ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ドラマを見なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

言われなくても今、4~5本見てますけど・・・

って気はしたものの、
そういや今クールのドラマも
間もなく終了ですからね。

 

来月から何見ようかな~

っていう、ちょっと贅沢な
悩みを抱えつつ、最近では
どんなドラマがあるのかも
チェックしてる感じなのですが

そういや新ドラマって言ったら
個人的に現段階で
めっちゃ気になってる

あの作品

あの人

が登場するっていう噂を
耳にしたんですよね。

Sponsored Link
 

コムアイって、水曜日のカンパネラのあの人じゃん!

※TBSのYouTube動画

 

それがこちらの、

わにとかげぎす

っていう新ドラマについて!

 

わにとかげぎす
画像出展元:https://i0.wp.com/www.kazu-log.com/wp-content/uploads/2017/05/2017-05-22-14.38.58.jpg

 

古谷実さんの原作で、
昔ヤンマガに連載されてた
ことがあるような作品

ってことだけど、なんとこれに
あの水曜のカンパネラ
でお馴染みの、

コムアイさん

が出演するって
言うじゃないですか!

 

コムアイ
画像出展元:http://www.cdjournal.com/image/jacket/100/Z3/Z324009744.jpg

1992年7月22日(23歳)
本名・輿美咲(こしみさき)
神奈川県出身
慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部、慶應 義塾大学環境情報学部卒業
NAVERまとめより

 

※水曜のカンパネラのYouTube動画

 

や~、たしかにかわいいし、
それに人気や知名度も
ある女性ではあるけど、

正直ドラマ出演ってのは
彼女のイメージではないので
これはますます期待要素が
大な気がしてしまいます。

Sponsored Link

「わにとかげぎす」の内容や、主演の出演者について

『わにとかげぎす』は、古谷実の漫画。「週刊ヤングマガジン」(講談社)にて2006年から2007年まで連載された。人生を無為に過ごしてきたことに32歳で気付いた男が自分自身を変えようと一念発起して、友人関係や恋愛、そしてさまざまなトラブルに翻弄される様をユーモア・サスペンス・諦観を交えて描く。
wikipediaより

 

内容的には、

32歳まで、恋愛や友情において
これといった人間関係を
残すことができなかった主人公が
自分自身を変えようと、
翻弄されていく

っていうような、
そんなストーリー
ってことだけど

しかもこれの主演は
あのくりぃむしちゅーの
有田哲平さん

っていう・・・。

 

※TBSのYouTube動画

 

 

管理人
ちなみに、wikipediaによると、コムアイさんの役柄は「吉岡華」ってうヤクザの愛人役だったりします・・・。

 

 

や~、彼に関しても
正直芸人のイメージしか
ないからな~。

 

このドラマは
どうなることやらって感じで
めっちゃ期待ですわ。

 

コムアイの演技って上手いの下手なの?

そうなると、やっぱ
次に気になるのはこの

コムアイさんの演技力

についてかなって思います。

 

ジャニーズ

アイドル

人気歌手

って言った、他の業種の人が
ドラマに出演する場合は
常にそうだけど、

ドラマに出演 = 演技力がある

では、必ずしもないですからね。

 

 

ツイッターを見ても
さっそく指摘されだしてるけど
この点は気になるかなと。

 

 

管理人
特に彼女の場合、演技力を買われてってよりかは、時の人だからって理由で起用されてるっぽいわけですし・・・。

 

 

コムアイの演技は、共演者からも多くの賞賛の声が上がっており…
entertainmentstation.jpより

連続ドラマへのレギュラー出演は初となるコムアイだが、シーンの度に変わる魅力的な 表情やセリフ使い、そして体を張ることもいとわない大胆な演技には共演者からも賞賛 の声が多数。
www.barks.jpより

 

ドラマの放送開始が来月で
演技してる映像はまだ
ない状態ではありますが、

でも関係者の噂では
演技力に定評ありって
感じの口コミが多い感じなので
これは楽しみ♪

 

期待7、心配3くらいの感じで
視聴してみて、また
追記したいと思います♪

 

まとめ

  • 「わにとかげぎす」っていう新ドラマが、7月からスタート
  • 古谷実原作のマンガの実写化であり、かつてヤングマガジンで1年位連載されてたことがある作品
  • このドラマには、水曜のカンパネラでお馴染みのコムアイが出演することが話題になってる
  • 演技力は未知数だが、現場からは既に賞賛の声も上がってたりしており、なかなか期待できる感じ

 

このコムアイの演技を
期待してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。