ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

プロテインを飲みなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかに最近運動不足で
筋肉も落ちてるし、
健康面でも健康的っては
言い難い感じだからな~。

 

必要性も感じるし、
良いものがあれば普通に
摂取したいなって気が
するわけですが、

そういやプロテインって言ったら
最近よく見かけるCMで
気になってたものがあったのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

明治ザバス(スタイルプロテイン)の最新CMが好きだ!

※明治のYouTube動画

 

それがこちらの、

ザバス

っていう、
明治のプロテインの新CM

 

ザバス
画像出展元:https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51lw2nxE7RL._AC_UL246_SR190,246_.jpg

 

実は管理人も
この商品って試したこと
ないんだけど、

ちょっと前に別のCMで
大谷翔平投手が
これを宣伝してたのが
印象的だからな~。

 

今アツい商品であることは、
少なくとも間違いないのかな~
って気がするわけですが、

そういやこのCMって言ったら
見てて他にめっちゃ
気になることがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link

プロテインで「かるーい筋活」をいするモデル系女性がかわいい!

それが何かっていうと、
出演者の女性について!

 

ザバス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=QOdM6M0SYTY

 

この、めっちゃ美形な彼女ですね。

 

少なくとも、見た目的に

ダイエットのためには
プロテインの摂取って
必要ない女性なのかな~

って気はするものの、
やっぱこういう綺麗な女性が
宣伝すると、CMもめっちゃ
効果的に感じます。

 

ザバス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=QOdM6M0SYTY

 

うん、やっぱ普通に
常人離れして綺麗だし、
どう考えてもプロの女優さんや
モデルさんって感じはするものの

ちょっと彼女の名前が
出てこない感じだったんで、
確認してみることにしました。

 

ザバス スタイルプロテインのCM女優は誰?

 

そしたっけ、上記

中村アン

さんの名前を発見!

 

お、お、お・・・

中村アンさんって、あの最近よく見かけるモデルさんの、中村アンさん?

って思ったらびっくり。

 

なんとその通りではないですか!

 

中村アン
画像出展元:http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20160118003515_comm.jpg

生年月日 1987年9月17日
現年齢 29歳
出身地 東京都江東区
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 60 – 86 cm
wikipediaより

 

や~、たしかに
改めてプロフィール画像
とかを見てみたら、
彼女って気はするものの、

パッと見て、彼女っては
気づかなかったな~。

 

 

ちなみに、今回のCMへの
中村アンさんの起用が決まる前
大谷翔平投手だった時代には
こんな世論が・・・。

 

 

管理人
このツイッターだけがきっかけで、今回の中村アンさんが選ばれたってことはないだろうけど、明治側が視聴者の気持ちを想像したってのは、あるでしょうね。

 

 

それにしてもスタイルいいモデルさんですね♪

※明治のYouTube動画

 

ちなみに、YouTubeには
こんな感じのメイキング動画も
あったりしました。

 

や~、改めて
スタイルいいな~♪

 

@roberto_cavalli

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 –

 

アンドガール @andgirl_jp

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 –

 

今をときめくトップモデル
ってだけあって、やっぱ
インスタとか見てみても、
普通に綺麗だな~♪

 

 

管理人
スタイルの良さも去ることながら、この肌の透き通った感じは、ヤバイですね♪

 

 

まとめ

  • ザバスのCMがリニューアル
  • かる筋プロテインなるプロテインを女性が勧めるっていう内容
  • 出演してる女性は、モデルの中村アン

 

このザバスを
飲んでみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。