ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

イケメン俳優になりなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

時々演技派だって
言われることが
実はあったりする
管理人ですが、

顔は残念ながらって
感じだからな~。

 

この歳から俳優に
転身ってことは
さすがに100%ありえないのかな~
って気がしますが、

そういやイケメン俳優
って言ったら、
ここ最近個人的に気になってる

あの人

が、次クールのドラマに
出演するって話を
耳にしました。

Sponsored Link
 

吉村界人さん、好きなんだよな~♪

それが誰かっていうと、
吉村界人さん

 

吉村界人
画像出展元:http://www.office-saku.com/img/artists/new_actors/kaito_yoshimura/yk07b.jpg

吉村 界人(よしむら かいと)
俳優 オフィス作所属
1993年2月2日 東京都渋谷区生まれ
AB型
身長173cm、体重54kg
wikipediaより

 

最近だと、

母になる

とかで、絶賛ブレイク中の
俳優の彼ですね♪

 

 

管理人
沢尻エリカさんも綺麗だけど、見てて彼にも見とれてしまうものがあります♪

 

 

雨川 勇・・・吉村界人
www.tbs.co.jpより

 

彼が、次のTBSドラマの

わにとかげぎす

ってやつに出演するんですよね♪

 

 

管理人
くりぃむしちゅーの有田さんや、水曜のカンパネラのコムアイさんが出演するドラマってことで、ただでさえ気になってたのに、ますます気になる!

 

 

 

この、クールな感じや
低めの声がタイプっていう
女性ファンとかも多いことでしょう。

 

男性目線でも、たまらないものを
感じてしまいます。

Sponsored Link

出身大学はどこ?

それはそうと、
吉村界人さんって言ったら
前々から気になってたのが

出身大学

について!

 

なんせ年齢がまだ24歳ですからね。

 

ストレートに卒業したとしても
まだ卒業して2~3年っていう
年齢なわけですが、

大学名が気になったんで
確認してみました。

 

が、残念ながら
具体的な情報は皆無・・・。

 

高校卒業後、夜間の大学へ進学。学校近くの古本屋に通い本を読みあさったり、映画を見続ける日々を送っていた。悶々と時間を過ごすなか映画が好きで演技の世界への憧れに体当たりしようと思っていた。
wikipediaより

「1年間、引きこもりをしていたんです」。本作への出演の経緯を聞くと、驚きの告白が飛び出した。「もともと役者への憧れは持っていた」というが、その気持ちを抱えたまま、一旦は大学に進学したそう。「大学に入って自分のやりたいことがよくわからなくなって、結局、大学を辞めてしまって。19歳くらいから巣ごもりをして、ずっと悶々としていました(笑)」。真面目すぎるがゆえに、悩みすぎてしまうのだろう。「苦しかったですね」と照れ笑いを見せた。
news.walkerplus.comより

 

ヒントとしては、
上記wikipediaや
ニュースウォーカープラスの
インタビューがあります。

 

ここからわかるのは、

夜間の大学に進学

学部は不明だが当時から映画好き

「演技をやりたい」っていうのが、大学を辞めた理由なため、演劇系の大学ではないと思われる

ってことであり、
これと彼の出身地が東京である
ってことを鑑みると、

東京の夜間大学で、非演劇系の学科

ってことはわかるけど、
これだけじゃ特定は
難しいかもですね^^;

 

 

管理人
大学を卒業した人はえらいとは思うけど、学歴がほとんど意味を持たない昨今において、こうやって早期にやりたいことを見つけるっていうほうが、よっぽど大事な気もします。

 

 

父親がきたろうでブサイクだと!

あ、あと、
この吉村界人さんって言ったら、
もう1点気になったのは

両親

について!

 

今実際彼の名前で
ヤフーで検索してみると、

吉村界人 きたろう

吉村界人 親

吉村界人 両親

って感じの候補が
出てきたり、
あと、びっくりすることに、

吉村界人 ブサイク

なんて候補も
出てきたりするのですが、

これを見て、納得いかない
って思うと同時に、
詳細についても気になりました。

 

きたろう
画像出展元:http://playtaro.com/wp-content/uploads/2015/02/%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%81%86%E5%AE%A3%E6%9D%90_R.jpg

 

吉村界人
画像出展元:http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M16-0155

 

まさか、

吉村界人さんリアル父親がきたろうさんで、それがきっかけで「ブサイク」って言われてる・・・

なんてことはないと思うけど

よくよく見比べてみると、
輪郭とかどことなく
似てるような気もするし・・・

ってことで、詳細を
確認してみました。

 

二人兄弟の弟。幼い時にピアノ、ブルースハープをやっていた。父は元ボクサー、母は油絵を描いていた。
wikipediaより

 

そしたっけ、
吉村界人さんのwikipediaには
上記のような記載が。

 

有名なボクサーではないので
名前とかは定かではないけど
少なくともきたろうさんは
ボクサーではないですからねw

 

 

ちなみに、本物のきたろうさんにも
息子がいて、それが上記の

古関昇悟さん

っていう、若手俳優になります。

 

なので、吉村界人さんの父親が
きたろうさんである可能性は
ゼロです。

 

なぜ、きたろうさんの名前が
出てきたのかっていう、
確定的なエピソードは
見当たらなかったけど、

父親がボクサー

→父親が有名人

→きたろうに似てない?(ちょっと強引w)

→きたろうと親子?

って感じの憶測が
生まれた可能性は
例えばあるかなと・・・w

 

まとめ

  • 吉村界人が相変わらず好調で、有田さんのドラマにも出演する
  • 出身大学は不明とされてきたが、今も確定情報はなし
  • 大学は中退。東京都内の大学で、夜間に通えて、演劇と関係ない学部だった可能性が高い
  • 「父親がきたろう」っていう噂があるが、事実無根
  • 「ブサイク」ってもよく言われるが、それも少し無理がある
  • 実際の父親は無名ボクサーで、母親は油絵描き

 

この若手俳優を
きたろう似と思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。