ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

排水口を綺麗にしなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

あのヌメヌメした感じは
定期的に掃除してもすぐに
復活してしまいますからね。

 

やっぱ掃除とか整理整頓は
できる人のほうが、仕事とかも
できるってイメージがあるし、

管理人も見習いたいなって
思ってる感じだったりしますが、
そういや排水口って言ったら

最近よく見かけるCMで
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

アースのキッチンの排水口「ヌメリがつかない」のCMが好きだ!

※アースのYouTube動画

 

それがこちらの、

ヌメリがつかない

っていうキッチン排水口のCM!

 

ヌメリがつかない CM
画像出展元:http://cm-watch.net/earth-rakuhapi-amamiya/

 

や~、あそこのヌメリの
嫌さを知ってる立場からすると
なんとも興味深い商品だし、

それにこのセレブってる感じが
見ててなんともツボだったり
するんで、CMを見るたびついつい
惹かれるものを感じてます。

Sponsored Link

出演者のセレブってる女優の演技もいい!

そして、見ててやっぱ
一番に気になることって言ったら

メインの出演者のセレブ気取りの女性

についてでしょうか。

 

ヌメリがつかない CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=A3W9-wYK-jI

 

叶姉妹やデヴィ夫人のような言葉づかいで、観月ありささんや山田優さんが「性格の悪い役」でドラマに登場してるときの雰囲気を醸し出してるセレブ役

の彼女ですね。

 

役作りがちょっと
強烈すぎるような気もするけど
こういう役柄って嫌いじゃないし
何より美人だからな~。

 

ヌメリがつかない CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=A3W9-wYK-jI

 

見るたびに、気になってた
存在ではあったんだけど、
ちょっと名前が出てこない・・・。

 

ってことで、
彼女が誰なんかってのを
確認してみることにしました。

 

キッチンの排水口のCM女優は誰?

 

そしたっけ、上記

天宮菜生さん

っていう
女優さんの名前を発見!

 

天宮菜生
画像出展元:https://pbs.twimg.com/profile_images/712734820133052416/xbd1AN7f.jpg

 

お~、たしかに彼女
って気はするものの、
ぶっちゃけ名前だけ聞いても、

すまん、知らん!

って感じの女性だったんで、
この女優さんについてもうちょっと
詳しく見てみることにします。

 

元宝塚の女優さんなんか~

天宮菜生
画像出展元:http://hmpiano.net/sub6/0007225.jpg

天宮 菜生(あまみや なお、9月26日 – )は元宝塚歌劇団花組の娘役。身長164cm。
埼玉県所沢市、狭山ヶ丘高等学校出身。宝塚歌劇団時代の愛称は「はる」。
wikipediaより

 

そしたっけ、
普通にwikipediaも存在して、
上記のようなプロフィールが!

 

なるほどね~、
元宝塚の人でしたか。

 

どおりで、単なる美人
ってだけでなく、どこか

かっこいい美人

って感じの雰囲気を
醸し出してるわけですよ。

 

デビューは2003年

宝塚退団が2011年

その後もミュージカル等で活躍

っていうような
経歴になるわけですが、
年齢だけは不明な感じだったんで
ここは気になるなと思いました。

 

天宮菜生
画像出展元:https://ssl-ustat.amebame.com/exc/1386389031419/BWKJ4.jpg

 

宝塚デビューが二十歳の時
って想定すると、
現在の年齢は30代半ば
ってとこかな~

って気はするけど、
正確な年齢が気になるし、
確認してみました。

 

生年月日, 1984年9月26日生
sunaoka.comより

 

そしたっけ、

砂岡事務所

っていう、彼女の所属事務所に
上記のような記載を発見!

 

お~、84年生まれってことは、
今年の9月で33歳になる年齢
ってことになりますね。

 

年齢に関しては、
大体見た目通りかな~って
気がしますが、それにしても
美人だな~♪

 

 

管理人
あと、結婚に関する情報も、調べてみても特にない感じだけど、ここも気になる・・・。年齢や、この美貌を考えればしてないほうがおかしい気もしますが・・・。

 

 

まとめ

  • アースの「ヌメリがつかない」っていうキッチンの排水口のCMが面白い
  • セレブの女性が登場し、セレブ言葉で商品の良さを訴求するっていう内容
  • 出演者の女優は天宮菜生
  • 元宝塚女優で、今年33歳になる美人

 

このキッチン排水口を
使用してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。