ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、
ボディソープに気を使いなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかに香水よりも
石鹸や柔軟剤的な匂いを
気にしたほうが良いっていう
世論からもわかるように

こういう「自然な香り系」の
匂いってのは男性女性ともに
ウケがいいですからね。

 

自分の匂いって
自分ではわかりにくい部分があるし
たしかに大事なことだよな~
って気がするわけですが、

そういやボディソープって言ったら
最近よく見かけるCMで
気になってたものがあったのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ニベアの「クリームケアボディウォッシュ」のCMが色々と素敵♪

※花王のYouTube動画

 

それがこちらの
花王ニベア

クリームケアボディウォッシュ

っていう新商品のCM!

 

商品自体は

世にも泡々した感じのボディソープ

を魅力的に伝えてる
っていう、それだけなんですが、

出演してる美人な女性といい
ナイスなCMソングといい
映像での、泡々した感じの見せ方といい

さすがは大企業の
人気商品だけあるなって
関心してしまった次第です。

 

管理人
ちなみにニベアは、年末に「福袋」ならぬ「福缶」ってのを発売してるんですよね~♪友達が去年あれ買ったけど、めっちゃいいって言ってました!

Sponsored Link

CM出演者の女優がかわいい!

で、まずは気になるのは
CMの出演者の女性かな~
って気がします。

 

クリームケアボディウォッシュ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=GLbFqhYN_ng

 

ニベアのボディウォッシュ
クリームケアを使って
すべすべになって
満足する彼女ですね。

 

クリームケアボディウォッシュ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=GLbFqhYN_ng

 

そこそこ歳のいってる
女優さんって感じはするものの
めっちゃ綺麗だし・・・

どっかで見た顔って
気がするけど、ちょっと
名前が出てこない・・・。

 

気になって仕方がないので
確認してみました。

 

クリームケアボディウォッシュのCM女優は誰?

 

そしたっけツイッターで

内田恭子さん

の名前を発見!

 

内田恭子
画像出展元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130401/2023209_201304010233801001364818192c.jpg

 

え、内田恭子さんってあの元フジテレビの内田恭子さん・・・?

って思ったらその通り。

 

思いっきり、

元フジテレビの内田恭子アナ

ではないですか!

 

内田恭子
画像出展元:http://www.hades-e.jp/img/img_uchida.jpg

本名 木本 恭子
愛称 ウッチー
出身地 デュッセルドルフ
生年月日 1976年6月9日(40歳)
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学商学部
職歴 元フジテレビアナウンサー
活動期間 1999年 –
ジャンル スポーツ・報道・バラエティ
配偶者 あり
家族 息子2人
wikipediaより

 

や~、
今30代の管理人なんかは
中高生の時に、
若き日の内田恭子アナを

いいともやらなんやらで
見まくってたわけですが、
未だにこんなに若いっていう
印象がなかったためか

彼女の名前が
出てこなかったな~。

 

しかも、

40代2児の母

って立場で
今回のCMのような若々しさや
美肌ってのは、さすがですね~♪

 

CMの歌は村上佳佑の「まもりたい〜この両手の中〜」

あと、さっきのツイッターにも
あったように、楽曲は

村上佳佑さん

の曲になります。

 

村上佳佑
画像出展元:http://www.nwp.co.jp/artist/murakami/

1989年12月8日生まれ
静岡県出身
身長172cm

2016.10.12 村上佳佑「守りたい〜この両手の中〜」配信開始
www.nwp.co.jpより

 

さすがに
wikipediaはなかったけど
ざっくりとしてプロフィールは
こんな感じ。

 

なるほど、今回のこの

「守りたい〜この両手の中〜」

っていう楽曲は
昨年の旧バージョンのCMで
既に配信されてたわけですか。

 

 

 

うん、楽天でも普通に
CDの取扱がある感じです。

 

村上佳佑
画像出展元:http://navicon.jp/nimage2/039/560/CAPT1.jpg

 

 

管理人
ギターが似合う好青年ですね~♪

 

 

幼少期にアメリカで
育った経験があり

その後アカペラグループを
結成したりしてソロに転向し、

作曲もするようになり
今に至るミュージシャン

ってことだけど、
高音を上手に歌うし
歌唱力的にもすごいな~って
CMを改めて見て感じました。

 

※ユニバーサルミュージックジャパンの動画

 

ちなみにこちらが
今回のこの

まもりたい〜この両手の中〜

のショートバージョンの
MVになります。

 

 

管理人
うん、やっぱ高音の上手さがパないっすね~♪

 

 

まとめ

  • ニベアの「クリームケアボディウォッシュ」っていうボディソープのCMが放送中
  • 出演してる女性は、なんと元フジテレビアナウンサーの内田恭子40歳
  • CMの曲は村上佳佑の「守りたい〜この両手の中〜」っていう曲

 

このボディウォッシュを
使ってみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。