ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

夏旅に出なさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そういや随分長いこと
飛行機とかも乗ってないし
旅行してないからな~。

 

時間がない

っていうのは、ただの言い訳で
実際忙しくても旅に行く人はいるし、

旅は人を成長させる

みたいなことは、
よく言いますからね。

 

かのモーツァルトも

旅をしない音楽家は不幸である

的な名言を、残してたりするし、
管理人もしてみたいよな~って
ガチで思ってる今日このごろ
だったりしますが、

そういやって言ったら
最近よく見かける某CMが
めっちゃ気になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

JR西日本の夏旅のCMが好きだ!

※夏旅行進曲のYouTube動画

 

それがこちらの、

夏旅行進曲

っていう、JR西日本の新CM!

 

夏旅行進曲
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=hXNarKDsAys

 

JRが、今みたいな
夏の前とかになると、

こういう風に鉄道旅行を
勧めるようなキャンペーン
なりをやるってのは、
日常茶飯事なわけですが、

それにしてもすごい
エキストラの量だ・・・笑

 

管理人
1人のギャラが1000円だとしても、100万円を超えるんじゃないですかね・・・。

Sponsored Link

出演者のアイドルっぽい女性がかわいい!

そして、CMを見てて
最も気になるなって思うのは

出演者の女性

について!

 

夏旅行進曲 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=hXNarKDsAys

 

この、マーチに乗せて、
行進しながら手を振る、
アイドルっぽい彼女ですね。

 

彼女がまた、なかなかの
美貌ではないですか。

 

GOGO行進曲 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=hXNarKDsAys

 

きっとプロのモデルさんかな~
って気はするものの、
ちょっと名前が出てこないって
感じだったものなんで、

彼女が誰なんかってのを
確認してみることにしました。

 

GOGO夏旅(行進曲)のCM女優は誰?

 

そしたっけ、上記

中条あやみさん

の名前を発見!

 

あ、この子知ってる・・・。

 

他のCMとかドラマでも
見たことがある名前って
気がしますが、

でも詳細が、ちょっと
出てこなかったんで
改めて彼女について
確認してみました。

 

CM出演者の女性のプロフィール

中条あやみ
画像出展元:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/260/260447/977ayami-001_o_.jpg

愛称 あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日 1997年2月4日
現年齢 20歳
出身地 大阪府大阪市阿倍野区
血液型 O型
瞳の色 茶色
毛髪の色 黒
公称サイズ
身長 / 体重 169 cm / ― kg
靴のサイズ 24.5 cm
wikipediaより

 

そうだ、見れば見るほど
こんな顔だったよな~って
感じがしますが、

彼女って元セブンティーンの
専属モデルだったんですね~。

 

これも知りませんでしたわ。

 

 

管理人
wikipedia的に体重非公開ってなってるけど、相当細いんだろうな~。見るからにガリガリだし。

 

 

※夏旅行進曲のYouTube動画

 

ちなみに、今回のこのCMの
メイキング動画は、こんな感じです。

 

あら~、自然な感じの笑顔が
なんとも可愛らしいではないですか♪

 

女優さんなんで、ある程度
作る部分はあるんだろうけど
でも、自然体な感じはすごく
好感が持てる気がします。

 

 

世間の反応を見てみても、
やっぱ彼女推しっていう人が
かなり多い感じですが、

まだまだ若いし何よりきれいなんで
今後が楽しみな女優さんだな~って
気がします。

 

まとめ

  • JR西日本の夏旅のCM女優は中条あやみ
  • 「夏旅行進曲」なる行進曲調のCM
  • 元セブンティーンの専属モデルで、可愛いともっぱらの評判の20歳

 

この夏旅行進曲を
踊ってみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。