ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

肌力をあげなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

元々そんなに肌が
汚かったりってわけでは
ないって自負してるけど、
さすがに最近は歳だからな~。

 

もしかして、本格的に
スキンケアの商品を
使い始めたほうが
いいのかな・・・?

なんて気がしてたりしますが、
そういや肌力って言ったら
最近何かとよく目にする

あのCM

のことが、めっちゃ
気になってたのを思い出しました。

Sponsored Link
 

DHC潤米(うるまい)のCMが好きだ!

※DHCのYouTube動画

 

それがこちらの

潤米

っていう化粧水のCM!

 

潤米 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=M5otXOE2H6E

 

この商品自体前々から有名だし、
こういう見せられ方をすると
ますます良い商品に
感じてしまう気がします。

Sponsored Link

出演してる女性モデルがやたら綺麗な件

そして、それはそうと、
CMを見てて更に
気になることがあるわけですが
それが何かっていうと、

女性出演者

について!

 

潤米 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=M5otXOE2H6E

 

この、ショートカットが
やたら似合う美女の彼女ですね♪

 

こういう化粧品とか
美容系のCMに、
美女が出演するってのは
当たり前のことではあるんですが、

にしても彼女は
めっちゃ美人ではないですか!

 

潤米 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=M5otXOE2H6E

 

この、

志田未来さんと小林麻耶さんを足して、何かで割ったような感じ

は、どっかで見たことが
あるような気がするものの

ちょっと名前が出てこない
って感じだったものなんで
彼女が誰なんか、確認してみました。

 

潤米のCM女優は誰?

 

そしたっけ、ツイッター経由で上記

臼田あさ美さん

の名前を発見!

 

 

この商品のイメージガールに
選ばれたってのもあってか
先日トークショーとかも
やってた感じなわけですが、

そういやこんな名前の
女優さんもいたな~って
思い出しました。

 

出演女優のプロフィール

ただ、臼田あさ美さんの
名前は知ってるものの
ぶっちゃけそこまで
詳しいわけではないので、

改めて彼女について、
どんな女優さんなんかってのも
確認してみました。

 

臼田あさ美
画像出展元:http://www.a-audition.jp/images/talent/usudaasami/main.jpg

本名 臼田 麻美(結婚前、読み同じ)
生年月日 1984年10月17日(32歳)
出生地 千葉県
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2003年 –
配偶者 オカモトレイジ(2017年 – )
事務所 A-team
wikipediaより

 

なるほどね~、
千葉県出身で年齢的には
32歳にもなってましたか!

 

臼田あさ美さんに限らず
そうなんですが、
女優さんは若くみえるからな~。

 

臼田あさ美
画像出展元:http://www.liverp.co.jp/img/event/0807_usuda_001.jpg

 

この写真だと、
24歳くらいでも
通用しそうな感じだし、

まさか30代だとは
思ってませんでしたわ。

 

オカモトレイジ
画像出展元:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cdn.pinky-media.jp/production/imgs/images/000/278/452/original.jpg

 

あと、管理人も今知ったけど
実は彼女既婚者であり、

OKAMOTO’S(オカモトズ)

っていうロックバンドの

オカモトレイジさん

って人が旦那さんだったんですね。

 

 

管理人
ちなみに彼の本名は非公開であり、したがって、臼田あさ美さんの結婚後の姓も非公開だったりします。

 

 

※DHCのYouTube動画

 

こちらが今回のCMの
メイキング動画。

 

いや~、30代なのに
全然かわいいっす・・・。

 

まとめ

  • DHCの潤米(うるまい)のCMがリニューアル
  • 出演してる女性は臼田あさ美
  • 実は既婚者で32歳にもなってる女優

 

この潤米を
使ってみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。