ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

老けなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

管理人の場合、
言われなくても、
生まれつきの老け顔だし、
そこは心配ないんですが、

やっぱ30代40代で
急激に老ける人と
逆にびっくりするくらい
若さを保つ人がいますからね。

 

男性は、女性ほど
「若さ」っていうものに
気を使う必要はないとはいえ、

やっぱ30代でアラフィフ並に
老けてしまうのもな~。

 

ってところではありますが、
そういや老けって言ったら
最近久々にテレビで目にした

あの人

が、かなり豹変してて
びっくりしたのを思い出しました。

Sponsored Link
 

伊藤裕子さんの現在の顔が・・・、いつの間に・・・

伊藤裕子
画像出展元:http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/4/3/43f62471-s.jpg

伊藤裕子
愛称 ゆうちゃん
生年月日 1974年4月18日
現年齢 43歳
出身地 東京都世田谷区
血液型 O型
身長 / 体重 165 cm / 48 kg
BMI 17.6
スリーサイズ 80 – 60 – 87 cm
カップサイズ C
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算
デビュー  1995年
ジャンル  グラビア、ファッション
事務所 ホリエージェンシー
wikipediaより

 

それがこちらの、

伊藤裕子さん

について!

 

前回の、テレ朝の

路線バスで寄り道の旅

を見てたら
ゲスト出演してるわけですが、

え、この女性は誰?

ってくらい豹変してるではないですか!

 

 

管理人
もちろん、今の彼女も美人は美人なんだけど、思いっきり老けてるんですよね・・・。

 

 

伊藤裕子
画像出展元:http://www.horiagency.co.jp/talent/itou/itou_l.jpg

 

これが所属事務所の

ホリ・エージェンシー

に掲載されてる
普段の(ちょっと前の)画像で、

 

伊藤裕子
画像出展元:http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/a/5/a50b248b.jpg

 

これが現在の伊藤裕子さん。

 

まぁ、そもそも現在の年齢が
43歳にもなってる方なので、
本来であればこのくらい
老けてて当然の歳なんですが、

元々が相当若くみえる
女優さんですからね。

 

現在の彼女が43歳で
歳相応の見た目ならば、
一昔の前の事務所の画像は
28歳くらいに見えるので、

ちょっとの間に15~20歳くらい
見た目上老けたかなって気が
失礼な話しなくもないですが、
一体何があったんだろうか・・・。

Sponsored Link

実は、「老けた」、「劣化」、「顔違う」との声が多数な昨今・・・

ここまでの豹変っぷりを
見せられたら、絶対に
ツイッターとかでも
呟いてる人がいるだろう

って思い、ちょいとみんなの
意見も見てみました。

 

 

すると案の定こんな感じ。

 

路線バスの旅

スカッとジャパン

等の、最近の番組を見ての
意見も多いけど、それ以前からも

劣化した

老けた

痩せた

顔色悪くなった

顔変わった

等の指摘がたくさんある感じです。

 

 

管理人
そりゃここまで顔が変わってりゃ、そうもなりますわ。

 

 

整形とかってより、病的なものを感じるが、原因は?

そうなると、
やっぱ彼女のことが
好きな存在としては
気になるのは

顔が変わった原因

についてかな~
って気がします。

 

一般的にこういう美人が
鍛金感で急激に劣化する場合

単に老けた

病気を患った

整形に失敗した

ってあたりの原因が
主流かなって気がするけど
こと伊藤裕子さんに関しては
整形の必要は全くないわけです。

 

それに、この老け方を見てると

顔色も悪く、パワーを失った感じ

病的で生気を失った感じ

を感じますからね。

 

伊藤裕子
画像出展元:http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/c/2/c2903f32.jpg

 

管理人の知る限り、

伊藤裕子さんが病気した

とかってことは
なかったはずですが
気になるんで、確認してみたら・・・

 

 

なんと、6年前くらいから

パセドウ病

って噂があるではないですか!

 

うわ~、知らんかった・・・。

 

他の多くの芸能人も患うパセドウ病の症状とは・・・

甲状腺から甲状腺ホルモンが多量に分泌され、全身の代謝が高まる病気です。しばしば甲状腺機能亢進症とバセドウ病は同じ意味に使われていますが、厳密には違います。
ヤフーヘルスケアより

 

最近だと

高畑充希さん

中山美穂さん

絢香さん

ってあたりの、
綺麗どころの女性が
この病気って噂を
聞いたことがあるし、

割とよく聞く名前の
病気ではありますからね。

 

バセドウ病は、要は甲状腺が暴走して体が必要以上に活性化する病気です。
体が活性化するってことは細胞分裂も活性化してるわけですから、理論的には老化が早いと言えます。

また、体をあまり使わなくても筋肉が疲弊している為、通常の力が出せなくなります。
疲弊した筋肉は使う頻度が減り、結果、筋力は衰えます。
ヤフー知恵袋より

 

そして、
パセドウ病と老化との関係
についても調べてみたら
例えば上記のような記載を発見!

 

うわ~、症状としては、

老化して

筋肉も落ちる

ってことですか・・・。

 

まさに、
この度の伊藤裕子さんの
顔の変化そのもの
な感じではないですか・・・。

 

伊藤裕子
画像出展元:http://www.horiagency.co.jp/talent/itou/itou_l.jpg

 

伊藤裕子
画像出展元:http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/4/3/43f62471-s.jpg

 

伊藤裕子さん本人の口から

私はパセドウ病です

って感じでのカミングアウトが
あったわけではないし、
彼女が100%この病気って
ことではないわけだけど、

でもこの変化を見てみると
確かに一般的に言われてる症状と
酷似してる・・・。

 

一応病気の説明を見た限り
命の危険性があるような類の
病気ではないわけだけど、

でも女優業をやってる彼女にとって
こういう見た目の急激な変化は
仕事をする上でもダメージって
言えるだろうからな。

 

状況が改善されることを
祈りたいところです・・・。

 

まとめ

  • 伊藤裕子の豹変っぷりが話題
  • 相変わらず美人ではあるが、短期間で見た目がかなり老けていて、顔色も悪く病的なものを感じる
  • 一説によると、パセドウ病を患っているという説があり、パセドウ病の症状と、伊藤裕子の顔の変化が酷似してる状態

 

この豹変女優の変化を
驚くべきものと捉えれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。