ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、
ホットヨガをやりなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

はじめてホットヨガの
名前を聞いたときには、

え、ヨガとどこがどう違うわけ?

って思ったけど
これをやってる友人によると、

高温多湿の中でやるからホットヨガ

ってことなんですよね。

 

寒いのとか暑いのとか
苦手な管理人にとっては
それはそれで、やろうとしたときに
障害になるんじゃないかな~

って気もしますが、
そういやホットヨガって言ったら
最近流れてるCMで、気になるCMが
あったのを、思い出しました。

Sponsored Link
 

ホットヨガのLAVA(ラヴァ)のCMが好きだ!

 

それがこちらの

LAVA(ラヴァ)

っていうホットヨガのCM

 

YouTubeには
公式動画がなかったので

公式フェイスブックに
投稿されてる動画を
再度見てみたけど、
やっぱいいCMだな~♪

 

LAVA CM
画像出展元:https://www.facebook.com/yogalava/videos/1318749474857769/

 

決してエンターテイメント性は
ないんだけど、でも、

豊かな現代で満たされない人

新しいことを始めることの素晴らしさ、重要性

みたいなものは、
見ててよく伝わってくるし、
こういうCM、個人的には
好きですわ♪

Sponsored Link

出演者の女性がキレイ♪

そして、CMを見てて
もう一個いいなって
思う点もありまして、

それが何かっていうと
出演者の女性
について!

 

LAVA CM
画像出展元:https://www.facebook.com/yogalava/videos/1318749474857769/

 

この、

ちょっと伊東美咲さんが入ってて

ショートカットがよく似合い

新しい服を着ても、上司にホメられても、昨日と同じ今日なのが納得できない女性

の彼女ですね。

 

LAVA CM
画像出展元:https://www.facebook.com/yogalava/videos/1318749474857769/

 

普通に美人だし、

デフォルトで
ヨガが必要ないくらい
顔もスタイルもいい女性

って感じがしますが、
ちょっと名前が出てこない・・・。

ってことで、確認してみました。

 

LAVAのCM女優は誰?

 

そしたっけ、上記の

中村映里子さん

の名前を発見!

 

中村映里子
画像出展元:http://www.matsu-c.com/images/photo_nakamuraeriko_01.jpg

 

お~、たしかに彼女
って感じはするものの、
ぶっちゃけ失礼ながら

よく知らない女優さん
だったんで、彼女についても
調べてみました。

 

出演者の女優のプロフィール

中村映里子
画像出展元:http://cdn.mydramalist.info/images/people/6739.jpg

生年月日 1988年9月14日(28歳)
出生地 山形県南陽市
身長 168cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
事務所 マツ・カンパニー
wikipediaより

 

そしたっけ、
普通にwikipediaもあって
こんな感じ!

 

なるほどね~、

マツ・カンパニー所属の
山形出身の28歳の女優さん

でしたか。

 

経歴的には

Hana* chu→

ラブベリー

ってあたりの専属モデル
の期間を経て
2006年から女優として
活躍してる人になります。

 

 

管理人
ってことは、女優歴10年以上ですか・・・。や~、失礼ながら、初めて知った名前でした^^;

 

 

また、出演作品的には、

吉祥寺だけが住みたい街ですか?

みたいな、最近の
かなりヒットしたドラマとかにも、
脇役とはいえど、出演してる
って感じです。

 

 

うん、じわじわって感じだけど
やっぱ確実にファンもいますね。

 

※シネマトゥデイのYouTube動画

 

また、知名度の割に
過去の出演作はかなり多く
例えば上記の

愛の小さな歴史

っていう映画とか、

 

※ベースボールゲートのYouTube動画

 

最近だと、上記の

ベースボールゲート

のCMとかに出てたりします。

 

 

管理人
髪型が違うと、またイメージが違うけど、この女優さんにはショートカットが似合う気がします♪

 

まとめ

  • ホットヨガのLAVA(ラヴァ)のCMが放送中
  • 出演してる女優は中村映里子(なかむら えりこ)
  • マツ・カンパニーの28歳の女優で、脇役が多いもののドラマやCMの出演歴はたくさんある女優

 

このホットヨガを
実践してみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。