ゲンキデスカー!!!

元気があるなら、サプリメントを摂取しなさい!

 

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

最近じゃトレーニングも
対してしてない中
食事制限とかもなしで
運動量も減る一方なので

管理人もいよいよ
身体がたるむだけでなく

健康面にも悪影響が
出てくるんじゃないかな~
って感じになってますが、

そういやサプリって言ったら
最近よく見かけるCMで
めっちゃ気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

ディアナチュラの最新CM2017が好きだ!

※アサヒのYouTube動画

 

それがこちらの、

  • ディアナチュラ

の最新CM!

 

ディアナチュラ
画像出展元:http://img.donkimall.com/shop/user_data/shop/packages/combined/img/photo/category_a_list_img/category668.jpg

 

この商品の普及って
すごくって、

今スーパーとか
ドラッグストアの
多くの店舗で
取扱がある感じだと
思いますが

その便利さを
考えればな~。

 

特にマニアックな栄養素って
ピンポイントで摂取するのが
難しいので、

重宝してる人が多い現状にも
納得できるなって思います。

Sponsored Link

井川遥とダンスをする子供(子役の女の子)が超絶かわいい件

ただ、CMを見てて気になるのは
正直そっちよりも別のことで
まずは子供がめっちゃ可愛いのが
気になりました!

 

ディアナチュラ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=4zW_4W9UtYY

 

今回晴れて
大女優井川遥さんと共演し
CMの中でも彼女と仲良く
踊ってる子供ですね。

 

ディアナチュラ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=4zW_4W9UtYY

 

実はCMの中では
彼女ってそこまで
アップにならないんだけど

遠目に見ても、明らかに
可愛いのが伝わってくるし
井川遥さんとの息も
ぴったりですからね♪

 

 

管理人
CMの中では「親子設定」なんだろうけど、井川遥さんが相変わらず若いので、「歳の離れた姉妹」にも見えてしまいます・・・。

 

 

きっと今売り出し中の
子役ってことなんだろうけど
少なくともCM動画だけみても

この子の名前って
わからなかったんで、
改めて確認してみました。

 

このCM子役は誰?

Asahi(アサヒ フードアンドヘルスケア)
井川遥 竹野谷咲
kyokutan.jpより

 

で、

  • ディアナチュラ CM 子役

とかで検索してみたら、上記

  • 竹野谷咲(たけのやさき)ちゃん

っていう子役の名前を発見!

 

 

管理人も初耳な
子役の女の子だったし

正直そんなに知名度は
高くないかな~って
感じがしますが、

でも知ってる人は
知ってるって感じで

ツイッターでも
彼女の名前を指摘する
つぶやきが、ちらほら
見受けられる感じでした。

 

ただ、ファンの方には悪いけど
竹野谷咲っていう
彼女の名前だけ聞いても、正直

  • すまん、知らん!

って感じだったんで
どういう子役なんか
もうちょい確認してみました。

 

竹野谷咲 たけのやさきちゃん
5才・幼稚園年長さん
テアトルアカデミー所属
blog.livedoor.jpより

 

が、残念ながら
まだ新人で知名度も低い
ってこともあってか、

プロフィールらしき
プロフィールもなく
上記のように

  • テアトルアカデミー所属の5歳(幼稚園年長)

ってことしか、
わからない感じでした。

 

あとは経歴的には
これまでの出演作として、

  • とと姉ちゃん
  • スカッとジャパン
  • アライフ

ってあたりが
あったりするんで
管理人も過去にどっかで
この子を目にしてるかも・・・。

 

CMの曲の歌手も気になる!

あとはCMの曲

 

※アサヒのYouTube動画

 

これ、オリジナルソング
なんだろうけど、
歌詞や曲調のみならず

  • 男女でデュエットしてる感

みたいなのが
半端ないですからね。

 

なんで、歌手
気になるところだな~
って思いつつ、
確認してみました。

 

曲名 :オリジナル(♪食べるはなんだなんだ食べるはなんだなんだ食べるはなんだおなかがグー生きてるからグー~ポンポコポン アサヒのサプリ ディアナチュラ~)

作詞:小山佳奈
作曲:橋本竜樹

作曲・編曲:林部亜紀子
音楽制作:愛印

アーティスト:BIKKE(TOKYO No.1 SOUL SET)
kyokutan.jpより

 

そしたっけ
上記のような記載を発見!

 

なるほどね~、
やっぱオリジナル曲でしたか。

 

 

管理人
この歌詞で、オリジナル曲でなかったら、逆にびっくりですがw

 

 

アーティストの

  • BIKKE(TOKYO No.1 SOUL SET)さん

って人に関しても
ちょっとわからなかったんで
軽く調べてみました。

 

BIKKE
画像出展元:http://www.cinra.net/uploads/img/interview/in_1312_tokyono1soulset_photo1_l.jpg

TOKYO No.1 SOUL SET(トーキョーナンバーワンソウルセット)は、日本のヒップホップバンド。1990年代初めに結成。インディーズのナツメグ・レーベルから数枚作品をリリースした後、1994年江戸屋レコード(BMG)よりメジャーデビュー。
wikipediaより

BIKKE(ビッケ)
本名:宮本 謙市(みやもと けんいち、1968年4月14日 – ):ヴォーカル、作詞担当。
埼玉県出身。Nathalie Wiseとしても活動。『Let’s天才てれびくん』では声のみの出演でだんきち役を担当した。
wikipediaより

 

なるほどね~、

  • TOKYO No.1 SOUL SET

っていうバンドが
90年代からあるバンド

  • BIKKE(ビッケ)さん

は、その中の
ボーカルや作詞担当の人
ってことでしたか。

 

 

お~、今回のCMの
コメディチックな感じも
いいけど、普段は普段で

またなかなかにして
味のある感じでは
ないですか♪

 

まとめ

  • ディアナチュラのCMが2017春夏バージョンにアップデート
  • 出演女優は今回も当然井川遥
  • 今回は、小さな女の子の子供が共演してる
  • このCM子役は竹野谷咲(たけのやさき)
  • テアトルアカデミー所属の5歳年長で、最近だとアライフとかに出演したりしてる子役
  • CMの曲はオリジナル曲で、担当アーティストはTOKYO No.1 SOUL SETのBIKKE

 

このサプリメントを
便利と思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。