ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

マックフルーリーを飲みなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかに、あれ
めっちゃ美味しいからな~。

 

マクドナルドには失礼だけど
ぶっちゃけハンバーガーの味は
ちょっとアレな企業なので、

最近じゃ行くとポテトやこういう
サイドメニュー的なものを
多く頼んでるわけですが、

そういうマックフルーリー
って言ったら最近流れてるCMで
個人的にめっちゃ気になってた
ものがあったのを、思い出しました。

Sponsored Link
 

マックフルーリーの最新CM2017が好きだ!

※マクドナルドのYouTube動画

 

それがこちらの最新CM!

 

マックフルーリー CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=81A_CstMCNI

 

今回は、

森永ミルクキャラメルテイスト

ってことで、
その辺のコンビニアイスより
美味しそうですからね♪

 

 

管理人
ぶっちゃけ、違う企業の名前を出しちゃっていいの?って気もしましたが・・・、コラボ商品なんでしょうかね笑

 

 

もう発売されてる
ってことなんで、これは
試してみないと・・・
って思ってます。

Sponsored Link

CM女優が素敵♪

マックフルーリー CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=81A_CstMCNI

 

そして、CMを見ててもう1点
個人的に気になってたことが
ありまして、それが何かっていうと

出演者の女優さん

についてなわけです。

 

マックフルーリー CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=81A_CstMCNI

 

この、

柴咲コウさんと戸田恵梨香さんと真矢みきさんと足して、何かで割ったような美女

の彼女ですね。

 

めっちゃ美人でタイプだし
どっかで見覚えがあるような
気はするものの、

ちょっと名前が出てこない
って感じだったものなんで、

彼女が誰なんかってのも
確認してみました。

 

マックフルーリーのCM女優2017は誰?

 

で、軽く確認してみたら、上記

橘茉希さん

っていう女性の名前を発見!

 

橘茉希
画像出展元:http://fmg.jp/profile/maki_tachibana.html

 

お~、たしかに
プロフィール画像を見てみても
本人かなって気はするものの、
ぶっちゃけ名前だけ聞いても

すまん、知らん!

って感じの
女優さん、モデルさん
だったものなんで、

彼女のプロフィールについても
確認してみました。

 

CM女優橘茉希のプロフィール

橘茉希
画像出展元:http://fmg.jp/profile/maki_tachibana.html

生年月日:1992年1月16日
出身地:神奈川県
SIZE:HT162/B72/W59/H85.5/S23.5
特技:テニス・バドミントン
fmg.jpより

 

そしたっけ、
wikipediaとかはないものの

FMG

っていうモデル事務所に
上記の記載を発見♪

 

お~、たしかに彼女だ。

 

92年生まれってことは
今年25歳になる
モデルさんってことか。

 

似たような顔の女優さんは
多いっちゃ多いんだけど、
でも普通に美人だし、

なんとなく売れてきそうな
雰囲気も感じますね♪

 

※アイフルのYouTube動画

 

※カルカンのYouTube動画

 

ちなみに彼女が出演してる
他のCMとしては上記の
アイフルやカルカン
が例えばある感じだけど、

たしかにどっちも
見たことがあるCMだ・・・。

 

 

管理人
年齢の割に、妙に落ち着いてるところとかも、いいなって思います♪

 

 

 

ちなみにもう一個有名なのが
昨年のワイモバイルのCM!

 

これの店員役も
彼女だったってことです。

 

や~、CMは見たことが
あるような気がするものの、

まさかこんなところで
見かけてたとは・・・って
感じでしたわ。

 

 

ちょうど一年くらい前に

久保田真紀子

っていう名前から
改名した女優さん
だったんですね~♪

 

まとめ

  • マックフルーリーのCMが2017年バージョンにアップデート
  • 会議室で重役やOLが出て来るっていう内容
  • 今回のCM女優は橘茉希(まき)
  • FMG所属の25歳の女優で、最近ではいろんなCMに出演してる人

 

このマックフルーリーを
飲んでみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。