ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ミスドを食べなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • え、既に元気なのに、そっから大好物のミスドとか食べちゃったら、もっと元気になっちゃうけど・・・

って気はしたけど、
好きなものはいくら食べても
美味しいですからね♪

 

ちょうどこれから
春に向けてのキャンペーンや
イベント的なものが
出てきそうな予感もするし、

ただでさえミスドには注目だよな~
って気がしてるわけですが、
そういやミスドって言ったら

最近めちゃめちゃ気になってる
CMがあったんを、思い出したんですよね。

Sponsored Link
 

フレンチクルーラーの食べ比べとか、やってみたいぜ・・・


※ misterdonutjpの動画

 

それがこちらの
ミスドフレンチクルーラー

  • 「食べ比べ実験」篇

なる新CM!

 

フレンチクルーラーは、
まだそこまでお腹にたまるタイプの
ドーナツではないし

小食な人でも2個3個は
普通に食べられるものですからね。

 

管理人も、5個や10個は
軽く食べられる感じなんで、
特にこのCMや魅力的に映りました。

Sponsored Link

出演者の仲のいい家族が印象的

で、CMの内容そのものも
気になるっちゃ気になるけど、
個人的に、見ててもっと
気になるのは、出演者について!

 

ミスドフレンチクルーラー CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Jmdxz9FqTqo

 

もちろん、本物の家族では
ないと思うけど、最後のシーンでは

  • まさかの家族そろっての大合唱

をしちゃってるわけです。

 

みんな美男美女だけど、
どこか素人っぽいって言うか
少なくとも「有名な芸能人」
ではないわけなんで、

彼らが誰なんかってのが
ますます気になるので
ちょいと確認してみました。

 

で、

  • ミスド フレンチクルーラー CM 2017 出演者

とかで検索するも、
特に情報はなし。

 

ミスドの公式サイトを
見てみても、今回の
このCMの出演者について
特に記載がなかったものだったんで

  • こうなりゃ本家に問い合わせだ!

ってことで、
ミスドの公式サイトから
今回のこのCMの出演者について
質問を投げてみました。

 

ミスドにメール!出演者の母や父や子役の名前が判明!

メールの趣旨としては至って簡単で
上記のYouTube動画のURLに

  • このCMの出演者が気になります!教えていただけませんか!

っていう文言を加えたもの。

 

商品そのものに
関係ない質問だから
ちょっと煙たがられるかな~
って思ってたら、さすがは大企業。

 

丁寧に対応してくれました。

 

■以下の方々が、TVCM出演者です。

和田亜紀
http://www.sos-model.com/osaka/female-osaka/6067

真史
http://www.sos-model.com/osaka/male-osaka/6094

こうた
http://www.sos-model.com/osaka/kids-osaka/kids-boys-osaka/6121

あんじゅ
http://www.sos-model.com/osaka/16881

 

貰った回答は、こんな感じ。

 

お~、全員

  • SOSモデルエージェンシー

っていう大阪のモデル事務所所属の
モデルさんや、子役だったか。

 

和田亜紀
画像出典元:http://www.sos-model.com/osaka/female-osaka/6067

和田亜紀Aki Wada
Height│170 Bust│81 Waist│60 Hip│85 Shoes│24.0
www.sos-model.comより

 

こちらが、CMで母親役をやってる
和田亜紀(わだあき)さん

 

 

いのきさん
芸能界のドンに名前が似てるな、コノヤロー!

 

 

真文
画像出典元:http://www.sos-model.com/osaka/male-osaka/6094

真文Masafumi
Height│185 Chest│96 Waist│76 Hip│95 Shoes│27.0
www.sos-model.comより

 

父親役真文(まさふみ)さん

 

こうた
画像出典元:http://www.sos-model.com/osaka/kids-osaka/kids-boys-osaka/6121

こうたKouta
H 124 SHOES 22.0 BD 2009-6-22
www.sos-model.comより

 

息子役こうたくん

 

 

管理人
この子、めっちゃハーフ顔ですね~

 

 

あんじゅ
画像出典元:http://www.sos-model.com/osaka/16881

あんじゅAnjyu
H 114 SHOES 18.0 BD 2011-11-11
www.sos-model.comより

 

娘役あんじゅさん

 

 

いのきさん
天使じゃないか、コノヤロー!

 

 

さすがにみんな、まだ
そこまで有名でないだけあって
Wikipediaはなかったけど、
こうやって見ると、めっちゃ

  • スター性

というか、

  • カリスマ

のようなものを感じますね。

 

CMの中とはちょっと雰囲気が
違うような気がしたけど、
とりあえず、

 

 

管理人
さっきは素人っぽいなんて言って、すいませんでした!

 

 

って、謝罪したい気持ちになりました。

 

まとめ

  • ミスドのフレンチクルーラーの新CMに出てる家族は、大阪のSOSモデルエージェンシーのモデルさんたち
  • 和田亜紀さん、真史さん、こうたさん、あんじゅさんの4人
  • ミスドのメールはかなり神対応

 

このフレンチクルーラーを
食べ比べてみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

食すれば、
その行為が虜となり、
その食感が幸福となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。