ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

皮ごこちを飲みなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

や~、残念ながら管理人
アルコール全般だめな
人間ですからね。

 

 

いのきさん
下戸って言えよ、コノヤロー!

 

 

これから夏になって
海だビアガーデンだってなると
実は付き合えない場面が
多々出てくるので、

そういうところがある意味
使えない人間ではあるんですが、

そういや皮ごこちって言ったら
最近やたら新しいCMを
見かけるのを思い出しました。

Sponsored Link
 

皮ごこちの新しいCMが好きだ!

※キリンのYouTube動画

 

それがこちらのCM。

 

CMで放送されだしたのは
割と最近だと思いますが、
やたらよく目にするんですよね。

 

皮ごこち CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=y-xh01BNwGg

 

この、

なんとも言えないお上品な感じ

は、皮ごこちが好きうんぬん
抜きにして、みんなにとって
魅力的だと思うし、

ほんとよくできたCMだなって
気がします。

Sponsored Link

CM出演者の超絶美女な女性が気になる!

それはそうと、
CMを見てて、別にもう1点
気になる点がありまして、
それが何かっていうと、

出演者の女性

について!

 

皮ごこち CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=y-xh01BNwGg

 

この、メガネが抜群に似合って

いかにも美人モデル

って感じのする女性ですね。

 

皮ごこち CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=y-xh01BNwGg

 

めっちゃ美人だし
CM女優にはふさわしいかな~
って気はするものの、
ちょっと名前が出てこない・・・

ってことで、彼女について
確認してみることにしました。

 

キリン皮ごこちのCM女優は誰?

 

で、

皮ごこち CM女優

とかで検索してみたら、びっくり。

 

なんとあの

小嶋陽菜さん

の名前があるではないですか!

 

小嶋陽菜
画像出展元:http://48pedia.org/images/7/7c/2015%E5%B9%B4AKB48%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB_%E5%B0%8F%E5%B6%8B%E9%99%BD%E8%8F%9C.jpg

愛称 こじはる
にゃんにゃん
生年月日 1988年4月19日
現年齢 29歳
出身地 埼玉県 浦和市(現:さいたま市)
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 164 cm / ― kg
wikipediaより

 

あら~、AKBを辞めてからも
モデル・タレントとして
活躍してることは知ってたけど

こんな感じの制服のイメージしか
なかったんで、名前が
出てきませんでしたわ。

 

小嶋陽菜
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=y-xh01BNwGg

 

や~、たしかに
言われてみればこじはるさん
なんですが、だいぶ雰囲気も
大人っぽくなってるし、

かなり従来のイメージとは
違うものを感じるってのも
あると思います。

 

 

管理人
にしても、もう30手前なのにこの可愛さってのはすごいな~♪

 

 

この可愛さならこの評判にも納得!

 

軽く世間の意見も
見てみたけど、

やっぱ小嶋陽菜さんの
自然体な美しさに
見とれるファンが
多い感じですね。

 

まぁ、その気持は
ようわかりますわ。

 

※キリンのYouTube動画

 

まとめ

  • キリン 皮ごこちのCMがリニューアル
  • CM出演者の女性は小嶋陽菜(こじはる)で、相変わらずの美しさが話題

 

このアラサーモデルを
可愛いと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。