ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、お吸い物を食べなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかに日本を代表する食べ物で
管理人も大好きだし、それに
健康食品的な観点でも
良さげな食べ物ですからね。

 

ぶっちゃけ、

  • 自炊するのはちょっと・・・

って感じではあるけど、
今後とも元気であるためにも
たしかにお吸い物を食べた方が
いいよな~っては思いますが、

そういやお吸い物って言ったら
最近よく目にする某CMで、

かなり変わった調理方法に
利用してる例を見かけたのを
ふと思いだしたんですよね。

Sponsored Link
 

まさか、「旬キャベツのパスタ」に振りかける方法があったとは・・・

 

それがこちらの

  • 松茸の味お吸いもの

の新CM!

 

この企業のお吸い物のCMは
もう嫌ってほど見てるんで

  • お馴染み

どころの話ではないけど、これを

  • 旬キャベツのパスタ

にふりかけるってのは新しい!

 

お吸い物の素に限らず、
市販のふりかけとか
お茶漬けの素みたいなやつは

こういうトリッキーな使い方が
あるものではあるけど、

これも相当インパクトが
強いですからね。

 

旬キャベツのパスタ
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=vcyIr_lvaOs

 

 

いのきさん
おいしそうだろ、バカヤロー!

 

 

深夜にこのCMを
放送されると、ぶっちゃけ
かなり飯テロ効果が
やばい感じだったりするし

普通においしそうなんで
今度ぜひ試してみたいな~♪

Sponsored Link

このノリのいい女の子がかわいい!

それはそうと、CMを見てて
このレシピっていうか組み合わせ
以外にも、見てて結構

  • おっ!

ってなってしまう要素が
あるわけなんですが、それが
何かっていうと、出演者の女の子!

 

永谷園 CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=vcyIr_lvaOs

 

かわいいのにノリも良さげなんで、

  • 最高かよ!!!

って気しかしませんが、この、
どことなく鈴木亜美さんに似てる
美少女な女の子、

どこかで見たことがあるような
気はするものの、ちょっと名前が
出てこない・・・。

 

変顔
画像出典元:http://bbs22.meiwasuisan.com/owarai/img/13594614290001.jpg

 

こういう場合は、変顔をすれば
名前が出てくるかな~って思い、
こんな感じで考えるも
何もひらめかず・・・。

 


画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2134016900581262401

 

可愛くなったつもりで
再度変顔をしてみたりも
したけど、やっぱ何も
沸き起こりませんでした・・・。

 

CMの女優名を検索してみた

なんで素直に、ネットで
検索してみることにしました。

 

出演:小島瑠璃子
www.nagatanien.co.jpより

 

そしたっけ、永谷園の
本家のホームページに
上記のような記載を発見!

 

 

動画も普通に紹介されてます。

 

小島瑠璃子さん・・・
何度も聞いたことがある名前だ。

 

小島瑠璃子
画像出典元:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/kini12kojimaruriko-ns300.jpg

 

お~、たしかに彼女で
間違いないですね~。

 

なんとなく、

  • タレントで、キャスターもやってる、今流行りの女の子

ってことは知ってるんだけど
それ以上のことは、正直
ようわからん感じだったんで
改めてプロフィールを
確認してみました。

 

小島瑠璃子
画像出典元:http://contents.oricon.co.jp/special/img/47000/47540/detail/img400/1419219902083.jpg

愛称 こじるり、るりこ、ルーリィ
生年月日 1993年12月23日
現年齢 23歳
出身地 千葉県市原市
血液型 O型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 57 – 85 cm
Wikipediaより

 

そしたっけ、こんな感じ。

 

なるほど、現在の年齢は23歳で
ホリプロ所属のタレントさんでしたか。

 

 

やっぱ世の中にファンが
たくさんいるって感じだし、
他の普段のしゃべりの動画とか
見てみても、普通にかわいいな~。

 

管理人も、普通に見てて
萌えてしまうものがありました。

 

 

いのきさん
さっきまで名前も知らなかったくせに、何言ってるんだ、バカヤロー!

 

 

 

また、最新CMの着物の女性については
上記からご確認ください。

 

まとめ

  • 永谷園から「キャベツのパスタ+松茸お吸い物」っていう、なんともおいしそうなお吸い物の素の活用方法が提案された
  • CMに出てるかわいい女優さんは、小島瑠璃子
  • 女優業もキャスターの仕事もやる、人気タレント

 

このキャベツのパスタを
美味と思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

挑戦すれば、
その予感が不安となり、
その期待が裏切りとなる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。