ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

熟睡しなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

きちっとした睡眠をとることは
時間の節約であり、
質の良い睡眠をとることも
効率化であるって話は
よく聞きますからね。

 

熟睡することが重要である
ってのは、間違いないよな~って
感じてるわけですが、

そういや熟睡って言ったら
最近やたらインパクトがある
強烈なCMが流れてる
最中だったのを、思い出しました。

Sponsored Link
 

ASLEEP(アスリープ)のCMが好きだ!

※アイシンのYouTube動画

 

それがこちらの、

ASLEEP(アスリープ)

のCM!

 

ASLEEP CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=tbNsLUlpdMU

 

この、

ベッドをビルに見立ててる感じ

は、斬新すぎるし、
これを初めて見た時に、

まさかベッドのCMである
って予期するのは
相当困難な感じだろうな~
って気がすると同時に、

見ててもう1点
めちゃくちゃ気になることが
あるわけです。

Sponsored Link

CM出演者の女優さんがめちゃくちゃ美人な件

それが、

女性出演者

について!

 

ASLEEP CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=tbNsLUlpdMU

 

なかなかにして、
迫真の演技を見せてくれる
彼女ですね。

 

顔だけでなく
スタイルもめっちゃいいし、

明らかにプロの女優さんや
モデルさんって感じは
するものの、ちょっと
名前が出てこない感じでした。

 

ASLEEP CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=tbNsLUlpdMU

 

ですが、めっちゃ気になるし
確認してみました。

 

アスリープのCM女優は誰?

 

そしたっけ、ツイッター経由で
上記の記載を発見!

 

なるほどね~、

稲村亜美さん

でしたか。

 

稲村亜美
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=tbNsLUlpdMU

 

そういやこういう
アクションシーンを
ボルダリングって言うよな~

ってことも思い出しつつ、
彼女についての詳細も
気になるなって思ったんで
確認してみました。

 

出演女優のプロフィール

稲村亜美
画像出展元:http://aikru.com/file/parts/939/c85e6eb220ed1013ae77bccf700c87e6.jpg

愛称 神スイング
生年月日 1996年1月13日
現年齢 21歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 86 – 61 – 88 cm
備考 靴サイズ:24.5 cm
wikipediaより

 

で、プロフィールを見て
思い出しました。

 

かなりガチな感じで
野球をやってて
最近やたら始球式に
出まくってる彼女
ではないですか!

 

 

※オリコンのYouTube動画

 

うわ~、モデルみたいな
華奢な身体をして、
ピッチングもスイングも
なかなかにして神がかってるし

そりゃ始球式のオファーとか
来るよな~って思います。

 

小学1年生から中学3年生まで野球に打ち込んだ。特に中学校の3年間はシニアリーグに在籍、ポジションはピッチャーとファーストだった。こうした経歴から、自分のグラビアでバットスイングやピッチングフォームを披露することが少なくなく、「野球好きの有名人」として取り上げられることも多い
wikipediaより

 

ちなみに野球経験は
小1から中3の9年間!

 

シニアリーグに在籍とか
やっぱ半端ないし、

彼女が野球において
相当なガチ勢であるのは
間違いないでしょう。

 

※アイシンのYouTube動画

 

CMソングの歌もかっこいい!

あと、このCMを見てて
気になるなって思うのは
CMソングについて!

 

※アイシンのYouTube動画

 

稲村亜美さんとか
CMの演出に目が行きがちだけど、

この、女性歌手が英語の歌詞で
歌ってる歌も、なかなかにして
かっこいい感じではないですか!

 

これって曲名が決まってたりするんだろうか?

ってのが気になったんで
確認してみました。

 

 

が、残念ながら
こちらに関しは情報は皆無。

 

曲名、歌手名ともに
未発表とのことでした。

 

 

管理人
CMの主役は稲村亜美さんなんでいいけど、でもこの上品な歌声も気になるところです。

 

 

まとめ

  • アイシンのASLEEP(アスリープ)のCMが放送中
  • 内容的には、女性がベッドでボルダリングをするというもの
  • 出演してるCM女優は稲村亜美
  • 「野球のガチ勢」と名高く、始球式等で見事なピッチングやスイングを見せる美人タレント

 

このアスリープを
使ってみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。