ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ポケモンカードゲームをしなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

ポケモンGOですら、
ちょっと付いてけない
世代の人間ですからね。

 

そういや甥がポケモン大好きで、
こういうポケモンの
カードゲームみたいなのにも

夢中になってるのを
思い出しましたが、

そういやポケモンカードゲーム
って言ったら、もっと
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ポケモンGXサン&ムーンのCMが好きだ!

※ポケモンのYouTube動画

 

それがこちらの、

ポケモンGX

カードゲーム サン&ムーン

ってやつのCM!

 

ゲームの詳細は知らないけど
CMを見る限り、かなり
スピーディーで面白い感じに
なってるではないですか!

 

ポケモンGX CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=17bj4_bglYI

 

管理人
いかにもこういう中学生くらいのポケモン好きがいそうだし、この強引なお姉ちゃんのキャラも、好きだな~w

Sponsored Link

高校生の女の子(広瀬すず似)がかわいい!

なんで、見てて
一番気になるのは
やっぱ出演者かなって
思うわけですが、

特に気になるのは
高校生役の女の子

 

ポケモンGX CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=17bj4_bglYI

 

ショートカットや
学生服がやたら似合う、
彼女ですね。

 

ポケモンGX CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=17bj4_bglYI

 

この、

広瀬すずさんと広瀬アリスさんを足して何かで割ったような感じ

は、可愛いとしか思えないし、
よく見るとある顔のほくろも
なかなかにしてチャーミング
だよな~って気がしますが、

ちょっと彼女の名前が
出てこない・・・ってことで、
確認してみました。

 

ポケモンgxのCM女優でほくろ美女な女子高生は誰?

 

そしたっけ、ツイッター情報で

白石聖さん

っていう女優さんの
名前を発見!

 

白石聖
画像出展元:http://www.mensnonno.jp/news/wp-content/uploads/sites/2/2017/02/shiraishi_sei_21.jpg

 

お~、たしかに彼女だ!

 

白石聖と書いて

しらいしせい

って読むらしいけど
こんな女優さんがいたとは・・・。

 

 

管理人
写真を見てみると、広瀬すずさんや広瀬アリスさんのみならず、波瑠さんにも相通ずる清楚さみたいなものがありますね♪

 

 

 

実は本人もツイッターで
しっかり宣伝してるし、

 

 

ツイッターでも
彼女の名前を知ってる人は
このCMの出演だってことで
つぶやいてるわけですが

失礼ながら管理人は
よく知らない女優さんだったんで
この白石聖さんについて
もうちょい詳しく見てみました。

 

出演CM女優のプロフィール

白石聖
画像出展元:https://pbs.twimg.com/media/C9DJHAdU0AAQjZ4.jpg

生年月日 1998年8月10日
血液型 A 型
出身地 神奈川県
趣味 音楽鑑賞 買い物
特技 書道 ドラム
サイズ 身長: 158cm
geiei.co.jpより

 

そうしたっけ
wikipediaはないものの、
所属事務所の芸映には
上記のプロフィールがありました。

 

 

 

プロフィールや
ツイッターは、上記になります。

 

1998年生まれってことは・・・
広瀬すずさんとぴったし
同じ学年ではないですか。

 

 

管理人
今年の春に高校卒業した計算ですからね。

 

 

知名度はまだそれほどでも
って感じではありますが、
実は雑誌やCMのみならず
管理人も大好きな

孤独のグルメ

の焼肉屋の娘みゆ役とかも
演じてたりします♪

 

広瀬すずさん

広瀬アリスさん

波瑠さん

橋本奈々未さん

って感じで、
彼女と似てる女優さんは
たくさんいるものの、

この手の清楚系の
美人の需要は、そもそも
とんでもなくある感じなので
今後売れる可能性も、普通に
大なのかなって気がします。

 

まとめ

  • ポケモンGXのカードゲーム【サン&ムーン】のCMが放送中
  • CMに登場する女子高生役の女の子がかわいい
  • ショートカットの女優の名前は白石聖
  • 芸映プロダクションの女優で今年19歳の女性

 

このポケモンGXを
プレイしてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。