ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

サンダルを履きなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

まさにこれから
サンダルの季節ですからね。

 

通勤通学には流石に
ちょっとって感じはするものの

ちょこっと買い物に行ったり
遊びに行くのには、これから
履く機会も増えてくるのかな
って気がしてますが

そういやサンダルって言ったら
最近よく見かける某CMが
めっちゃ気になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ABCマートの「ウェッジサンダル」のCMが好きだ!

※ABCマートのYouTube動画

 

それがこちらの、

ABCマート

ウェッジサンダル

の新CM!

 

ABCマート ウェッジサンダル CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=SGW3C3fTXbw

 

ウェッジサンダル

っていう
今人気のアイテムの
弱点である、

曲がりにくい

っていう点を、
こんなんにユーモラスに
補うだなんて、

さすがは超一流企業の
CMだけあるよな~って
感心してしまわずには
いられません。

 

 

管理人
だって、まさかコサックダンスを踊りだすだなんて思わないので・・・。

 

 

見てて、

これは売れそう!

って、めっちゃ感じて
しまいます。

Sponsored Link

佐々木希似のCM女優が美人!

なんで、レディースものの
ウェッジサンダルのCMとはいえ
管理人も思わず興味を抱いて
しまったりしてますが、

それより何より、見てて
気になるなって思うのは

出演者の女性モデル

について!

 

ABCマート ウェッジサンダル CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=SGW3C3fTXbw

 

若干高圧的とも取れる感じで

曲がるから

っていうキメ台詞を言う
超絶美人の彼女ですね。

 

 

管理人
まさか、こんな美人が、ウェッジサンダルの柔軟性を示すためにコサックダンスを踊りだすとは思ってなかったので余計印象的です。

 

 

ABCマート ウェッジサンダル CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=SGW3C3fTXbw

 

パット見、佐々木希さんに
激似に見えるけど、

見れば見るほどハーフっぽく
眉もかなり太眉なので
明らかに別人だし・・・

でも、めっちゃ美人なんで
誰か気になる!って思ったんで
このCM女優さんについて
確認してみました。

 

「曲がるから」ってコサックダンスを踊る女性は誰?

 

そしたっけ、ABCマートの
公式ツイッターで
上記のつぶやきを発見!

 

新木優子さん!!!

 

新木優子
画像出展元:http://www.cmgirls.com/wp-content/uploads/2014/12/p989-yuko-araki.jpg

 

そうだ、名前を聞いて
思い出したけど、
ここ数年売れてる人で
こんな女優さんがいましたね。

 

新木優子
画像出展元:http://cdn.top.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/media_image/023/952/281/23952281_0.jpeg

生年月日 1993年12月15日(23歳)
出生地 東京都
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年 –
事務所 スターダストプロモーション
wikipediaより

 

経歴的には

小学生でスカウト

non-noの専属モデル

その後女優としても活躍しだす

って感じで今に至るわけですが、
実は女優さんとしても経歴も
全然ないわけではなく、

監獄学園

家売るオンナ

100万円の女たち

っていうあたりの、
割と最近のドラマにも
出演してたりします。

 

しかも、それのみならず、
今年の7月からは、

コードブルー

の新シリーズにも出る
ってことなんで、なかなかにして
引っ張りだこってるでは
ないですか!

 

 

管理人
ただでさえ、ガッキーさん、戸田恵梨香さんっていう個人的に好きな女優さんたちが出てる作品だって言うのに・・・。

 

 

あのドラマ好きなんで、
また一つ楽しみが増えました♪

 

 

ちなみに、他のCMの出演歴も
たくさんあり、例えば上記の

ガスト

のCMなんかも、彼女の
代表作だったりしますが
見れば見るほど本人だし
やっぱ可愛いな~、新木優子さん。

 

まとめ

  • ABCマートの「NUOVOフィットサンダル」の新しいCMが放送中
  • フィットサンダルの曲がりくいイメージを覆す、斬新なCM
  • 出演者の女性は「曲がるから」と言いつつ、コサックダンスを踊ってしまう
  • CM女優は新木優子
  • non-no専属モデルの23歳で、最近は女優業もやりだすようになった人

 

このウェッジサンダルを
履いてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。