ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、
三ツ矢サイダーを飲みなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

三ツ矢サイダーに限らず
時々炭酸飲料って
無性に飲みたくなるからな~。

 

ぶっちゃけあの手のジュースは
糖分もかなり多く
含まれてたりするので、

喉を潤す

って意味では
水や清涼飲料水には

劣るものの、魅力的な
飲み物であることは
間違いないわけですが、

そういや
三ツ矢サイダーって言ったら

最近よく目にするCMで
めっちゃ気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

三ツ矢サイダーの最新CM2017が好きだ!

※アサヒのYouTube動画

 

それがこちらの動画!

 

サッカーをする少年の
母親と思われる女性が
いかにもおいしそうに、
三ツ矢サイダーを飲んでる

って内容の
CMになるわけですが、

や~、今回のこのCMは
インパクトこそ弱いものの
でも、サイダーの魅力は
十二分に伝わってきますからね。

 

三ツ矢サイダー CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=eHwGIgdBWvE

 

 

管理人
飯テロならぬ、サイダーテロ効果を感じますw

 

 

 

三ツ矢サイダーのCM
って言ったら、ちょっと前に
話題になった上記の

トランペットのシーンが危ないってもっぱら話題のCM

が、管理人の中では
非常に印象的だし
この一件をよく覚えてる国民は
多いことかな~って思いますが、

今回はこういうクレームが
来るような要素を
徹底的に排除してる気がするし

それでいてサイダーの魅力も
うまく伝わって来る気がするので
すごいなって思います。

Sponsored Link

母親役のCM女優が気になる!

それはそうと、
CMを見ててもっと
気になることがありまして
それが何かっていうと

出演者のCM女優さん

について!

 

三ツ矢サイダー CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=eHwGIgdBWvE

 

この、

息子のサッカーの試合を
かなりガチな感じで応援し
喜んでる母親役

の彼女ですね。

 

三ツ矢サイダー CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=eHwGIgdBWvE

 

なんとなく
土屋太鳳さんに似てて
そして、大女優のような
風格も感じるものの、

でも名前が出てこない
って感じだったんで
彼女について調べてみました。

 

三ツ矢サイダーの最新CM女優は誰?

 

そしたっけ、
ツイッター経由で上記の

清水ゆみさん

っていう名前を発見!

 

清水ゆみ
画像出展元:http://www.cmgirls.com/wp-content/uploads/img/entry-104-1.jpg

 

たしかに画像を見てみても
この三ツ矢サイダーの
CMの女優さんと同じ
って感じがするし、

この透き通った感じは
こういうサイダーとかの
CMにうってつけ

って気がするけど
でもぶっちゃけ、
この清水ゆみさんの
名前だけ聞いても

すまん、知らん!

って感じだったんで
この女優さんがどういう人なんか
確認してみました。

 

清水ゆみのプロフィール

清水ゆみ
画像出展元:http://www.mademoiselle.co.jp/image/shimizuyumi/5.jpg

生年月日 1982年2月3日
現年齢 35歳
出身地 東京都
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 58 – 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm
wikipediaより

 

そしたっけ、
普通にwikipediaも
存在して、上記のような
感じでした。

 

なるほどね~、

東京生まれの35歳で
モデルさんや歌手を
やってる女性

でしたか。

 

本名・清水クリスティーヌ祐美。マドモアゼル 所属。
父親は日台ハーフで、母親は日米ハーフ。弟がいる。
wikipediaより

 

顔が妙に、ハーフっぽいな
って思ってたわけですが、

なんと、正真正銘のハーフで
本名もかなりすごいことに
なってるではないですかw

 

父親は日台ハーフ

母親は日米ハーフ

ってことは、本人は、

台湾のクォーター

アメリカのクォーター

日本人ハーフ

ってことになるのかなw

 

清水ゆみ
画像出展元:http://www.shimizuyumi.com/wp-content/uploads/2016/09/yumi_img004_2.jpg

 

これくらいハーフっぽい
ピュア日本人も
いるっちゃいるけど、

この顔立ちの整い方は
たしかにちょっと
日本人離れしたものを
感じますからね。

 

その意味では
納得って思いました。

 

まとめ

  • 三ツ矢サイダーのCMが2017年最新版にリニューアル
  • 前回の批判が殺到したトランペットのやつを受けてか、今回は批判しようがない感じの内容
  • 息子のサッカーを応援する母親役の女優は清水ゆみ
  • マドモアゼル所属のモデル兼女優兼歌手で、日台ハーフの父親と日米ハーフの母親を持つ

 

この三ツ矢サイダーを
飲んでみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。