ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ファンデーションを塗りなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

いやいや、テレビに出るわけでもないのに男が・・・

って気は、正直するものの
でもここ最近は

男の美

みたいなものが
ますます重要視されて
きてる時代ですからね。

 

男なのにファンデーションを
塗ったくったり、あるいは
厚化粧をしたりってのは
さすがに・・・って気がするけど、

そういや
ファンデーションって言ったら、
最近よく見かけるCMで

めっちゃ気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

DHCのF1のCMが好きだ!

※DHCのYouTube動画

 

それがこちらの、

DHCのF1

っていうファンデーションの
新CM!

 

この商品名自体も
前から聞いたことが
あったかな~って気がするけど、

それより何より、この
なんともストーリー性のある
っていうか、

女性って、日々こういうシーンを想定してるんだろうな~

みたいなのが、伝わってくる感じ
がすっごく好きだったりします。

 

DHC F1 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=vOg0OR9yoVM

 

管理人
でまた、このCMのケツメイシの歌声が素敵なんですよね~♪
Sponsored Link

出演者の女性モデルがやたら綺麗な件

そして、CMの内容も
さることながら
見ててもう1点気になるのは
なんて言っても、

出演者の女性

について!

 

DHC F1 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=vOg0OR9yoVM

 

超絶イケメンな店員役の
俳優さんと、CMの中で
出会ってしまう彼女ですね。

 

DHC F1 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=vOg0OR9yoVM

 

この俳優は俳優で

ちょっとイケメン過ぎるだろ!

って感じだし、

 

DHC F1 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=vOg0OR9yoVM

 

この女優さんは女優さんで、

ちょっと一目惚れしすぎだろ!

って感じがしますが、
この女性が誰なんかってのが
すっごく気になりました。

 

DHC F1 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=vOg0OR9yoVM

 

今はやってるアナウンサーか
誰かで、こんな女性が
いたような気がするけど、
ちょっと名前が出てこない・・・

ってことで、
確認してみました。

 

DHCF1のCM女優は誰?

 

そしたっけ、

鈴木ちなみさん

本人のツイッターで
上記のようなつぶやきを発見!

 

鈴木ちなみ
画像出展元:http://www.asahicom.jp/and_M/living/images/AS20160127001060_commL.jpg

愛称 ちなみん
生年月日 1989年9月26日
現年齢 27歳
出身地 岐阜県土岐郡笠原町(現・多治見市)
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 167 cm / 49 kg
BMI 17.6
スリーサイズ 80 – 59 – 86 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24.5 cm
wikipediaより

 

そうだ、この

石田ゆり子さんと小林麻耶さんを、足して何かで割った感じ

は、たしかに彼女だ。

 

ここ5年くらいよくみる人だし、
管理人も、彼女が昔、

めざましどようびに出てたときには
よく見てたものだったのに
名前が出てこなかったな~。

 

※DHCのYouTube動画

 

ちなみに、彼女が
ツイッターで発言してる
もう一個のCMってのは、
こちらの、

DHCミネラルベースマジカルフィット

っていう化粧下地の
CMになります。

 

や~、こんだけの美人なら
この手のCMをやらせても
申し分ないって感じ
なのではないでしょうか。

 

 

世間の反応を見てみても、
やっぱかわいいって声が多いし、
彼女のCM更新を喜ぶ声が
多数って感じです。

 

 

いのきさん
そういうイメージのタレントだから、DHCのCMガールに選ばれたんだよ、コノヤロー!

 

 

高感度もいい人だし、
個人的にはもっと
ブレイクしてもいいかな
って感じがしてます。

 

まとめ

  • DHCのF1っていうファンデーションや化粧下地のCMがリニューアル
  • CM出演者は27歳になった鈴木ちなみ
  • 相変わらず綺麗で人気もあり、DHCのCMは前回に引き続き出演する形になる

 

このDHCF1を
使ってみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。