ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ガルボを食べなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

最近のマイブームは

  • アーモンドチョコ

であり、コンビニに入るたびに
お菓子コーナーの
そっち系の商品を

チェックしてしまってる
自分がいますが、
そういやガルボも、

時々無性に
食べたくなるものが
ありますからね。

 

なんで、たしかに猪木さんの
言うとおりだよな~って
気がしますが、
そういやガルボって言ったら

  • あの人

が出演してるCMが
リニューアルされてるのを
ついさっき目にしてしまいました!

Sponsored Link
 

石原さとみのガルボのCMが新しくなってる!

※明治のYouTube動画

 

それがこちらの

  • 石原さとみさん

出演の新CM!

 

ガッキーさんの
メルティーキッスとかも
最たる例だけど、こうやって

  • 女の子らしい可愛いらしいお菓子

に、

  • 女性にも崇拝される、美人女優さん

を、イメージキャラクターとして
起用するっていうのは
よくあることだし、

この石原さとみさんの人気も
ここ2~3年更に
すごいことになってるからな~。

 

石原さとみ
画像出展元:http://img.horipro.co.jp/wp-content/uploads/sites/28/2014/09/918726d10a5c597eff7d936099f837991.jpg

生年月日 1986年12月24日(30歳)
出生地 東京都
身長 157 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 –
事務所 ホリプロ
wikipediaより

 

 

管理人
特に去年くらいからはもう、「唇がどうこう」ってどころの騒ぎじゃなくなってる気がしますね。

 

 

石原さとみ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=sVZCVibyEZE

 

本人がアラサーって
こともあってか、こういう

  • OLってる衣装

も似合うようになってきたし
それに石原さとみさんの場合、

アラサーになって
20代前半の時の2倍か3倍
かわいくなった感

みたいなものを
感じずにはいられません♪

Sponsored Link

ガルボCMの石原さとみのすべてがかわいい!

去年の校閲ガールとかも、
極論突き詰めると、

  • 石原さとみさんのファッションと、ただただ可愛い彼女を鑑賞するだけのドラマ

っても言い換えられるし、
そんなんで十分に
需要があるくらい、

彼女の可愛さって
すごいところまで
来ちゃってるんだな~
って気がしますが、

管理人がこのCMを見てて
個人的にいいなって思った点が
何点かあったんで、
まずは軽く列挙したいと思います。

 

シャドーボクシングがかわいい!

まずはなんて言っても
シャドーボクシング

 

※明治のYouTube動画

 

これ、Web限定の
メイキング動画的な
ものがあったんで
見てみたけど、

今回の石原さとみさんは
結構ガチな感じで
プロのトレーナーっぽい人から
演技指導を受けてるんですよね。

 

 

管理人
メイキング動画の21秒くらいのところにも字幕が出てくるけど、今回撮影に協力したジムは「協栄ジム」っていうジムなんです。

 

 

石原さとみ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=gRN-l8I8U0g

 

石原さとみ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=gRN-l8I8U0g

 

同じボクシング経験者として

  • 石原さとみさんにボクシング指導できるなんて、羨ましい・・・

って思わずにはいられないし
きっとCMを見て
そんなことを思う男性も
多いことかと思いますが、

彼女のような
「トップ女優」でも
こうやってある程度
身体をはるところには

プロ意識の強さを
感じずにはいられませんね。

 

 

管理人
でまたこういう美人とボクシングのギャップがいいんだよな~♪

 

 

石原さとみ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=sVZCVibyEZE

 

の割には、CMの中での
ボクシングシーンで
2~3秒なので、

もうちょっとあっても
よかったんじゃ・・・
って感はぶっちゃけあるけど
でもかわいいな~♪

 

衣装やピアス(イヤリング)がかわいい!

続いて

  • 衣装
  • ピアス(イヤリング)

って類にも目が行きました。

 

石原さとみ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=sVZCVibyEZE

 

特にピアスは、毎回違うのを
着用してる気がするし、

先月くらいに放送されてた
一個古いバージョンのCMの
おっきくて変わったデザインの
ピアスも気になってたけど

今回のこの紅色のやつも
似合っててかわいいな~♪

 

ちなみに・・・
一応ダメ元で

  • 石原さとみ ガルボ ピアス ブランド

とかで、
このピアスのブランドも
探ってみたけど、
やっぱ情報はない感じでした。

 

 

管理人
ドラマもそうだけど、衣装系の情報は、なかなか得るのが難しいですね~^^;

 

 

石原さとみ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=sVZCVibyEZE

 

本人の可愛さやスタイルの良さ
ってのももちろんあるんだけど

本当に30歳になった
っていうのもあってか
こういう衣装って
なおさら似合って見えます♪

 

食べ方やポーズがかわいい!

あとは

  • 食べ方
  • ポーズ

っていう仕草面かな~
って思います。

 

石原さとみ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=sVZCVibyEZE

 

食べ方がかわいいのは
毎度のことだけど
今回のCMも例外ではなく

  • 甘いものが大好きな女性

であっても、
常に女性らしさを忘れず、

  • ガルボをクチに運ぶときには、一個ずつ落ち着いて

って感じで
食べてるところが
すごくいいなって思います。

 

 

管理人
管理人とかそうだけど、やっぱ男性だとこういう小さいお菓子は3個5個いっぺんに口に運びますからね。

 

 

これは、世の中の
可愛くなりたい女性たちに
多大な影響を
もたらすものでしょう。

 

石原さとみ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=sVZCVibyEZE

 

そして、極めつけは
CMの最後に見せる
この決めポーズ

 

これは本人の思いつき
ってよりかは、きっと
監督さんとかに指示されて
ってことなんだろうけど、

だとしても可愛いものは
可愛いです!

 

石原さとみ
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=sVZCVibyEZE

 

対になってるのが
CMの中盤で出て来る
こちらの、すすめのポーズ

 

これ、

  • 子供がやっても、なんのギャップもないし
  • 華のないおじさんがやっても、気持ち悪いし

って感じで、
非常に役者を選ぶと思いますが、
石原さとみさんみたいな

  • 30歳の綺麗な女優さん

が可愛くやるから
いいんですよね~。

 

石原さとみのボクシングやポーズに萌える声が多数

なんで、管理人的には
上述したように、石原さとみさんの

  • ボクシング
  • 衣装
  • ピアス
  • ポーズ
  • 食べ方

ってあたりの要素が
特に可愛いかなっていう
感想なわけですが、

世の中の声も
一応確認してみました。

 

 

概ね予想通りで、やっぱ

  • シャドーボクシング
  • 食べ方
  • 笑顔

ってあたりの
相変わらずの安定感に
見とれてる人が
多数って感じです。

 

 

しっかしあれですね。

 

最近の石原さとみさん
ってきたら、上記の
グミのCMでの可愛さも
めっちゃ話題になってたし、

やっぱここに来て
更に綺麗になってるから

CMのオファーも
耐えないんだろうな~って
思います。

 

 

管理人
グミとガルボのCMのギャラだけど、普通のサラリーマンの年収は軽く超えてそう・・・。

 

 

まとめ

  • ガルボのCMがリニューアル
  • 出演女優は当然石原さとみ
  • 今回は、疲れたOL役がガルボを食べて復活するという内容で、「シャドーボクシング」が見れる
  • ボクシング、衣装、ピアス、食べ方、ポーズ等が最高に可愛らしい

 

このシャドーボクシングを
眺めてみれば
どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。