ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、
H&Mで買い物をしなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

あのブランドも
管理人が小さなときから
ある大手だからな~。

 

街を歩いてると
いかにもおしゃれそうな人が
着用してたり、

あるいはキッズ用の商品も
普通に充実してるイメージが
ありますが、

そういやH&Mって言ったら
今流れてる最新のCMが
めっちゃ気になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

2017年の最新CMもかっこいいな~♪

※H&MのYouTube動画

 

それがこちらのCM。

 

や~、毎度のことだけど
今回のCMもかっこいい!

 

H&M CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=P82mEgyuIpM

 

今回はこの、

いかにも外人歌手

って感じの女性がメインであり
CMで流れてる歌とかも
きっと彼女の歌唱なんだろうけど

PVとCMが融合したような独特な魅力

みたいなものを感じますね~♪

Sponsored Link

CM女優の外国人歌手は誰?

そうなると、まずは気になるのは
CM出演者の女性に関してかな~。

 

H&M CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=P82mEgyuIpM

 

普通に美人なんで
海外のモデルさんや
女優さんにも見えるけど

でもCMの中での歌って
彼女が歌ってるっぽいし
そうなると歌手なんかな~
って気もします。

 

どっちにしても、
今の日本人歌手も外人歌手も
全然詳しくない管理人には

彼女が誰なんかってのは
わからなかったんで
確認してみました。

 

「Zara Larsson」ってのは、女性の名前だったんかw

 

そしたっけ例えば
上記のようなツイートを発見!

 

あ~、なるほど。

さっきのYouTube動画の
動画説明にも

Zara Larsson x H&M 2017

っていうCMのバージョンの記載が
あったけど、これって

Zara Larssonさんっていう歌手

H&Mっていうブランド

が、

2017年にコラボしましたよ

っていう意味だったんですね。

 

 

管理人
Zara Larssonさんには大変申し訳ないけど、これ商品名かなんかだと思ってましたw

 

 

 

普通にH&Mファンの間では
有名な出来事で、
現在コラボ商品も
発売中ってことだけど

この宣伝効果は
なかなかにして過ごそうですね♪

 

ザラ・ラーソン(Zara Larsson)ってどんな歌手?

そうなると
次に気になるのは、この

ザラ・ラーソンさん

について。

 

ザラ・ラーソン
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=P82mEgyuIpM

 

大人っぽい感じの容姿な美人で、
今回
H&Mとコラボして
CMソングを歌ってる歌手

ってことしか
知りませんからね。

 

ってことで、
プロフィールをチェックして
みました。

 

ザラ・ラーソン
画像出展元:http://actresspress.com/wp-content/uploads/2016/02/zaralarsson-PLAY-WITH-POP3.jpg

出生名 Zara Maria Larsson
生誕 1997年12月16日(19歳) スウェーデン ストックホルム
ジャンル ポップ、ダンスミュージック、EDM、R&B
職業 歌手、ソングライター
担当楽器 ピアノ、ギター
活動期間 2008年 – 現在
レーベル エピック・レコード、TEN、ユニバーサルミュージック
共同作業者 MNEK、アイコナ・ポップ、Astronomyy、タイニー・テンパー
wikipediaより

 

そしたっけ、さすがは
海を超えてはるばる
日本のCMに出演してる
歌手ってだけあって

普通にwikipediaとかも
ある感じでした。

 

 

管理人
正面から見ると、また雰囲気が違うし、普通に美人ですね♪

 

 

なるほどね~、

スウェーデンの
ストックホルム生まれの19歳で
歌の他にピアノやギターも
演奏する女性

って感じでしたか。

 

※Clean BanditのYouTube動画

 

例えばこちらの
Clean Banditさんと
共演してる動画なんて
YouTubeの再生回数が

1億5千万回以上

っていう、
かなりわやな感じに
なってたりして、まさに

世界中から注目されてる歌手

って言えるでしょう。

 

 

管理人
それにしても、随分と大人っぽい19歳ですね~♪

 

 

今回のH&MでのCMソングの曲名は?

あとは、曲名
気になるな~って思いました。

 

 

ですが、これは普通に開示されてて
上記のように

What They Say

っていう曲ってことです。

 

 

ライブバージョンだと
こんな感じ。

 

うわ、これはいよいよ
CDが欲しくなってきたかも・・・。

 

まとめ

  • H&MのCMが2017年祭新バージョンにリニューアル
  • おしゃれで綺麗な外国人女性歌手が歌を歌ってるっていうもの
  • 出演してる女性歌手はザラ・ラーソン(Zara Larsson)
  • スウェーデン19歳の歌姫で、世界的に注目されてる人
  • 今回のH&MのCMで使われてる曲は「What They Say」

 

このH&Mを
買ってみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。