェイコムの最新CM2017で、カップルがお出かけするやつが好きだ!

※ジェイコムのYouTube動画

 

それがこちらの

夏のお出かけ篇

っていう新CM!

 

屋外でテレビを見る

スマホでテレビを見る

ってのも、今の時代
何も珍しくないけど

こんな風にアウトドアで
デートしときながら
まさかジェイコム見まくり
の2人なわけですからねw

 

ジェイコム CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=mnxDg7Tlsxc

 

最近の若いカップルを見てると、
割とインドア派も増えてて

休みの日は部屋でDVDを見ながら
デートって人たちも、
結構いるって聞くけど、
でもこのCMの2人はすごすぎる・・・。

Sponsored Link

彼女役の女性が気になる!

そして、そんな中でも
ひときわ気になるなって思うのは
CM出演者の女性について!

 

ジェイコム CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=mnxDg7Tlsxc

 

カップルの彼女役の
この女性ですね。

 

やたら美人なんで
彼女のことが気になるものの
ちょっと名前が出てこない・・・
ってことで、確認してみました。

 

ジェイコムCM女優は誰?

 

で、確認してみたところ、上記

小森真理子さん

って方が、自分のツイッターで
ジェイコムの名前をCM出演を
呟いてるのを発見!

 

小森真理子
画像出展元:http://stat.ameba.jp/user_images/20140303/23/mariko-komori/e1/ad/j/o0480048012864383653.jpg

 

お~、たしかに
こんな感じ女性かな~
って気はするものの、

でも初めて聞く名前で
顔もやっぱ初めて
見る感じだったんで、

改めて彼女について
確認してみました。

 

女性出演者のプロフィール

小森真理子
画像出展元:https://pbs.twimg.com/media/B6pNbt0CEAAPo6k.jpg

HEIGHT:165 BUST:74 WAIST:54 HIPS:82 SHOES:23.5
出身地 宮崎県
血液型 A型
趣味 読書、音楽鑑賞
特技 書道、美術
資格 書道6段
www.adessonet.co.jpより

 

そしたっけ、
そんなに有名な
女優さんではないものの、
一応、所属事務所の

ADESSO(アデッソ)

ってところに、上記のような
プロフィールがある感じでした。

 

 

プロフィールでは
こんな動画も紹介されたけど
CMの愉快な感じとは
一味違う、こういう映像でも

なかなかいい感じの演技を
してくれてるではないですか!

 

 

 

そして、モデルさんだけあって
やっぱインスタもやってて
そして人気もある感じですが、

今回のジェイコムのCMも
ばっちり宣伝されてるっていう。

 

おやすみなさい🌙 #olivedesolive #shooting #ss #お団子ヘア #彼女なう #的な

Mariko Komoriさん(@mariko_hiki_komori)がシェアした投稿 –

 

こりゃファンが急増中ってのも
わかる気がするな~♪

 

まとめ

  • ジェイコムの新しいCMが放送中
  • 内容的には、カップルがデートしながらスマホでジェイコムを見るっていうもので、歌付きの面白いCM
  • CM女優は小森真理子っていうADESSOの若い女性モデル

 

このジェイコムを
契約してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。