ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

出馬しなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

ぶっちゃけ、政治家に
なりたいっていう気持ちは
ゼロではないんだけど、

でもあれって、
元々芸能人でもない限り
まず世間に認知されないし、

それに選挙に勝つには
とにかくお金がないと
だめだって言いますからね。

 

国を動かしたり、変えていきたい
って言う思いは、歳をとるにつれ
大きくなってる感を感じますが、
そういや出馬って言ったら

あの芸能人

の家族が、政界進出っていう
話題を耳にしたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

平愛梨の弟、平慶翔が都議に立候補だと!

 

それがこちらの

平慶翔(けいしょう)さん

っていう、
平愛梨さんのリアル弟さん
の都議選出馬表明の話題!

 

そういやあの家族って言ったら

平愛梨さん

平祐奈さん

っていう美女2人のみならず、
家族みんなお金持ちやモデル
美形な人々が多いことで
有名だったりするのは知ってますが

まさか弟さんが選挙に
出馬してしまうとは・・・。

 

平慶翔
画像出展元:http://messi01.com/wp-content/uploads/2017/03/tariakeisyo.jpg

 

しかも、顔画像を見てみても、

ドン引きするくらいのイケメン

っていう・・・。

 

 

管理人
あの平愛梨さんの兄弟なんで、顔が美形なのは当然なんですが・・・。

 

 

個人的には、KAT-TUNの
中丸雄一さんがかなり
入ってるかなって感じだけど

イケメンだし、どういう人なんか
気になるんで、確認してみました。

Sponsored Link

平慶翔氏のプロフィールや経歴について!

平慶翔
画像出展元:http://newsmana.com/wp-content/uploads/2015/05/tairakeisyuu.jpg

生年月日 1987年8月6日(29歳)
出生地 兵庫県神戸市
身長 160cm
血液型 O型
職業 元俳優、元国会議員公設第一秘書
ジャンル テレビドラマ、映画など
配偶者 あり
wikipediaより

 

そしたっけ、普通に
wikipediaも存在して
こんな感じ!

 

いっくら芸能人の兄弟とはいえ
随分情報が充実してるな~
って思ったら、それもそのはず。

 

なんと彼、

中高時代は、モデルや芸能人として活動してた経歴

もあり、

その後大学進学を機に
芸能活動は辞め、

下村博文衆議院議員の
公設第一秘書を経て

この度自分自身も
出馬する流れに至った

ってことなんですよね。

 

 

管理人
ってことは、自身が出馬するのは今回が初めてだけど、政界自体には元々いる人ってことなんか~。

 

 

大学卒業後に15歳から7年間交際した一般女性と結婚。一児の父である。
wikipediaより

 

ちなみに、結婚は既にしており
相手は一般女性で子供も既にいる
ってことだけど、これだけの
美形ですからね~。

 

そりゃそうだよなって気しかしませんわ。

 

6人兄弟の4番目で、兄はビバリーヒルズ在住の実業家でモデルもしている。姉は女優の平愛梨であり、妹は女優の平祐奈、義兄はプロサッカー選手の長友佑都。父は不動産会社経営者、母は税理士である。
wikipediaより

 

あと、家族に関してはこんな感じ。

 

平愛梨さん

平祐奈さん

が、家族ってことは知ってますが
父や母も頭が良くて高収入
って気がするし、

まさかサッカーの
長友佑都選手とも、血縁的に
近い関係にあるとは・・・
って感じでしたわ。

 

大学(学歴)が不明なんだが・・・

あと、プロフィールを見てて
個人的に気になったのは、
大学(学歴)について!

 

大学を卒業後、下村博文議員の秘書になった

ってことは書かれてるものの、
どこの大学なんかってのが
一切不明な感じだったんで。

 

これに関しては、

平慶翔 大学

とかで検索しても
一切情報がないです。

 

なぜ伏せてるのかってのも
気になるところですが、
経歴によると彼、

中学2年で地元の神戸から上京し
その後一人暮らしを始めてる

ってことなんで、
東京の大学である可能性が
非常に高いかなと。

 

なんで、一般的な

政治家の出身校

と併せ考えると、

東大

慶應

早稲田

日大

中央大

ってあたりの可能性が
濃厚かなって気がします。

 

 

管理人
現在政界にいて、元々芸能活動もしてたわけだから、大学名くらい開示してもいいって思うんですけどね~。どこの大学なんかってより、なぜ伏せてるのかって理由のほうが気になるかも・・・。

 

 

下村博文議員の秘書時代の横領不祥事とは・・・?

あと、彼について調べてて
めちゃくちゃ気になったんは

横領

不祥事

っていうキーワードについて。

 

実際今ヤフーで、

平慶翔

で検索してみると、

平慶翔 横領

平慶翔 不祥事

っていうような
検索候補が出てくるわけですが、
これは気になる・・・。

 

普通に考えて、

平慶翔さんが、下村博文議員の秘書時代に横領がらみの不祥事を起こした

っていう事実や噂が
あるってことなんかな~
って気がするけど、
詳細確認してみました。

 

「小池新党」の目玉、平愛梨の弟・平慶翔氏 不祥事で事務所解雇の過去
・下村博文氏の公設第一秘書だった平氏は、事務所を解雇されていたと関係者
・円満に辞めたことになっているが、「カネ絡みの不祥事」があったという
ライブドアニュースより

 

そしたっけ、今年の春のニュースで
こんなんを発見!

 

うわ~、ガチなんか・・・。

 

上記ライブドアニュースによると、
時系列にざっくりと、

  1. 下村博文議員の秘書時代に、お金の横領絡みのトラブル、不祥事があった
  2. これにより、平慶翔さんは解雇される
    (表向きは「円満退職」とされている)
  3. が、これを逆手に取り、表向き「実家の家業を継ぐために、下村博文議員の秘書を辞めた」とする
  4. 「都民ファーストの会」に迎え入れられ、結果的に寝返る形になる
  5. 出馬表明をし、今に至る

っていう経緯なわけですが、
これはかなりひどいかも・・・。

 

下村博文議員からしてみれば
裏切られた上に、恩を仇で返された
わけですからね・・・。

 

 

管理人
平愛梨さんのことが好きだし、普通に好青年のイケメンだな~って思ってただけにショックです。こんなん知ったら、応援する気にはなれないですわ・・・。

 

 

個人的に

こんなの嘘であってほしい

って思うとともに、

これが本当なら、いくらイケメンで有名人でも、選挙当選するはずないんじゃ・・・

って気もします。

 

まとめ

  • 平愛梨の弟である平慶翔が、都議に出馬表明
  • 現在29歳のイケメンで、既婚者で子供もいる男性
  • 元々中高時代にモデルや芸能活動もしてた過去がある
  • 大学は不明だが、最終学歴は大卒で、東京の大学である可能性が高い
  • その後政界進出し、下村博文衆議院議員の公設第一秘書をしてたことは有名
  • その時に横領の不祥事を起こし、解雇されたことがあった
  • そしてそれを逆手に取り、今度は「都民ファーストの会」の公認候補として都議に出馬しようとしてるとされている

 

このイケメン政治家の横領を
信じたくないと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。