ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、銀行にお金を預けなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

今これだけ金利が低く、
銀行の倒産とかも
疑われてる時代だからな~。

 

日本の治安は
相変わらず悪くなく、
タンス預金をしてる場合でも

そうそう簡単に財産を
盗まれたりってことは
ないだろうけど、

でも、家に何百万とか
何千万って眠らせるのも
ちょっと怖いですからね~。

 

そうなると、やっぱ
預金っていうのが、

良くも悪くも日本人の
代表的な資産運用の
方法ってことになって
くるんかな~って気がしますが、

そういや銀行って言ったら
ここ数日見るようになった
CMについて気になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

沖縄海邦銀行の名前は、去年くらいからよく聞く気がする♪

※沖縄海邦銀行のYouTube動画

 

それがこちらの

  • 沖縄海邦銀行

の新CM!

 

沖縄在住ではない
管理人のような人間でも、この

  • 海邦銀行

の名前はしばしば耳にするし
最近アツい感じの銀行
なんだろうな~って
気はしますが、

「銀行のCM」とは、
ひと目見て絶対に
思えないであろう感じ
逆にいいなって思ってます。

 

沖縄海邦銀行 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=HcT_0imDxrI

 

うん、普通は
制服姿の銀行員とかが
出て来るってのが
一般的ですからね。

 

こんなに
神秘的な銀行のCM
ってのは、見るのが
初めてな気がします。

Sponsored Link

出演者の女性モデルは岸本セシルって言うらしいが・・・

やっぱ見てて
一番に気になるのは
女性出演者について!

 

沖縄海邦銀行 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=HcT_0imDxrI

 

この、

  • ちょっと安室奈美恵さんが入ってて、いかにも沖縄って感じの女性

の彼女ですね。

 

沖縄海邦銀行 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=HcT_0imDxrI

 

  • これ、なんかの宗教なんじゃ?

ってくらい、
かなり特殊な衣装を
身にまといって感じだけど
相当な美人なわけです。

 

沖縄海邦銀行 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=HcT_0imDxrI

 

しかも、
誰だろ?って思ってたら
なんと冒頭のシーンで

  • 岸本セシル

っていう名前も
実は出てる感じなんですが、
ぶっちゃけ岸本セシルさんの
名前を聞いても

  • すまん、知らん!

って感じだったんで
彼女がどういう人なんか
確認してみることにしました。

 

CM女優の岸本セシルとは何者なのか

岸本セシル
画像出展元:http://www.name-mgt.co.jp/image/model/model1441614314.jpg

別名義 岸本聖紫瑠
愛称 ルゥルールー
生年月日 1990年2月22日
現年齢 27歳
出身地 沖縄県沖縄市
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 60 – 89 cm
靴のサイズ 25 cm
デビュー 2007年(17歳)
事務所 ネイムマネジメント
wikipediaより

 

そしたっけ、何のことはなく
普通にwikipediaも
存在する感じでした。

 

もっとローカルなタレントとか
モデルさんかな~って
予期してたけど、

そうではなく、普通に
ネイムマネジメントのモデルで

  • INTEGRATE
  • サーティワン

ってあたりのCMにも
出演歴があったり
する人って感じでした。

 

 

管理人
沖縄出身ってのは、予想通りでした。見た瞬間いかにもそういう雰囲気を感じるし、きっと今回のこのCMに選ばれた理由に出身地はあることでしょう。

 

 

 

こちらが
2010年~2016年まで
放送されてた

  • INTEGRATE

のCM。

 

そういやこんなんも
見たことありますわ。

 

そっかぁ、これに出てたのが
岸本セシルさんだったんか。

 

 

これが同じ海邦銀行の
一個前の(昨年夏の)
CM動画になります。

 

岸本セシル
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=RvuTekQ5vqo

 

あら~、今回の
新バージョンのCMのような
ちょっと特殊なメイクもいいけど

普段の岸本セシルさんは
その何倍もかわいい♪

 

 

CM女優としても
そこそこ有名だけど
やっぱ本業がモデル
ってだけあって、

世論を見てみると、
可愛くなりたい女性たち
の間で、特に人気が
ある感じでした。

 

 

管理人
美人のデコ出しがかわいいってのは、ほんとその通りだと思います♪

 

 

年齢的には27歳で
失礼な言い方をすると
決して若くはないわけだけど、

でも、この可愛さであれば
今後30歳になるに向けて
更にブレイクする可能性も
あるんかなって気がしてます。

 

まとめ

  • 沖縄海邦銀行のCMが、銀行のCMらしからぬ感じで、なんとも神秘的
  • 出演してる女性は岸本セシルっていう沖縄出身のモデル
  • 27歳で可愛く、女性ファンが多いモデル
  • 実は去年の沖縄海邦銀行のCM(踊るやつ)や、他のインテグレートみたいな有名なCMにも出演歴のある人

 

この銀行CMを
銀行CMらしからぬと思えば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。