ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、

スイーツを食べなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

いやいや、言われなくても
大体毎日スイーツは
食べてますが・・・

って気がするけど、
そういやスイーツって言ったら

最近やたら目にするCMで
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

フジのカフェドグランのCMが好きだ!

※フジのYouTube動画

 

それがこちらの

カフェ・ド・グラン

っていうスイーツのCM!

 

カフェ・ド・グラン
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ehoS7B4Pkgw

 

や~、この商品自体は
食べたことないんですが、
ロールケーキが好きな人に
とっては、これはやばい。

 

管理人も、まさにそれだし、
CMを見てて、

こんなん絶対美味しいだろ!

しか思わないわけですが、
実はロールケーキよりもっと
CMを見てて気になってたことが
あったりします。

Sponsored Link

出演者のOL役の女性がかわいい!

それが
出演者の女性について!

 

カフェ・ド・グラン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ehoS7B4Pkgw

 

忙しいひととき

を、カフェドグランにより

至福のひととき

に変えてしまう彼女ですね。

 

カフェ・ド・グラン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ehoS7B4Pkgw

 

どっかで見たことが
あるような顔だけど、
ちょっと見覚えがないし、
でも美人だから気になるし・・・

って感じだったんで
確認してみました。

 

カフェ・ド・グランを美味しそうに食べるCM女優は誰?

 

そしたっけ上記

牧野愛さん

っていう、モデルさん
女優さんの名前を発見!

 

牧野愛
画像出典元:http://s3if1.storage.gree.jp/album/23/67/29622367/e16fa487_640.jpg

 

お~、写真を見てみて
たしかに彼女って気は
するものの、

でも、失礼ながら
どういう女優さんなんか
全然知らなったものなんで

改めてプロフィールも
確認してみました。

 

CM女優のプロフィール

牧野愛
画像出典元:http://www.shrew.co.jp/media/8/5/6/856_910x450.jpg

別名義 Makino Ai
愛称 あいちゃん
生年月日 7月16日
出身地 千葉県
血液型 B型
毛髪の色 茶色
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 59 – 87 cm
靴のサイズ 24 cm
事務所 SHREW
Wikipediaより

 

普通にWikipediaも存在して
こんな感じの
プロフィールでした。

 

なるほど、

千葉出身モデル、タレントさんで
事務所がSHREW

って感じですか。

 

この記載を見て
管理人が気になるなって
思った点はただ一点。

 

年齢についてです!

 

ここまで露骨に
誕生日だけの記載にされると
めっちゃ気になる・・・
ってことで、確認してみました。

 

牧野愛です

遅くなってしまいましたが…

無事、
元気に29才迎えることが出来ました

本当、感謝!!

今日まで関わってくれたすべての皆さんにありがとう
と、これからもよろしくおねがいします!

これからどう繋がっていくか、出会いもたのしみです
ameblo.jpより

 

そしたっけ
本人のブログ(アメブロ)に
上記の記載を発見!

 

これが2012年7月の投稿なので

生年月日は1983年7月16日

年齢は33歳(2017年5月現在)

ってことになります。

 

いや~、Wikipediaで
年齢非公開にしてるのに

ブログであっさり歳を
ばらしちゃうんだって思うと
ちょっとびっくりでしたが

芸能人を見てると
往々にしてそういうことも
あるからな~w

 

 

ちなみに彼女、
CMの出演作品数は
かなり多い感じですが
例えば上記の

東京インテリアのCM

なんかは、かなりの代表作で
管理人も見覚えが
ある感じでした。

 

 

彼女がこのCMの担当を
外れたときの
世間の反応はこんな感じ。

 

何も後任をそこまで
叩かなくても・・・

って気はしたけど、
でもめっちゃ人気なのは
容易に伺い知れました。

 

まとめ

  • カフェドグランの新しいCMが放送中
  • 相当おいしそうで、出演者の女性もかわいい
  • CM女優は牧野愛っていう女優兼モデル
  • 年齢はWikipedia的には非公開だが、1983年生まれで今年34歳になる

 

このカフェドグランを
食べてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。