ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

漢方薬を飲みなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

一般の風邪とかもそうだけど
ああいうのって、風邪をひいて
具合が悪くなった後だともう
遅いって言いますからね。

 

今の職場の同僚に
漢方薬の信奉者的な人がいて
いつも東洋医学の良さを
説かれてるってのもあってか

漢方もいいかもな~って
いよいよ本格的に思い始めてる
今日このごろだったりしますが、

そういや漢方って言ったら
最近よく見かけるCMで
気になってたものがあったのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

クラシエのヨクイノーゲンbc錠って漢方薬のCMが好きだ!

※クラシエのYouTube動画

 

それがこちらの、

ヨクイノーゲンbc錠

なる、クラシエ漢方薬の新CM

 

ヨクイノーゲンbc錠 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=lyE9oD-_AYU

 

ニキビや肌荒れ対策用の
この手の商品ってのは
かなり頻繁に目にするものの、

この商品を見るのは
初めてですからね。

 

ヨクイノーゲンbc錠 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=lyE9oD-_AYU

 

なぜ砂漠なのかっていうと

ニキビや肌荒れの時の、潤いのない乾燥した肌

を表してるのかな~って
気がしますが、個人的にはなかなか
インパクトを感じるものがあります。

Sponsored Link

CMに出てくる美女2人がかわいい!

そして、CMの雰囲気も
気になるっちゃ気になるんですが

それより何より見てて
気になるな~って思うのは
出演者の女性について!

 

ヨクイノーゲンbc錠 CM
画像出展元:http://cm-watch.net/kracie-kampo-emiri/

 

砂漠で色々やってる彼女たちですね。

 

ヨクイノーゲンbc錠 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=lyE9oD-_AYU

 

見た目がめっちゃそっくりなんで
リアル姉妹や双子、
あるいは同一人物にすら
見える感じですが、

いずれにせよめっちゃ
美人ではないですか!

 

ヨクイノーゲンbc錠 CM
画像出展元:http://cm-watch.net/kracie-kampo-emiri/

 

めっちゃ美人ではあるものの
普通に名前が出てこない・・・
ってことで、彼女らが誰なんか
確認してみました。

 

クラシエ ヨクイノーゲンBC錠のCM女優は誰?

クラシエの漢方 ヨクイノーゲンBC錠 新CMに絵美里さんが出演しています
cm-watch.netより

 

そしたっけ上記、

絵美里さん

なる女性の名前を発見!

 

ヨクイノーゲンbc錠 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=lyE9oD-_AYU

 

お、お、お・・・ってことは、
この女性2人共、同じ女性モデルさん
ってことか~。

 

まぁ、予期していた範疇では
あるんだけど、失礼な話、
この絵美里さんの名前を聞いても

すまん、知らん!

って感じだったものなんで、
彼女がどういう人なんかってのも
確認してみました。

 

CM女優の絵美里とは何者なのか

絵美里
画像出展元:http://sheep-run-away.com/wp-content/uploads/2016/01/%E7%B5%B5%E7%BE%8E%E9%87%8C-377×500.jpg

生年月日 : 1984.6.16
出身地 : 東京都
血液型 : B型
趣味 : 旅行
特技 : 英語・ピアノ・水泳・バスケットボール
サイズ : 身長 171cm
B:85 W:58 H:84 Shoes:25
www.blooming-net.comより

 

そしたっけ、所属事務所の

ブルーミングエージェンシー

っていうところに、
上記のプロフィールを発見!

 

なるほどね~、
東京生まれのモデルさんで
171cmもある長身の女性
って感じでしたか。

 

84年生まれってことは・・・
何気に今年33歳ってわけだけど
これは見えないですわ。

 

 

 

ちなみに、やっぱ人気のある
モデルさんってだけあって、

普通にインスタも人気がある
って感じなわけですが、
そりゃそうもなるわな~。

 

改めて、普通にめっちゃ美人
って思いましたわ。

 

まとめ

  • クラシエヨクイニン(ヨクイノーゲンbc錠)のCMがリニューアル
  • 出演してる女性がかわいい
  • 1人2役演じてるCM女優は、ブルーミングエージェンシーの絵美里
  • 東京出身の30代で、長身が売りの美人モデル

 

このヨクイノーゲンbc錠を
服用してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。