ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ごめ愛を見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

あのドラマ、めっちゃ話題だし、
今日も職場で話題に
なってたからな~♪

 

 

長瀬智也さん

吉岡里帆さん

坂口健太郎さん

ってあたりを
使ってる時点で、

どんだけ美男美女を使うんですか!

って感じがたまらないけど、
実はさっき、そこに追い打ちを
かけるようなある美男子が

このドラマに出演するっていう
話を耳にしました。

Sponsored Link
 

「ごめん愛してる」のイスヒョク氏が気になる!

イスヒョク
画像出展元:http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/news/#leesoohyuk

 

それがこちらの、
イ・スヒョクさん

 

 

このたび同ドラマ内で

ぺクラン

っていう韓国人マフィアの
息子役を演じる彼ですね。

 

イスヒョク
画像出展元:http://static.kstyle.com/stf/1540f7ca2e939cb5503673c8e9858e90.jpg

生年月日 1988年5月31日(29歳)
出生地 ソウル特別市
国籍 韓国
身長 184cm
体重 67㎏
西京(ソギョン)大学演劇映画学科卒
血液型 AB
職業 モデル、俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2006年-現在
wikipediaより

 

韓国ドラマに詳しくない
管理人でも、見た瞬間

何この俳優、イケメン過ぎじゃん!

ってしか思わなかったし、
実際のドラマの中でもどんな
セリフや表情、立ち振舞で

演技をするのかなってのは
今から気になってるところ
ではありますが、

実は彼の顔を見てて
めっちゃ気になる点が
別にありました。

 

鼻の形がおかしいから整形だと!

それが

の形について!

 

イスヒョク
画像出展元:http://tvfan-k.kyodo.co.jp/wp-content/uploads/2015/05/2015051109204907074_1.jpg

 

見ての通り、アジア人にしては
かなり高めな鼻の形を
してるわけですが、
そういうこともあってか、

実は今イスヒョクさんの
名前でヤフーで検索すると、

イスヒョク 鼻 変

イスヒョク 鼻 おかしい

イスヒョク 鼻 整形

イスヒョク 鼻 入れすぎ

みたいな検索候補が
わんさか出て来るでは
ないですか!

 

イスヒョク
画像出展元:http://kt.wowkorea.jp/img/album/2/13208/34163.jpg

 

たしかに見た目、不自然ってか
アンバランスな鼻の高さを
感じるってのは事実ですが、
でもそれだけで整形ってのもな~。

 

韓国の場合、日本と違って

整形してたとしても、素直に暴露すれば許される

みたいな風習があり、
整形大国だけあって、

他のいろんな女優さんとかも
そういうカミングアウトをし
世間に認められたことがある

って話はよく聞きますからね。

 

なんで、彼が整形してた場合
それをカミングアウトしてる
可能性が非常に高いわけだし、

そういう点から考えても
イスヒョクさんの鼻が
整形である可能性は
低いのかなって気がします。

 

 

ちなみに、ファンの反応は
こんな感じ!

 

お~、さすがに上手く
擁護するような発言が
多数って感じですね♪

 

 

管理人
そもそも人間の顔のパーツなんて、完全なる左右対称ではないわけですし、そう考えると、やっぱ素でこの鼻なんだろうな~。

 

 

彼女の有無(現在&過去)が気になる!

あとはなんて言っても

彼女

についてかなって思います。

 

29歳未婚

イケメン俳優

って来たら、
彼女がいないほうが
どうかしてるような
気がしますが、

ちょっとそのあたりについても
確認してみたところ・・・
今情報っていうか、現在進行中の
彼女情報は特になし!

 

ただ、過去に噂になった女性が
2人ほど見つかりました。

 

昔噂になった彼女その1 キムミニ

キムミニ
画像出展元:http://www.wowkorea.jp/upload/news/137084/20150108_kimmini.jpg

生年月日 1982年3月1日(35歳)
出生地 ソウル市中区芸場洞(韓国語版)
身長 172cm
wikipediaより

 

まず一人目はこちらの

キムミニさん

っていう女優さん。

 

彼女とは

の範疇ではなく、

2008年7月から、
当時20歳で7歳年下の
イ・スヒョクさんとの
交際が発覚しており、

週刊誌やら番組に
スクープされてたりします。

 

キム・ミニ&イ・スヒョク、交際2年で破局
ekr.chosunonline.comより

 

ちなみにこの2人は
その後2年で破局してます。

 

昔噂になった彼女その2 KARAハラ

KARAハラ
画像出展元:http://kara-news.net/koo-ha-ra/%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg

出生名 구하라
別名 Koo HaRa
生誕 1991年1月13日(26歳)
出身地 光州直轄市(現・光州広域市)
ジャンル K-POP
職業 歌手
担当楽器 VOCAL
wikipediaより

 

続いてはこちらの、

ク・ハラ(구하라)

っていう歌手!

 

こちらの熱愛説は
2013年に浮上したもので
本人らは否定してます。

 

経緯としては

仕事外で会ってたところを目撃された

→会ってたのは事実だが、2人きりではないと釈明

ってことだけど、
どうだろな~。

 

確かに打ち上げとかで
仕事外で仕事を一緒にした人と
会う機会があるような文化は
韓国にもあるだろうし、

でも美男美女でお似合いだから
実際は交際してた可能性も
あるだろうしって
気がしました。

 

性格について

あと、彼の顔を見てて
個人的に気になったのは

性格

ついてかなって気がします。

 

イスヒョク
画像出展元:http://static.kstyle.com/stf/870ea73f28d23d2b8382ef003fa0f615.jpg/r.580×0

 

見た目通りクールなのか
はたまた見た目に反して
おちゃらけた感じなのか
ってのを調べてみました。

 

-普段の性格はどうですか?
「公式的な席では、少し大人っぽく行動しようと努力しま。普段は友人たちといたずらもたくさんしあいます。活発なのかでわからないですが暗くもないです。もちろん顔は中世的ですが、内気ではありません。友人たちといる時は『男』です。」
mnm-lastdays.blogspot.jpより

 

本人にストレートに
性格をインタビューしたのが
上記の記載!

 

なるほどね~。

 

自己評価だと

程よく活発

気配りができる

空気読める

って感じですか。

 

顔の様子からは分かりにくいが、親しい友人らといる時はいたずらもたくさんする性格で あるイ・スヒョクに難しいことは愛嬌だ。
mnm-lastdays.blogspot.comより

 

クールなイメージの強いイ・スヒョクは一見不愛想に見えますが、 実は思いやりのある優しい性格だと言われています。ドラマのスタッフにチキン120人分 をプレゼントするなど現場でも気配りを忘れないようです。
korean-channel.comより

 

うん、やっぱ他の
情報を見てみても、

クールなのは見た目だけ

かなり気遣いができるタイプ

であることが伺い知れます。

 

―役とご自分との、共通点と違うところを教えてください。
イ・スヒョク:一番の共通点は夢がはっきりしているところですね。父の愛を得たいがためではありますが、夢に向かって頑張っているところは僕と同じです。違うところは境遇ですね。僕は周囲からとても愛されて育った子どもでした。でもユ・ジヌは母親が病気で、父親はいるけど愛してくれない。好きな彼女からも愛されない。そこが大きく違うと思います。
news.kstyle.comより

 

ナイショの恋していいですか

っていう作品での
本人のインタビューは
こんな感じ。

 

なるほどね~、
両親からしっかりと愛されて
育ったタイプであり、

周りのこともきちんと
考えてあげることができる
っていう、典型的な

優しい男

タイプってことなんだろうな~。

 

まとめ

  • 韓国のイケメン俳優イ・スヒョクが、初めて日本のドラマに出演する
  • 鼻が大きすぎる(高すぎる)ので整形との声もあるが、形が綺麗なのは間違いない
  • 現在彼女の噂はなし
  • 過去にはキム・ミニやク・ハラと噂になる(キムミニとは実際に2年ほど交際してた)
  • 性格は見た目ほどクールではなく、かなり気遣いや思いやりのあるタイプ

 

この韓流スターを
イケメンと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。