ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ファミチキを食べなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

あれ、たしかにめっちゃ
美味しいですからね。

 

小腹が空いたので
何か食べたいわけだけど、
ファミチキ以外受け付けないから
敢えてファミマに寄る

っていう、贅沢をしてる人間も
少なからずいるのかな~
っていう印象ですが、

そういやファミチキって言ったら
最近よく目にする某CMが
めっちゃ気になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

「ファミチキ先輩」の最新CMが好きだ!

※ファミリーマートのYouTube動画

 

それがこちらの

ファミチキ先輩

の最新CMについて!

 

これ、ほんとパンチが効いてるし
最近よく目にするんですよね~。

 

ファミチキ先輩 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Jn2B1W-_Ljs

 

これの前のシリーズのCMも
かなり印象的だったけど
今回のCMも、なかなかの
感じになってます・・・。

Sponsored Link

ファミチキ先輩を始めとする、CM出演者は誰?

そうなると、まずは気になるのが

このファミチキ先輩や、他の出演者は誰なのか

ってことなわけです。

 

ファミチキ先輩 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Jn2B1W-_Ljs

 

CM内では完全に
ファミチキに扮してるので
顔の出演は一切なく
声だけの出演なわけですが、

こんな見せられ方をしたら
気になってしょうがない
ですからね。

 

ファミチキ先輩 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Jn2B1W-_Ljs

 

彼(中身の人)は一体誰なんだろ?

ってことで、確認してみました。

 

CM出演者をチェック!

安村 典久(ファミチキ先輩) 多くの人たちにファミチキを食べてもらえる; 立花 恵理(チカ ちゃん) ファミマでの業務をリアルに演じられるよう; 竹井 亮介(榎本店長) 店長としての 役づくりも万全です。
www.circleksunkus.jpより

 

そしたっけ、ファミマの
公式ホームページ上に
上記の記載を発見!

 

お~、なるほど!

 

ファミチキ先輩は安村典久!

安村典久
画像出展元:http://e-pin.jp/talent/yasumura.html

生年月日 1983年6月20日
出身地 静岡県長泉町
資格 普通自動二輪免許
特技 テニス
サイズ 身長:178cm 体重:64kg
B: 91cm  W: 80cm  H: 95cm 靴: 27.0cm
e-pin.jpより

 

安村典久さんって誰だっけ?

ってことで確認してみたら
イーピン企画っていう
タレント事務所に上記のような
プロフィールを発見!

 

なるほど、これが
ファミチキ先輩の正体
でしたか。

 

チカちゃん役は立花恵理!

立花恵理
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Jn2B1W-_Ljs

 

続いて、
バイト先のマドンナである
チカちゃん役の彼女ですが、

立花恵理さん

っていうモデルさんです。

 

立花恵理
画像出展元:http://artist.amuse.co.jp/artist/tachibana_eri/

名前  立花 恵理
性別  女性
生年月日  1993年08月20日
出身地  岐阜県
身長  165cm
artist.amuse.co.jpより

 

プロフィールはこんな感じで
岐阜出身の23歳のモデル
ってことですが、髪型の違いか

こうやって見ると、CMとは
だいぶ雰囲気が違うな~って
気がしますね。

 

店長役は竹井亮介!

竹井亮介
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Jn2B1W-_Ljs

 

続いて店長役の彼
ですが、これは

竹井亮介さん

っていう俳優さんになります。

 

竹井亮介
画像出展元:http://i.gree.jp/img/84/71/30008471/2.jpg

生年月日 1972年6月7日(44歳)
出生地 神奈川県
血液型 AB型
ジャンル 俳優
活動期間 1999年 –
事務所 イマジネイション
wikipediaより

 

や~、他のドラマとかでも
見覚えがある顔ではあるんだけど
こんな名前だったのは
知りませんでしたわ。

 

外国人バイトの女性はベトナム人留学生のアン

アン
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Jn2B1W-_Ljs

 

また、最後にこの外国人バイトっぽい
若い女性ですが、ガチのベトナム人で

アンさん
(CMの役名はミンさん)

っていう名前がわかるだけでした。

 

ファミマの公式ホームページでも
彼女に関することは
名前以外開示されてない状態で
ちょっと残念な感じでした。

 

 

管理人
普通に美人なんで、詳細が知りたいところでしたが。

 

 

まとめ

  • ファミマのファミチキのCMがリニューアル
  • 今回は「ファミチキ先輩」なる、ファミチキの着ぐるみに身を包んだ愛されキャラが登場
  • ファミチキ先輩役の俳優は、安村典久っていうタレント
  • 他にも、店長やバイト役として、立花恵理、竹井亮介、アンらが登場してる

 

このファミチキ先輩を
ヤバイと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。