ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ユニクロの新商品に敏感になりなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

確かに身の回りのおしゃれな人や
あるいはプロのモデルとかでさえ
要所要所にユニクロを取り入れてる
って話はよく聞くし

  • 安くても、「安っぽく」はない
  • ファッションセンスいかんで、いくらでもかっこいい着こなしが可能

って特徴は、たしかにユニクロに
あると思うので。

 

そう考えると、たしかに
ユニクロに敏感になることは
意味があることなので

さっすが猪木さんだよな~
って気がするわけですが、
そういやユニクロって言ったら

最近目にするたびに
めっちゃ可愛いな~って
思ってたあるCMがあったんを
思い出したんですよね。

Sponsored Link
 

ワイヤレスブラのCMの女性がかわいい!


※UNIQLOの動画

 

それがこちらの

  • ユニクロワイヤレスブラ

のCM。

 

管理人は、男性であり
特に女装の趣味とかはないので

  • ブラジャー

ってものには、基本的に
無縁な生活を送ってるわけで
こういう画期的なブラを見かけても
特に何もなびきはしないけど

問題はそこではなく
出演者の女性なのです。

 

きっとプロのモデルさんとか
なんだろうけど、見ての通り
めっちゃスタイルが良く、
そして何より顔が超かわいい!

 

ユニクロワイヤレスブラ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=bMzYb4ivzro

 

歳は25~30歳くらいかな~って
気がするけど、見れば見るほど
美人だし、CMで見てるだけなのに

普通に一目惚れしてしまいそうな
衝動にすら駆られました。

Sponsored Link

この超絶美人な女優さんは誰?

猪木さんには、

 

いのきさん
おじさんがなに画面越しに恋してるんだ、バカヤロー!

 

って、気合を入れられそうだけど
あまりにも美人なんで、

  • ユニクロ  ワイヤレスブラ CM女優

とかで検索してみました。

 

ユニクロがワイヤレスブラの新作発売、佐々木希をCMに起用
www.fashionsnap.comより

 

そしたっけ、なんとあの

  • 佐々木希さん

の名前を発見!

 

あら~、日本を代表する
モデル兼女優の
彼女ではないですか。

 

 

管理人
顔も名前も普通に知ってる人ではあるのに、CMを見て彼女だって気付きませんでしたわ。

 

 

佐々木希
画像出典元:http://66.media.tumblr.com/807fab539303d46710607de3fc2e5132/tumblr_o3x4omYhlU1sbq08eo1_500.jpg

生年月日 1988年2月8日(29歳)
出生地 秋田県秋田市
身長 168 cm
血液型 AB型
職業 女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年 –
事務所 トップコート
Wikipediaより

 

たしか、佐々木希さんって

  • 世界で最も美しい顔ランキング

のTOP100に入ってて、
日本人で1位とか、そんな感じ
ってのを、

前に仰天ニュースか
なんかで見たのが
すごく印象的だけど、少なくとも

  • 今の日本で最も綺麗な女性の一人

って言って語弊はないはずなので、
どおりで美人なはずだよな~
って思いました。

 

CMのギャラは・・・?

そうなると、気になるのが
CMのギャラかな~って思います。

 

さすがに億はいかないにしても
100万200万で、彼女にこのCMを
お願いできそうな気はしないので。

 

ってことで、

  • ユニクロ ワイヤレスブラ 佐々木希 ギャラ

とかで検索するも、
残念ながら情報がなし。

 

なんで、似た事例から
予想するしかない感じです。

 


画像出典元:https://pbs.twimg.com/media/CpgLQl9UkAAFH1D.jpg
(クリックで拡大)

 

そしたっけ、一つの目安として
去年の芸能界のCMのギャラ情報で
こんなんを発見。

 

見た感じだと・・・

  • 名が売れてる人であれば、1000万~
  • 男女ともに、トップクラスで7000~8000万(ただし、こういうのは年間契約とか長期のもの)
  • 「人気がある人」、「時の人」よりかは、「大御所」、「ずっと知名度の高い人」のほうが、ギャラが高い傾向がある

って感じの特徴を
感じました。

 

なんで、ここに基づき
予想してみると、

佐々木希さんの知名度で
1000万2000万ってのは、
ちょっと安すぎるかなと。

 

また、このユニクロのCMが
いつまで放送されるかにも
よりますが、

短期的にしか放送されないのに
5000万円以上ってのも
なさそうかなって気が
先の表を見た限り、しました。

 

なので、あくまで

  • 予想

の範疇にはなっちゃうけど、
ギャラの推定金額

  • 3000~4000万

からで、もしこれが長期的に
放送されれば、

  • 5000万~6000万

くらいもらってる可能性は
あるかなって印象です。

 

BGMの柔らかい感じの曲を歌ってる歌手は誰?

あとは歌手かな~。

 

このCM、見てると、
佐々木希さんばっかりに
ついつい目が言っちゃうけど

何気に聴覚的な部分(つまりBGM)
の歌も、かなりいい味
醸し出してますからね。

 

なんで、

  • 曲名
  • 歌手名
  • 作曲者

ってあたり、確認してみました。

 

同CMのオリジナル曲を手がけたのは、“yuma”名義での活動でも知られる音楽家・yuma yamaguchi。歌唱は、MICE PARADEの一員としても活動する“caroline”ことCaroline Lufkinが担当しています。
www.cdjournal.comより

 

そしたっけ、
こんなんを発見!

 

なるほど、

  • 曲はCMオリジナル曲
  • 作曲はyuma yamaguchiさん
  • 歌はCaroline Lufkinさん

って感じでしたか。

 

CMオリジナル曲ってことは
CD化とかの可能性は
紙のように薄いんだろうけど、

なんかこの曲も、女性歌手の声も
聞いてて聞き入ってしまうものが
あるので、そこは残念かも。

 

キャロライン・ラフキン
画像出典元:http://www.alwaysontherun.net/Caroline.jpg

出生名 Caroline Lufkin
生誕 1981年1月9日(36歳)
出身地 沖縄県
学歴 バークリー音楽大学卒業
ジャンル エレクトロニカ
アンビエント
職業 シンガーソングライター
Wikipediaより

 

ちなみに、歌手の
キャロライン・ラフキンさん
ってのは、こんな感じの女性です。

 

2004年デビューの
アメリカ&日本人のハーフで
沖縄出身の人ってことだけど、

あら~、声だけじゃなくて
見た目も美しいですね~♪

 

まとめ

  • ユニクロワイヤレスブラのCMに出演する女優さんは佐々木希さん
  • アンビリバボーなナチュラルビューティー
  • ギャラの金額詳細は不明だが、推定で3000~4000万円
  • CMの曲はCMオリジナル曲で、作曲はyuma yamaguchiさん、歌はCaroline Lufkinさん

 

このワイヤレスブラを
試してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

恋すれば、
その愛情が憧れとなり、
その羨望が絶望となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。