ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

AKBメンバーを覚えなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

記憶力に、特に自身が
なくなってきてる最近じゃ
全員覚えるのは到底無理だし

それにAKBって
研究生やら候補生的な人も
たくさんいるからな~。

 

かなり濃いファンであっても
これら全員の顔と名前を
把握してる人って、
少ないと思いますが

そういやAKBって言ったら
昨日かおとといくらいの
総選挙の中間発表速報で、

個人的に気になる人が
話題になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

NGT荻野由佳のリアクションがすごいw

荻野由佳
画像出展元:http://img.futureartist.net/ngt48/profile/ogino_yuka.jpg

所属事務所 AKS
生年月日 1999年2月16日 (18歳)
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 160cm
合格期 ドラフト2期生
選抜回数  1回
48pedia.orgより

 

それがこちらの

荻野由佳(おぎゆかゆか)

さん!

 

NGT48チームNIIIの副キャプテン
であり、最近何かと話題の
彼女ですね。

 

 

なんと彼女が
先日の中間発表で
ダントツの一位を
獲得したっていう・・・。

 

 

アイドル業界も
お笑いとかジャニーズとかと同じで
かなりガチであり、

中には、人生かけてるような子も
ちらほらいるはずなので
そりゃ嬉しいのはわかるけど
このリアクションはすごいな・・・。

 

管理人
まさに、「絶叫」って感じですねw
Sponsored Link

まさに、「じゅりな」や「まゆゆ」にも脅威を与える存在といえるでしょう

荻野由佳
画像出展元:https://cdn.mdpr.jp/photo/images/b2/8a1/w700c-ez_7f3c461a78cd779404cf434f5eb5255086a1cc3336a2a629.jpg

 

目つきがかなり特徴的
ではあるものの、やっぱ
アイドルだけあって
普通に可愛いので、

この結果もわからなくは
ないかな~って気はしますが、
でも彼女と一緒に総選挙に
出てるメンバーって言ったら

SKE48松井珠理奈さん

AKB48渡辺麻友さん

っていう、超有名どころかつ
人気のあるメンバーも
いるわけですからね。

 

1位 55,061票 荻野由佳(NGT48 Team NIII)
2位 34,641票 松井珠理奈(SKE48 Team S)
3位 32,340票 指原莉乃(HKT48 Team H)
4位 27,614票 渡辺麻友(AKB48 Team B)
5位 25,032票 本間日陽(NGT48 Team NIII)
blog.livedoor.jpより

 

普通にかわいいので、

なぜ選ばれた?

とは言わないけど
知名度的にかんがみて、

彼女らを差し置いて、
しかも歴代一位ってされる
5万票超えで一位
ってのはすごいなって思います。

 

 

 

管理人
やっぱ現在4位とはいえ、まゆゆさんにも焦りが見て取れますね・・・。

 

 

荻野由佳の斜視な目がかわいくないだと!

それはそうと、
この荻野由佳さんって言ったら
前々から気になってたことが
ありまして、それが何かっていうと

について!

 

荻野由佳
画像出展元:http://ngt48.jp/resources/000/170/278/processed_media/170278-ogino_yuka.jpg

 

彼女の目って
パッと見てわかるように、
かなりつり目っていうか
角度が特殊ですからね。

 

そういうこともあってか
実は今ヤフーで
荻野由佳さんの名前で検索すると

荻野由佳 目

荻野由佳 斜視

荻野由佳 かわいくない

なんて候補が出てくるわけです。

 

 

荻野由佳
画像出展元:https://twitter.com/NGT48_info_bot/status/870952216588197888

 

たしかに、

斜視

つり目

っていう特徴を持ってるのも
認めます。

 

それに、目が特徴的なのは
100%明らかだし、
賛否両論出て来るのも
わかるわけですが、でもな~。

 

荻野由佳
画像出展元:https://twitter.com/aiueoca/status/869887489556611072

 

これでかわいくないってのは
好き嫌いの範疇を超えて
ないかなって思います。

 

 

管理人
なんで、アンチというか、他のメンバーのファンが、「なんで今回荻野由佳さんが一位なんだよ!」的に思ったことによる、嫉妬コメ的な意味も強いかもですね。

 

 

 

世論を見てみると
たしかにこの荻野由佳さん
に対して、上記のように

かわいくない

って意見もあるものの
やっぱ大多数はこの目を見て

かわいい

って意見が大半なわけです。

 

荻野由佳
画像出展元:https://48pedia.org/images/3/3c/2016%E5%B9%B4NGT48%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB_%E8%8D%BB%E9%87%8E%E7%94%B1%E4%BD%B3.jpg

 

なんで、

斜視

つり目

目が特徴的

なのは事実だけど、やっぱ普通に
可愛いと思います、彼女。

 

高校や彼氏について

あと、荻野由佳さんって言ったら
個人的に気になるのが

出身高校

彼氏

ってあたりでしょうか。

 

先のエケペディアにもあるように
1999年2月16日生まれなんで
今年の春、高校を卒業した
代になるわけですが、

どこの高校卒なんかってのは
ちょっと不明な感じですからね。

 

ってことで、確認してみました。

 

出身高校は埼玉の宮代高校!

そしたっけ、
公式情報ではないものの、
ネット上の噂で

出身高校は埼玉県の宮代高校

っていう情報を発見!

 

100%ではないけど
複数情報あるので、
信憑性としては
かない固いといえるでしょう。

 

 

この学校、普通に
男女共学ってことだけど

こんな可愛い子がクラスにいて
勉強に集中できる男子は
いるんだろうか・・・。

 

 

管理人
偉そうに言うことじゃないけど、管理人は絶対ムリです笑

 

 

ドラフト前の彼氏なら、セーフとしたいところだが・・・

続いて、彼氏情報について!

 

いやいや、そもそも恋愛禁止のAKBの総選挙で、暫定一位になるようなアイドルに、彼氏がいるわけ・・・

って気もするけど、
まさかってこともあるし、
それに昔はいたとかって話は
普通にありそうですからね。

 

ってことで
確認してみたら・・・
現在の彼氏情報はなし

 

ですが・・・

 

荻野由佳
画像出展元:http://ngt48.xn--efvn9s.jp/archives/1029532151.html

 

残念ながらこんな画像を発見!

 

こちら、何かっていうと、

荻野由佳さんの
ドラフト加入前の
2015年の3月頃に
撮られた写真

であり、彼女が高1の
ときのものになります。

 

別にこの写真だけじゃ・・・

って気はするけど、実は
この当時荻野由佳さんは

@yrmmah1086

っていうアカウントで
ツイッターをやってたことが
わかってます。
(※現在は削除済み)

 

荻野由佳
画像出展元:http://ngt48.xn--efvn9s.jp/archives/1029532151.html

 

荻野由佳
画像出展元:http://ngt48.xn--efvn9s.jp/archives/1029532151.html

 

該当のツイッターアカウントや
つぶやきは、既に削除済み
っては言っても、

彼女が何をつぶやいてたのか
ってのは、ファンの手によって
残されておりこんな感じ。

 

うん、つまり
2015年の2月3月当時、
高1のラストだった
荻野由佳さんは

6組のリア充だった

彼氏とその後も、ラブラブでやってく予定だった

ってことがわかりますね。

 

最初の写真の男性が、
彼氏なんかどうかってのは

定かではないものの、
これはファンとしては
ショックかな~。

 

ただ、これ、
ドラフト前の話ですからね。

 

AKBは確かに
恋愛禁止ではあるけど、

過去に彼氏がいたことがあるの、禁止

ってわけではないので
厳密には何も違反してないし
逆に考えて、

こんだけ可愛い女子に
彼氏がいないほうが異常な
わけですから。

 

なんで、これで
ファンの高感度的には
多少下がるんだろうけど
でも全然OKだと思うし

しかもそれでいて
総選挙の中間発表で一位とか
すごいなって思いますわ。

 

まとめ

  • NGT48荻野由佳がAKB総選挙の中間発表で、まゆゆらを差し置いて暫定NO1
  • 目に特徴があり、斜視っぽい感じの目つきに賛否両論あり
  • 埼玉出身で、高校は埼玉の宮代高校
  • 彼氏は現在はなし(表向き)
  • ドラフトオーディション時の2015春には彼氏がいたことはほぼ確定(ただし、証拠のツイッターは現在は削除済み)

 

この斜視アイドルを
かわいくないと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。