ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、
キンカンを塗りなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

これから夏になると
われわれの露出も増えて、
虫にさされる機会も
増えてきますからね~。

 

管理人も、今年は海に
行きまくる予定なので、
夏場の日焼け対策同様

虫刺されにも注意しないとな~
って感じがしてますが、

そういや虫刺されって言ったら
最近よく目にするあるCMが
気になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

キンカンの新商品、ハダナ(hadana)のCMが好きだ!

※キンカンのYouTube動画

 

それがこちらの

ハダナ(hadana)

っていう、キンカンによく似た
かゆみ止めの薬のCMについて!

 

ハダナ
画像出展元:http://www.yakuji.co.jp/wpyj-002/wp-content/uploads/2017/02/y11832_06-01.jpg

 

新商品ってだけあって
さすがに管理人も
これを目にするのは
はじめてって感じでしたが

なんともかわいらしい
パッケージだし、これは今後
キンカンよりも人気が出る
可能性も感じます♪

Sponsored Link

CM出演者の親子がかわいい!

そして、CMを見てて
もっと気になるな~って
感じることがあるわけですが、

それが何かっていうと
出演者の親子に関して!

 

ハダナ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ShrqDHRpRpQ

 

明らかにセットなお花畑で
虫を警戒する母親と
娘役の彼女たちです。

 

ハダナ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=ShrqDHRpRpQ

 

めっちゃかわいいし
プロの子役や女優さん
なんだろうな~って
気はしてますが、

ちょっと名前が
出てこなかった
ものだったんで、

彼女らが誰なんか
ってのを、確認してみました。

 

ハダナのCMの女優や子役の女の子は誰?

 

そしたっけ、公式サイトよりも
ツイッターでわかりやすい情報が
ある感じでした。

 

なるほど~、

須永繭子さん

莉帝(リティ)さん

の2人でしたか。

 

須永 繭子さんの名前は
聞き覚えがあるけど
でも正直詳しくないし

2人のプロフィールも
確認してみることにしました。

 

母親役の女優は須永繭子

須永繭子
画像出展元:http://catalog.oscarpro.co.jp/PcSearch/talent_detail/Talent/talent_search_result_list/1000011540/

須永繭子 Mayuko Sunaga
▼生年月日 1982年7月23日
▼出身地 神奈川県
▼血液型 B
▼サイズ HT169・B78・W57・H85・S24.5
▼趣味 陶芸、刺しゅう
▼免許 普通自動車、スキューバ
▼特技 バッグ、お洋服を作ること
catalog.oscarpro.co.jpより

 

母親役の方は

須永繭子(すながまゆこ)さん

っていう、
オスカープロモーション所属の
モデルさんになります。

 

wikipediaはないけど
事務所に普通にプロフィールがあり
上記のような感じ。

 

82年生まれってことは・・・
今年35歳にもなる
モデルさんなんか・・・。

 

須永繭子
画像出展元:http://catalog.oscarpro.co.jp/PcSearch/talent_detail/Talent/talent_search_result_list/1000011540/

 

20代前半とかには見えないし
アラサーかな~って
感じはするけど、

でもまさか
完全におっさんの管理人より
歳が上の女性だったとは・・・。

 

 

ちなみに、wikipediaがないし
家族等についての詳細は
不明な感じですが

今年はじめの
ESSEの取材によると
こんな感じで子供と一緒に
出かけてたりするので

既婚で小学校低学年くらいの
子供が2人いる

ってのは間違いない感じですね。

 

 

管理人
まぁ、キレイだしアラフォーですからね。そりゃ結婚もしてますよ。

 

 

娘役の女の子は莉帝(リティ)

莉帝
画像出展元:http://xn--u8jb2b1co89a9a5iz771arhcgs7d.com/wp-content/uploads/2016/10/geo16102305040001-p5.jpg

濱田莉帝 (10歳)
和歌山市出身、お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフ
所属/ポーラスター東京アカデミー
誕生日/2006年6月28日 血液型/O型
身長/138cm
趣味/絵を描くこと
好きな食べ物/お母さんが作る鍋料理(特にみそ味)
rokaru.jpより

 

続いて、子役の女の子ですが
上記のように

濱田莉帝(リティ)さん

っていう、
ポーラスター東京アカデミー所属の
子役になります。

 

莉帝(リティ)って
すごい名前だな~って思ったら

父がアメリカ人

母が日本人

のハーフってことで、この
濱田莉帝ってのも本名
ってことだけど、すっごい
珍しい名前だ・・・。

 

間もなく11歳なんで
現在小5か~。

 

今後ますます
かわいくなるんだろな~
って気はしますが、

その後ツイッターを見てて
彼女を見てて感じてた

どこかで見たことがある感

の正体が、
やっとわかりましたw

 

 

そう、彼女、

レンタル救世主
沢村さんの娘のあやめちゃん

ではないですか!

 

 

そうだ、言われてみれば
あのドラマの子役って
こんな女の子でしたね~。

 

 

管理人
普通に見てたドラマであるだけに、気づけなかったのは悔しいところです。

 

 

まとめ

  • キンカンから「ハダナ」っていう新商品のCMが放送中
  • お花畑のセットの中で、母親と女の子が出て来る内容のCMで、どっちもかわいい
  • 母親役は、オスカープロモーション所属のモデル、須永繭子35歳
  • 娘役は、ポーラスター東京アカデミー所属の子役、濱田莉帝(リティ)10歳
  • 濱田莉帝は、レンタル救世主の子役もやった女の子

 

このハダナを
塗ったくってみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。