ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

お腹まわりを気にしなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

健康は、一度損なってしまうと
なかなか回復しないっていうし
現代人はやたらメタボが
多いですからね。

 

太り過ぎてると、身のこなしが
悪くなるってだけでなく
いろんな病気のリスクも
増えてくる感じなわけですが、

そういやお腹まわりの
ダイエットって言ったら

最近よく目にするCMで
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

スレンダートーンのCMが好きだ!

※スレンダートーンのYouTube動画

 

それがこちらの、

スレンダートーン

のCM!

 

スレンダートーン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=4qJtkWxQwpE

 

最近でこそ、ライザップのCMも
あんまり見なくなったかな~
って気がしますが、

でもダイエットの需要が
変わらずあるってのは確かだし
この商品で謳ってる

巻くだけで腹筋300回

ってのは、ほんとだとしたら
相当すごいことって
言えるでしょう。

Sponsored Link

リフティングがやたら上手いCM出演者が気になる!

なんで、
スレンダートーンそのものも
気になるっちゃ気になりますが、

それより何より見てて
一番に気になるなって思うのは

CM出演者の男性

について!

 

スレンダートーン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=4qJtkWxQwpE

 

サッカーボールで
リフティングするたびに
お腹がプルプルってなる、
メタボ気味な彼ですね。

 

リフティングの腕前が
普通にすごい感じなので、
プロのサッカー選手(元)かな~
って気はするものの、

そもそもサッカー選手に
詳しくないってのもあってか、
ちょっと名前は出てこない
感じでした。

 

が、めっちゃ気になるので
確認してみることにしました。

 

スレンダートーンのCMの男性サッカー選手は誰?

 

そしたっけ、上記の

城彰二さん

の名前を発見!

 

城彰二
画像出展元:http://jo-shoji.com/img/tit_home.jpg

 

お、お、お・・・
聞いたことある名前だし
普通に顔も見たことある!

 

でも、サッカーに疎い
ってのもあってか、

彼に関する詳細は、ちょっと
わからない感じだったんで
そのあたりも確認してみました。

 

元サッカー日本代表の選手じゃん!

城彰二
画像出展元:http://livedoor.blogimg.jp/u_teijin/imgs/a/4/a457bf2a.JPG

愛称 ジョウ
カタカナ ジョウ ショウジ
ラテン文字 JO Shoji

基本情報
国籍 日本
生年月日 1975年6月17日(41歳)
出身地 北海道室蘭市
身長 179cm
体重 72kg(現在は90kg)
wikipediaより

 

そしたっけ、
普通にwikipediaも
存在するわけですが
それもそのはずです。

 

だって彼、
元サッカー日本代表のFW
なんですから。

 

1998年ワールドカップフランス大会日本代表メンバー。
wikipediaより

 

全盛期は98年のワールドカップ
ってことだけど、そういや
城彰二さんの名前って
聞いたことがある気がします。

 

城彰二
画像出展元:http://www.business-plus.net/special/20120901sp_40ex04.jpg

 

wikipediaにもあるように
現役時代は72キロだった体重が
今現在は90キロまで増えた
ってことなんで、

こりゃこの手のダイエット系の
商品を宣伝させるには
格好の存在なわけですね♪

 

 

彼のことを元々知ってる
ファンからも、口をそろえて

太った

っていう声が殺到してます。

 

まぁ、あれだけ
お腹がたるんでれば
そういう意見が出てくるのが
ある意味当然ですが、

でもこれで激やせってことなら
このスレンダートーンの
宣伝には、めちゃくちゃ
なるのかな~って気もします。

 

まとめ

  • スレンダートーンっていう、「巻くだけで腹筋300回」ぶんの効果があるとされるマシーンのCMが放送中
  • CM内では、お腹のたるんだ男性がかっこよくリフティングする
  • 彼の正体は元サッカー日本代表の城彰二
  • 現在41歳で、現役時に72キロだった体重が90キロまで増えた

 

このサッカー選手のお腹を
たるんでると思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。