ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ブランパンを食べなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

元々お米好きの管理人も
近頃じゃ朝ごはんを
パンにすることも多く、

ちょうど今朝なんかも、
ちくわパンを食べた
ばっかりだったりしますが、
ブランパンもおいしいからな~。

 

糖質過多になる問題さえなければ
普通に毎日でも食べたいかな
って気がしますが、

そういやブランパンって言ったら
最近流れてるCMでめっちゃ
気になってたものがあったのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ローソンのブランパンのCMが好きだ!

※ローソンのYouTube動画

 

それがこちらの、

ローソン

ブランパンのCM

 

同じ雰囲気のCMで
揚げ物を宣伝するCMも
近頃ほんとよく見ますが、

個人的にはこっちの方が好きで
ローソンのブランパンの糖質に
こんな工夫がされてたとは・・・
って、見るたびに感心し、そして、

今後ローソンに行ったら、ブランパンを買わないと

っていう、強迫観念に
近いものすら感じてたりします。

Sponsored Link

ブランパンを食べる女性が超絶かわいい件

そして、CMのブランパンも
魅力的ではあるんだけど、
見ててそれ以上に気になるのは

女性出演者

について!

 

ローソンブランパン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=7n7RRzLU9cg

 

この、CMの最後に登場して、
ブランパンを美味しそうに
ザクッと口にする彼女ですね。

 

ローソンブランパン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=7n7RRzLU9cg

 

この可愛さは、
ちょっと常人離れしてるし、
ショートカットの
似合いっぷりといい

明らかにプロのモデルさんや
女優さんって感じがするけど
ちょっと名前が出てこない・・・

ってことで、彼女が誰なんか
確認してみることにしました。

 

ローソンブランパンの最新CM女優は誰?

 

そしたっけ、
公式サイトとかには特に
情報がないんだけど、
ツイッター経由で上記を発見!

 

なるほど、

りりかさん

って女性なんか。

 

そんな名前のモデルさんを
聞いたことがあるような
気はするものの、

でも名前だけ聞いても
特にひらめくものが
なかったものだったんで、

改めて彼女の名前で
検索してみました。

 

CM出演者のりりかとは?

りりか
画像出展元:http://www.michelle-e.jp/ririka/index.php?MODEL_ID=1439971343&show=profile

本名 里々花
生年月日 1994年6月28日(22歳)
出生地 千葉県
身長 155 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・CM
事務所 ミシェルエンターテイメント
wikipediaより

 

そしたっけ、
普通にプロフィールも
充実してる感じでした。

 

所属事務所である
ミシェルエンターテイメント
にも、普通にプロフィールが
ある感じだし、

wikipediaもあるし
って感じです。

 

なるほどね~、
「里々花」と書いて「りりか」で、
千葉出身の今年23歳の女優さん
でしたか。

 

特技はクラシックバレエで12年を超える長いキャリアがある。また稽古として殺陣の棒術も得意とし、桜月流第一師範の松木史雄に師事している。
wikipediaより

 

ドラマや映画の出演歴は
それほどって感じですが、

実はクラシックバレエや
殺陣っていう、他の女優さんが
普通できないことを得意としてる
女優さんだったりします。

 

そして、CMへの出演歴も
なにげにたくさんあって、
今回のローソン以外だと、

イオン

サントリー

三井住友フィナンシャルグループ

Cygames

ってあたりの
割と大手のCMに
出演歴があったりします。

 

 

あ~、この斎藤工さんの
三井住友VISAカードのCMも
去年あたりよく見たのを
覚えてますが、

よくよく見てみると
これに出てる女性も確かに
里々花さんっていう・・・。

 

※FREETELの動画

 

あとは例えばこの
プラスワン・マーケティングの
FREETELのCMに出てるのも
彼女だったりします。

 

 

管理人
これは長編CMなんでしょうかね。なんか好きだな~、こういう設定♪

 

 

まとめ

  • ローソンブランパンのCMがリニューアル
  • 女性出演者がかわいいと話題
  • CM女優は女優の里々花(りりか)
  • 千葉出身で、ミシェルエンターテイメント所属の22歳の女優

 

このローソンブランパンを
食べてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。