ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

ほっともっとを食べなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

マジレスすると、
個人的に、ほっともっとより
ほっかほっか亭のほうが
好きなお弁当が多いってのは

無きにしもあらずって
感じなわけですが、そういや
ほっともっとって言ったら

最近よく見かける新CMで
めっちゃ気になってたものが
あったのを、思い出しました。

Sponsored Link
 

ほっともっとのガパオライスのCMが好きだ!

 

それがこちらの

ガパオライス

っていう、タイ料理的な
メニューについての新CM!

 

ガパオライス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ZN-CzKcgWWU

 

タイ料理って、なんか
辛そうなイメージで
あんまり得意じゃないんだけど

このガパオライスに限っては
めっちゃ美味そうではないですか!

 

ガパオライス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ZN-CzKcgWWU

 

管理人も、
アベレージな日本人と同等に

ごはん+肉+卵

って組み合わせを見ると
基本的によだれが止まらない
タイプの人間なので、

このCMを見るたびに、
かなり強烈な飯テロ効果を
感じてる次第だったりします。

Sponsored Link

CM出演者の女優が美人な件

そして、ガパオライスそのものも
気になるって言えば
気になるわけですが、

個人的にそれ以上に
見てて気になるな~って思うのは
CM出演者の女性
について!

 

ガパオライス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ZN-CzKcgWWU

 

この、

菜々緒さんと神田うのさんを足して、何かで割ったような感じ

の彼女ですね。

 

ガパオライス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ZN-CzKcgWWU

 

めっちゃ美人だし、個人的に

ガパオライスの「ガ」

の部分での彼女のアクションが
めっちゃかわいいなっては
思うものの、ちょっと名前が
出てこない感じでした。

 

ってことで、この女優さんが
誰なんかってのを、確認して
みることにしました。

 

ガパオライスのCMの女性モデルは誰?

 

で、ほっともっとの
公式ホームページを見てみても
特に情報が見当たらなかったんで

ツイッター経由で
情報を探してたら、上記の

神部美咲(じんぶみさき)さん

っていう女性の名前を発見!

 

 

ご本人もツイッターで
宣伝してたりします♪

 

神部美咲
画像出展元:https://twitter.com/PLATINUMPRO_JP/status/870264258885328899/photo/1

 

お~、たしかに
CMの彼女と同一人物です♪

 

上記ツイッターが

PLATINUM PRODUCTION

の公式アカウントの
つぶやきになるので、
ここの所属のモデルさん
ってことで間違いないだろうけど

でも、失礼ながらこの
神部美咲さんの名前って
耳にするのが初めてだったんで

彼女どういう人なんか
確認してみました。

 

出演モデル神部美咲のプロフィール

神部美咲
画像出展元:https://pbs.twimg.com/media/DAVFZiaUMAE5vGD.jpg

サイズ: T163cm /B 83 /W 59 /H 83 /S 24cm
1994年 08月 20日
趣味: 格闘技観戦
特技: 柔道(初段),極真空手,ピアノ(11年),メイク
talent.platinumproduction.jpより

 

彼女の名前で
wikipediaこそまだないものの、

所属事務所である
プラチナムプロダクションには
やっぱ普通にプロフィールが
ある感じでした。

 

なるほど~

1994年生まれで今年23歳で、
見た目によらず格闘技や空手が
好きな感じのタレントさん

って感じでしたか。

 

神部美咲
画像出展元:https://stat.ameba.jp/user_images/20150807/22/realzidane/3f/0d/j/o0480064113389048947.jpg

 

本業モデルさんではなく
タレントさんとはいえ
2015年には

ミス・アース・ジャパン

で、普通に入賞してたりも
する感じなので、
スタイルの良さは相当ヤバイし
この見た目で

格闘技観戦

柔道

空手

が好きってのは
すごいギャップだなって思います。

 

 

管理人
ピアノ、メイクっていうそれっぽい趣味と、こっち系のアンバランスな趣味があるところが、すっごくいいですね♪

 

 

まとめ

  • ほっともっとのCMがリニューアル
  • 今回はタイ料理のガパオライスを宣伝するCM
  • 出演してるCM女優は、プラチナムプロダクションの神部美咲
  • 今年23歳になるタレントで、2015年にはミス・アース・ジャパンで入賞するほどの顔やスタイルの良さを持つ美女
  • 美人なのに格闘技完成や空手もやる、なかなかのギャップ女子

 

このガパオライスを
食べてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。