ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

タントに乗りなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

最近個人的に気になってる車は、
ホンダのフィットだったりしますが、
タントもタントで人気があって
かっこいい車だからな~。

 

こないだ友達がこれの中古を
カスタマイズしてるのを見て
すっごくかっこいい!
って思ったのも

管理人の中で
印象的だったりしますが、
そういやタントって言ったら

最近またCMが
アップデートされたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

タント(TANTO)の最新CM2017が好きだ!

※ダイハツのYouTube動画

 

それがこちらの、

雨具大好き篇

っていう新CM!

 

タント CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=bBXuZtFXEEM

 

傘を刺したくらいの子供なら、楽々収納しちゃいますよ

っていうのを、こんなに上手に
表現できるなんて・・・
ってのには驚きだし、

DAIGOさんや加藤ローサさんも
すっかりこのタントのCMに
板についてきた感みたいなのを
感じるからな~。

 

タント CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=bBXuZtFXEEM

 

こんなにお似合いの夫婦に見えて
実は二人とも現実では
別の結婚相手がいるっていう
感じなわけですが、

CMを見てる間、
そのことを忘れさせるあたり、
CMの影響力はすごいなって
思います。

Sponsored Link

DAIGOと加藤ローサの息子役の男の子がかわいい!

そして、このCMにおいて
もう一人超重要な
登場人物は誰かっていうと、

子役

の彼!

 

タント CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=bBXuZtFXEEM

 

DAIGOさんと加藤ローサさんの
息子役で、やたら黄色い雨具を
愛してやまない子役

の彼ですね。

 

どっかで見たことが
ある顔って気はするものの、
ちょっと名前が出てこない
って感じだったものなんで、

彼が誰なんかってのを
確認してみました。

 

タント最新CMの黄色い子役は誰?

 

そしたっけ、ツイッター情報で
上記を発見!

 

なるほど、

小山蒼海くん

なんて子役なんか。

 

名前がわかったはいいけど
ただぶっちゃけ、名前だけ聞いても

すまん、知らん!

って感じでもあったんで、
彼がどういう子役なんかってのを
改めて確認してみました。

 

小山蒼海
画像出展元:http://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/e/f/efc2d560-s.jpg

小山蒼海. こやまそう
誕生日: 2014年8月 17日
星座: しし座
talent.thetv.jpより

 

そしたっけ、
プロフィールは充実してる
とは言い難いけど、
一応上記のようなものを発見。

 

2014年8月17日生まれの
2歳(もうちょっとで3歳)

SOU

っていうニックネームも
持ってる子役ってことです。

 

インスタグラムの写真がかわいい!

 

こちらが彼のインスタグラム。

 

なるほどね~、
こっち経由での名前が
SOUってことですか。

 

 

管理人
文章書いたり写真を投稿したりってのは、お母さんがやってるっぽいですね。本人まだ2歳なんで当然ですが笑

 

 

 

 

実は前回のタントのCMから出演してるっていう・・・

 

情報は少ないけど、
既に割とファンも多くて
その理由は、

実はタントのCMに
この小山蒼海くんが
出演するのって、
初めてではないからです。

 

※ダイハツのYouTube動画

 

それがこちらの、

お相撲さん篇

っていう、去年の年末から
今年の頭にかけて放送されてた
一個前のCM!

 

実はこれに出演してる子役も
同じ小山蒼海くんだった
っていう・・・。

 

タントCM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=NqDHZk6usYY

 

 

管理人
そういやこのCMも見覚えあるし、ほんと見ればみるほどかわいい子役ですね♪

 

 

まとめ

  • ダイハツのタントのCMがリニューアル
  • 今回は、雨具装着で傘をさしても入れる広さをアピールしたCM
  • 黄色い雨具に身を包んだ子供の名前は小山蒼海(インスタグラムでの名前はSOU)
  • 2017年9月で3歳の男の子
  • 実は同じタントの一個前のCMで、お相撲さんが出て来るやつにも出演してた子役

 

このタントを
乗ってみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。