ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、
薬用ビューネ
使いなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、自分男ですけど・・・

って気はしたものの、
確かにここ最近じゃ

男の美

みたいなものが
流行しつつありますからね。

 

それに、一昔前なら
男でメンズエステとか
行ってると、

  • え、男のくせにキモい・・・

的な扱いだったのが
今では逆に、男でも
美意識があまりにも低いと

  • え、男だからってキモい・・・

って評価されるような
時代に変化しつつあるものも
感じてるわけですが、

そういや
薬用ビューネって言ったら
最近またCMが新しくなったのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

メナードの薬用ビューネの2017年最新版のCMが好きだ!

※薬用ビューネのYouTube動画

 

※薬用ビューネのYouTube動画

 

※薬用ビューネのYouTube動画

 

※薬用ビューネのYouTube動画

 

それがこれらのCM!

 

YouTubeでメナードの
公式動画を調べて知ったけど
実は今回のメナードも
かなり気合が入ってて

  1. 大人ビューネくん篇
  2. 理系ビューネくん篇
  3. 熱血ビューネくん篇
  4. うなづきビューネくん篇

っていう、4つものバージョンが
存在したりしてます。

 

薬用ビューネ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Zxz6Exbcyd8

 

この

ビューネくん

のCMでは、毎回お馴染みの
ことではあるんですが、
今回もまた、随分と
美形な男性を起用してますね♪

 

ぶっちゃけ、女性心理
っていうものに対して、

サンドウィッチマン

ってなることが多い管理人でも

こういう美形なイケメンに
介抱されて嬉しくない女性は
まずいないだろうってのは
わかるよな~

って思うと同時に、
今回のビューネくん役の
俳優さんの顔を見てても

ちょっと名前が出てこないって
感じだったものなんで、
まずは彼が誰なんかってのから
確認してみることにしました。

Sponsored Link

2017年版出演者のビューネくんは誰?

 

そしたっけ上記の

竹内涼真さん

の名前を発見!

 

竹内涼真
画像出展元:http://img.horipro.co.jp/wp-content/uploads/sites/127/2014/09/2115555_324x486.jpg

本名 竹内 凌(たけうち りょう)
生年月日 1993年4月26日(24歳)
出生地 東京都
身長 185 cm
血液型 A型
職業 俳優・モデル
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2013年 –
活動内容 テレビドラマ・映画
事務所 ホリプロ
wikipediaより

 

一瞬、

誰だっけ・・・?

って思ったけど
プロフィール写真を見て
思い出しました。

 

あの、

仮面ライダードライブ

で有名な彼ではないですか!

 

竹内涼真
画像出展元:http://img.horipro.co.jp/wp-content/uploads/sites/127/2014/09/3564597_324x486.jpg

 

実は身長185cmもあったんか・・・
って関心するとともに、
チャームポイントである

あごのほくろ

は相変わらず健在で
一度見たら忘れられない
インパクトを感じるな~
って思いました。

 

CM女優について

続いて、今回の
ビューネくんのCMに
出演してる女性についても
チェックしてみました。

 

ビューネくんのCMって言ったら
毎回どの美男子がビューネくんを
演じるんだろって感じで

ビューネくんに注目が
集まりがちではありますが、

毎回ビューネくんが癒やす対象の
女性も登場してて
彼女らも例外なく
美人ですからね。

 

薬用ビューネ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=Zxz6Exbcyd8

 

この、

二階堂ふみさんと松たか子さんと、現在の菅野美穂さんを若返らせた女性を足して、何かで割ったような美女

の彼女です。

 

なんとなく顔に
見覚えこそあるものの
ちょっと名前は出てこない
って感じだったものなんで

彼女が誰なんかってのも
確認してみました。

 

 

そしたっけ、
こちらに関しては上記の

田中こなつさん

っていう女性タレント兼
モデルさんの名前を
発見しました。

 

が、失礼ながら
彼女の名前だけ聞いても

すまん、知らん!

って感じだったんで
プロフィールもチェックして
みることにしました。

 

田中こなつ
画像出展元:http://kwout.com/cutout/7/qc/rb/qs2.jpg

別名義 成実こなつ
生年月日 1988年9月16日
現年齢 28歳
出身地 東京都
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
wikipediaより

 

や~、そしたっけ、
個人的にはもっと
マイナーなモデルさんかな~
って思ってたんですが、

普通にwikipediaもあり
上記のような記載がある感じでした。

 

なるほどね~
東京出身の28歳のモデルさん
でしたか。

 

田中こなつ
画像出展元:https://i.ytimg.com/vi/CLcfslXHxjY/maxresdefault.jpg

 

なにげに、

美咲ナンバーワン!!

謎解きはディナーのあとで

花咲舞が黙ってない

ってあたりの
管理人も大好きだったドラマに
普通に出演してるわけですが、
いや~、知りませんでしたわ。

 

竹内涼真は「4代目ビューネくん」

あと、CMを見てて
個人的に気になったのは

今回のこの竹内涼真さんが
何代目のビューネくんなのか

ってことです。

 

メナードののビューネくんの
CMって言ったら、

大昔に藤木直人さんとか
出てたのが印象的だし、
その後松田翔太さんとかも
普通に出てましたからね。

 

おそらく、竹内涼真さんの前に
少なくとも過去に3~4人は

歴代ビューネくん

が存在することかと思いますが
彼が何代目なんかってのも
確認してみました。

 

四代目ビューネ君決定
先日、NEW薬用ビューネの発表会に行ってきました。
商品がどれ程良くなったのかが気になるのはもちろんですが、ビューネ君が誰?なのか気になっているのは私ばかりではありませんでした。
4代目ビューネ君は * 竹内涼真さん * です。
今後のCMを是非チェックしてくださいね。
beauty.hotpepper.jpより

 

そしたっけ、
ビューティーホットペッパーの
2017年の5月情報で
上記を発見!

 

お~、なるほどね~
竹内涼真さんで4代目ビューネくん
ってことでしたか。

 

歴代ビューネくんも再チェック!

そうなると、

1~3代目の歴代ビューネくん

も、再確認したくなってきたんで
チェックしてみました。

 

1代目 藤木直人
2代目 押尾学
3代目 松田翔太
ヤフー知恵袋より

 

そしたっけ、
こんな順番であることが判明!

 

あ~、そうだ
押尾学さんも言われてみれば
出てた気がするな~。

 

初代 藤木直人さん

藤木直人
画像出展元:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/pht/003.jpg

本名 藤木 直人
生年月日 1972年7月19日(44歳)
出生地 岡山県倉敷市
身長 180 cm
血液型 A型
職業 俳優、歌手、ミュージシャン
ジャンル テレビドラマ、映画、CM、舞台
活動期間 1995年 –
配偶者 既婚
事務所 キューブ
wikipediaより

 

彼に関しては
一番古いのに一番記憶は
はっきりしてる感じです。

 

 

当時の動画もあったんで
久々に再度見てみたけど
やっぱイケメンだな~♪

 

 

管理人
藤木直人さんって言ったら、歌が下手とか残念って言う評判が印象的だけど、こんだけかっこよけりゃ、歌下手でもなんでもいいと思いますw

 

 

2代目 押尾学さん

2代目の押尾学さんは
管理人も聞いて名前を
思い出したけど、

当ブログでは紹介は
控えさせてもらいます。

 

 

管理人
なぜなのかは敢えて言及しませんが、察してくださいますようお願いします。

 

 

3代目 松田翔太さん

松田翔太
画像出展元:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0006466/a2c35131788b6953cd8ae5485983d228.jpg

本名 松田 翔太
生年月日 1985年9月10日(31歳)
出生地 東京都杉並区
身長 181 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2005年 –
著名な家族 松田優作(父)、松田美由紀(母)、松田龍平(兄)、ゆう姫(妹)、熊谷真実(伯母)
事務所 オフィス作
wikipediaより

 

続いて

松田優作さん

松田美由紀さん

っていう、大女優と大俳優を
両親に持つ、松田翔太さん

 

彼のCMも印象的です。

 

 

「割と最近」

って言っても、もうなんだかんで
10年とか前だと思うけど
この独特の目つきは
たまらんな~って思います♪

 

 

管理人
こういうイケメンって、芸能界に他にたくさんいるけど、髪型や目つきにここまでの特徴のある人ってのも珍しいですねw

 

 

まとめ

  • メナードの「ビューネくん」のCMが2017年バージョンにリニューアル
  • 最新CMに出演してる俳優(ビューネくん)は、仮面ライダー俳優で有名な竹内涼真
  • ビューネくんに癒やされる女性は、モデルの田中こなつ
  • 今回の竹内涼真でビューネくんは4代目であり、歴代ビューネくんは順に藤木直人、押尾学 、松田翔太が担当している

 

このビューネくんを
使ってみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。