ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

小型乗用車を買いなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

や~、たしかに小型乗用車も
興味あるって言ったらあるけど
しばらく車を買う予定は
ないですからね。

 

買う買わないは別にしても
とりあえず興味のありそうな車
くらいはチェックしておきたいな~
って気がしてるわけですが、

そういや小型乗用車って言ったら
最近よく見かけるCMで
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ホンダのFIT(フィット)の最新CMがかっこいい!

※ホンダのYouTube動画

 

それがこちらの

ホンダFIT

の最新CM!

 

車のCMで、こういう感じの
かっこいいのが流れ出す

ってパターンは、
よくあることだけど
今回のこのCMも

視覚的なかっこよさ

が半端ないよな~
って、見るたびに
感じてたりします。

 

フィット CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=QM3LwTfjLRA

 

あとはこの色かな~。

 

個人的に好きな色なんで
そういうのもあって、更に
CMがかっこよく見えるってのは
ある気がします。

 

管理人
別にホンダのフィットに興味があったわけではないんですが、こんなん見てたら普通に興味が湧いてきました♪
Sponsored Link

出演女優の二階堂ふみもかっこいいが・・・

なんで、CMのビジュアル的に
既にかなり素敵な感じだよな~って
見るたびに感じてたりしますし
あとは個人的に大好きな

二階堂ふみさん

が出演してるってのも
なにげに大きい気がします。

 

二階堂ふみ
画像出展元:http://stat.news.ameba.jp/news_images/20140613/19/18/Ed/j/o065009821088203_650.jpg

本名 二階堂 ふみ
生年月日 1994年9月21日(22歳)
出生地 沖縄県那覇市
身長 157 cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2007年 –
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
wikipediaより

 

彼女もなんだかんだで
22歳なんだな~。

 

二階堂ふみ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=QM3LwTfjLRA

 

ついに熱愛が
発覚してしまったってのは
ファンとしてショックだけど
でも相変わらず美人だし、

彼女をCMに起用するなんて
ホンダのセンスを感じずには
いられませんでしたわ。

 

CMソングの歌もかっこいい!

そしてもう一つ、
このCMを見てて
いいなって感じるのは

BGMソング

の歌について!

 

※ホンダのYouTube動画

 

こちらですね。

 

フィットのかっこよさや
映像面でのクオリティに
目が行きがちだけど、

実はこのCM、聴覚的にも
相当かっこいい感じで
制作されてますからね。

 

このCMの曲名は、一体何ていうんだろ?

ってことで、確認してみました。

 

 

そしたっけ、
ツイッターに上記を発見!

 

なるほど、

MIYAVI

って歌手の

Fire Bird

っていう曲ってことですか。

 

MIYAVI
画像出展元:http://happpy777.wp-x.jp/wp-content/uploads/2014/09/photo02.jpg

出生名 石原 貴雅
別名 雅-MIYAVI-
生誕 1981年9月14日(35歳)
出身地 大阪府
職業 シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル
ギター
活動期間 2002年 –
レーベル Universal Music Japan
事務所 J-glam Inc.
wikipediaより

 

最近の歌謡曲に
もっぱら疎いってのもあってか

このMIYAVI(ミヤヴィ)さん
って歌手についても、
調べてみたけど

こんな感じの30代の歌手
ってことでした。

 

 

管理人
や~、見るからに、ミュージシャンってますね♪

 

 

 

ちなみに、

Fire Bird

の原曲はこちら。

 

お~、最初は調性が
違うかなとかって気がしたけど
聞けば聞くほど同じ曲に
聞こえます♪

 

 

いのきさん
当たり前だろ、同じ曲なんだから。

 

 

まとめ

  • ホンダのフィット(FIT)のCMがリニューアル
  • 今回もかなりかっこいい感じで、出演女優は二階堂ふみ
  • CMの楽曲もかっこよく、MIYAVIのFire Birdっていう曲

 

このフィットを
購入してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。