ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

韓流ドラマを見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

あれも見だすと、
ほんと面白いってことで、

管理人も周りの人から
幾度となく勧められては
いるものの、

結局字幕を読むのが苦手
ってこともあってか、まだ
手をつけれてないんですが、
実は来クールスタートする

あるドラマ

が、思いっきり韓国製の
作品だってことを知り
興奮してる今日この頃
だったりします。

Sponsored Link
 

「ごめん、愛してる」とか、絶対見たい!

ごめん愛してる
画像出展元:http://dougahaisin.link/wp-content/uploads/2015/10/%E3%81%94%E3%82%81%E3%82%93%E3%80%81%E6%84%9B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B.jpg

 

それがこちらの、

ごめん、愛してる

っていう韓流ドラマ!

 

タイトルを見た感じ
思いっきり日本語に見えるけど
ジャケットは韓国人俳優で
そもそもこのタイトルも、

ミアナダ サランハンダ

っていう韓国語を
日本語に翻訳したものに
なってます。

 

このドラマ、元々は
2004年に韓国で
放送されてた作品
ってことなんだけど、

それがその後タイや
トルコバージョンにリメイクされ
この度ようやく日本でも、
放映される運びになった

って言うじゃないですか!

 

 

しかもキャスティングの
時点で既に、

長瀬智也さん

坂口健太郎さん

って感じで、もう
若い世代の女性であろうと、
アラサーやアラフォーであろうと

ある意味強制的に
魅力を感じさせられて
しまうような、絶妙な
キャスティングを感じますが

実はそれに加えて、
見ててもっと気になるな~って
思う出演者がいました。

Sponsored Link

ぺクラン役の韓国人俳優がやたらイケメンな件w

ごめん愛してる ペクラン
画像出展元:http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/news/#leesoohyuk

 

それがこちらの、

ペクラン

っていう役柄の彼!

 

韓国マフィアの跡取り息子・ぺクラン。長瀬さん演じる律を兄のように慕っている。生まれたばかりで親に捨てられ、養護施設からある夫婦の養子となった律は養父母の赴任先の韓国・ソウルで家出。それ以来、韓国の裏社会で生きてきた。
www.tbs.co.jpより

 

一応役柄的には

マフィアの息子だが、生まれてすぐ親に捨てられた

律(長瀬智也さん)を兄のように慕ってる

韓国の裏社会で生きてきた男

っていう設定であり
この点も気になるけど
それより何より

彼がイケメン過ぎるので
そこに目を奪われてしまいました。

 

ごめん愛してる ペクラン
画像出展元:http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/news/#leesoohyuk

 

明らかに韓国人俳優
ってのはわかるんだけど、
やっぱ韓国の俳優に
詳しくないってのもあってか

ちょっと名前が出てこない
感じだったんで、改めて
彼が誰なんかってのを
確認してみました。

 

ごめ愛ぺクラン役(マフィアの息子)の韓国人俳優は誰?

 

そうしたっけ、
マイナビニュースのツイッターで
上記のようなものを発見!

 

お~、なるほど、

イ・スヒョクさん

なんていう俳優さんなんか。

 

ごめん愛してる ペクラン
画像出展元:http://static.kstyle.com/stf/cc4a499e19c12ef3172ac1e26e5f9662.jpg

 

たしかに、彼の名前で
画像検索してみてみても
同じイケメン顔が出てくるものの
ぶっちゃけ名前だけ聞いても、

すまん、知らん!

って感じだったんで
改めてどういう俳優さんなんか
プロフィールをチェックして
みることにしました。

 

ぺクランを演じる韓国人俳優のプロフィール

ごめん愛してる ペクラン
画像出展元:http://www2.myjcom.jp/special/tv/hanryu/images/interview/1512/hanryu_interview02_ph01_1512.jpg

生年月日 1988年5月31日(29歳)
出生地 ソウル特別市
国籍 韓国
身長 184cm
体重 67㎏
西京(ソギョン)大学演劇映画学科卒
血液型 AB
職業 モデル、俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2006年-現在
wikipediaより

 

そしたっけ、やっぱさすがに
はるばる海を超えた、
日本のドラマに出る
ってだけあって

普通にwikipediaとかも
ある感じでした。

 

なるほどね~、
ソウル出身の29歳で、
モデル業もやる俳優さん
ってことでしたか。

 

どおりでイケメンで
長身なのにも納得です♪

 

経歴を見てみると、
元々モデルをやってた人で
その後2011年頃から
韓国のドラマに出だしてます。

 

その演技力を買われて
今回の日本版のごめ愛への
出演ってのはあるんだろうけど

実はこのイ・スヒョクさんが
日本のドラマに出るのは
今回が初めてってことなんで

管理人のように韓流ドラマを
普段見ない人の間にも
バッと名前が売れだして

これで一気に、
日本国内でも火がつく可能性も
あるってことか~。

 

 

管理人
普通にイケメンだし、女性ファンが増えるのは間違いないでしょう。

 

 

まとめ

  • 「ごめん愛してる」っていう韓国ドラマが日本版にリメイクされる
  • 長瀬智也演じる律を慕うマフィアの息子役にぺクランという男性がいて、彼を演じるのは韓国人俳優のイスヒョク
  • 29歳の韓国人俳優で、元モデルの長身で美形な男性

 

この韓国人俳優を
かっこいいと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。